福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

04:55

yuki22luna旨いもの食べるんだぞ!RT @1_NHK: 仕方ねぇ、仕事行くか。福井ソースかつ丼食べるんだもんっ。もんもんっ。
hide0050@0608shim47 その中での福井が面白すぎるwそうねー、今のチームはねー…って俺何も知らない\(^-^)/試験終わったら、指導しに行こうかw
rikakon敦賀行の客一人が揃わないため発車待ち あ、来た
kewpie_hair【美人天気/福井/紫外線指数】美人天気キャスターの"ちょうちゃん"によると「4/29(金)の紫外線量は"まぁ強い"」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/4qn3hv #bt_tenki
kewpie_hair【美人天気/福井】美人天気キャスターの"一華まンさん"によると「4/29(金)はくもりのち晴で、降水確率20%、最高気温は16℃で最低気温は6℃」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/4qn3
1_NHK仕方ねぇ、仕事行くか。福井ソースかつ丼食べるんだもんっ。もんもんっ。
takeuchi_man広島福井の兄事故死て・・・
minagippleあたいってばイマココらしいよ L:福井あわら市下金屋 【REGZAPHONE】
shinkao_@shumpe64 岐阜!って隣接しとったっけ??福井はさむんじゃ??
kurikurickもう2時間半くらい静岡県にいるんだけど。静岡県こんなに長いの知らなかった。悔しいから静岡県でお土産買ってやった!!てかあと2時間半で福井着いたらスゴくない?着くわけないな。うん。着くわけにい。
yakudoshi53@takano_hiroshi 関西電力の原発が占める割合は半分以上で、他の電力会社より大きいですしね。少し前に福井県大飯町へ行きましたが、原発がある事によって町が活性化している構図をみました。明らかに関電が金を落としまくっているf^_^;)ああいう原発
SEED1016【美人天気/福井】美人天気キャスターの"みやさん"によると「4/29(金)はくもりのち晴で、降水確率20%、最高気温は16℃で最低気温は6℃」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/4qmyqt #b
Beatricegk53籐あじろ 江戸間 3帖 【優の輝】2K1V3N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 3畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・... http://amzn
fishing_hacks釣り情報: GWは敦賀の海釣りへGO!: 内容は今週末からいよいよ始まるゴールデンウィークのご宿泊&海釣りのご案内でしたね ♪ 最新の釣果情報はこちら♪ 皆様はゴールデンウィークのご... http://bit.ly/jhFUuh #fishing
ayumis21これはオススメ! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/fCTTpu
DayGoCom福井のライブチャットの求人募集がすべて無料で掲載できます。夜のお仕事は 福井ナイトワーク求人DayGo #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.com/
tomosuke_uesaka@_mg_korosuke 8号線を敦賀方面へ向かい、百満ボルトのある交差点を左折、そのまま気長にず�帳�ぢっと直進しますとガスの看板がある丁字路にぶつかります。そこを左折しますと岡本公民館の駐車場がありまして、交通整理員が立っておりますのでお願い致し
Drucillacv83僕たちの渓流フィールド—長野・愛知・岐阜・福井・富山: http://amzn.to/fYJk76
tomosuke_uesaka@_mg_korosuke ありがとうございます。住所は、福井越前市定友町10−2−2です。旧今立町にあります。生涯学習センター今立分館という別名もあります。特に近い目印は越前市立岡本小学校です。

0 件のコメント:

コメントを投稿