福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

07:25

ran2n@gizanation ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
sachan16初めてバスで福井に帰る!合説会場直行やけど無料で帰れるとかやばぴ(●´ω`●)
donkun0320おはようございます(´∀`)これから芦原温泉行ってきます♪野球も見たいけど、ウィリアム王子とケイトさんの結婚式も見たいなぁ
sa_i_mo_nとりあえず沼津までは予定通りは"@tamagawa_mogura: もう少し高速1000円が続くからね。まだ敦賀なう @sa_i_mo_n 無事に一回目の乗り換え川崎なう!やっぱり電車で正解!東名は渋滞してますね…"
tomokomakoあずさなう。昼ご飯はソースカツ丼
wakitakeshiもうすぐ福井出発!!一週間、京都帰ります!
kanbara_kotori福井市の病院にて。水が10円。安いやら高いやらせこいやら。。ちなみにこの水、氷多すぎ! http://p.twipple.jp/rBRcu
patazakiハッピーバースデー ディア 大野市�D"7(^o^) ハッピバースデートゥユー♪
k_18h昨日の話。突然「みんなで伊勢神社行こ!福井も行こ!」と言い出し、しおりまで作りだした友達を見てこんくらい行動力なかったらアカンなと思った。
kanzu007@MorningMusumeMg今日から、山口,福岡2Daysですね。沢山のお客さんが来るといいな。私は、来週の福井公演に行きます。楽しみ!!
concrete_boy_89早起きして釣りに来たのに 釣れないわ 雨降ってくるわ 警察は駐禁取り締まりに廻ってくるわで車内に待機中。国家権力に平伏す in 福井県(苦)
ayana_BOT鈴木こうじ政治塾の先輩方と供に、福井を変えていきたい。そう決心し、市政改革に向けて活動する決意をいたしました。
stanitumono@touryo1 はい鯖江です。昔は清水国明さんがCMキャラやってました。
prophet5@paraoka 福井あずさも言ってるです!!
stanitumonoおはようございます。福井市は雨降ってきました。普通に仕事、小浜行ってきます。
albega敦賀市長、美浜町長はこの時勢でも尚、補助金目当てで原発をやめる勇気が無いということだ…「心配」が口先だけの浅ましさ! http://t.co/qOnrt8G 「非常に残念な発想」 橋下府知事「脱原発を」 立地市町が反発
MIKATA365これから福井。娘に挨拶の練習させてたら「きったねーーーー」って…(泣)
ChickenTattsu寝た!敦賀で降りて朝ごはん�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏蝸閭葹齒Ь竏蝸閭葹齒鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井うぃる。法事に2泊3日かけるとかどんだけ要領わるいんだこの家族は(-_-#)笑 久しぶりに県外でる!あ、県外には毎日出てるか…←
satoshithemそれが事実なら恐らく選管や警察もグルですね。RT @jpmoose2010: 本土は知らないが、島では、老人の家に投票所まで送る車が来てこの人に投票してと金を渡されると聞く→→"sa: 敦賀市の人間は原発推進派を選んでしまって、事の次第を理解しているのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿