福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

23:25

KuboKazunori明日ジムに誘おうと思ったら、福井にいるのか。 RT @woodstock1330: 福井県なう!本日の走行距離、約650キロ(^-^)/名物のソースカツ丼も焼き鯖寿司も超うまかったo(^▽^)oみんなやさしいし、一期一会サイコーd(^_^o)明日に備え
takamy00RT @watariga: 新幹線なら北陸3県(富山石川福井)にも通ってない。
SBE_48鯖江のジャンがNET Jで6連勝を達成しました #VF5FS
ayarii32福井で7度はそれなりに寒く感じるのに北海道で7度は寒いのさの字も感じないとゆー謎
mansama35大島沖でクロマグロ60キロげっとらしい…。調布沖で福井ガールをバラしました
okalasyan@Keisuke_Hirai フォローいただきありがとうございました。福井住みですが、東北のみなさんと一緒に毎日を過ごしている気持ちで、頑張らせていただいております。 力になれることがありましたら、微力ではありますが協力させていただきます。
yuzurusakai1人で福井マルクチなう
hrmt_pixiv全国で一番調剤薬局が少ない県、それが福井。医薬分業が進んでません!いまだに院内処方がよくあります!
yamamoto1125そのためには、投手力が必要ですよね!福井、今村をはじめ若手に期待です!RT @nabety55 5月を乗り切れたら、ひょっとして・・・。RT @yamamoto1125 春とはいえ、毎年春も弱かったので今日も勝ってうれしい!首位、タイ! .
Juttatp81てのひら箋168 【六角柄】 89168006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。サ... http://amzn.to
aosuzu来た道戻ろうと思って、途中まで合ってたけど、その先見当違いのほうへ…orz やっとこ"JR鯖江駅"の文字がある行き先案内標識見つけて、超ダッシュ…つかれた…
brottona明日は福井ソースカツ丼食べにドライブがてら行ってくる
mikisparty@omakenecon 若いよ、ピチピチやよ、こんな時間にラーメン食べたし。 敦賀まで暖めてに来て(^3^)г☆
firstdoor@yamakichitomaya もうすぐ船上の人になります。敦賀行きです。一度も、とまやに行けませんでした〜。
S_Rapid0208@EinKiefer お、ローズピンク色ですか。因みに上り大阪行きは敦賀で別の81と交換するっていう。まぁ夜間に京阪神�帳�ぢ青森を一本で結ぶ交通手段が日本海しか無いとは言え、利用の低迷・車両の老朽化は否めないし、自分も早いうちに乗っておきたいもんです。
hrmt_pixiv敦賀はまあ確かに有名だな…でもあっち南の方だから私はあまり分からないのよな。三国の方が馴染み深いな。
shige3422越前海岸は水仙でも有名。今くらいがちょうど見頃かな。
amanojaQ広島福井のお兄さんが事故で亡くなったそうで。5・1に先発してくるかと思ったけどこりゃ無理かな?
af_labs東尋坊なう。
shige3422メモ。福井県一の水揚げ高を誇る越前漁港は、この時期旬のホタルイカも有名らしい。
hrmt_pixiv福井いいとこだよ
yourvoice188城ホで構成が変わるんだったらタイヤ(=アルティメ)聞きたいなーチェンユアの龍規は超絶品だったけど、まで考えてそういえばわたし龍規の愛タカ結局ほとんど見てないことに気づきました。嬉しい誤算で福井も神戸ものんちゃん踊ってたからねえ。
marble145バトル、健闘祈る(`_´)ゞ RT @tanke05: 朝から麻雀楽しかったな。上司の人らみんな強え。でも飯おごってもらったり色々世話してくれてあざっす。 明日はソロバトルのイベント。東京から仲間も福井来るし思いっきり踊るぞ�帳�ぢ。
hrmt_pixiv福井にも新幹線などない。東に行くときはいつも米原までJRで行って乗り換えですよ。
s_naluスポーツニュースでは全然取り上げてないけど…福井、頑張れよ!【広島福井ショック 25歳兄が交通事故死】http://bit.ly/jD1ND2
links_honma演奏してるとこ初めて見ました"@sign_r: 嶺南吹奏楽祭終了。やっぱ舞台上で合奏すると、気持ちイイ! 7時からビア樽で打ち上げです。"
tokudaiji2RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】大津パルコリハーサル中です!このあとはいよいよ本番です!CDお買い上げいただいた方を対象に終演後サイン会もありますので、是非ご参加ください!お楽しみに!
nonchipi@lab324 !?福井のは知りませんでした。肉ですかね。
810Re桃はどうしてジャッカルと越前を見間違えたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HBP19福井のお兄さんってほんとにあのお兄さん……ご冥福をお祈り致します
anpuni13時〜KOKIA東京ミッドタウン→14時〜RK武道館。タクシーで行けば少しはみれるかなぁ?その前に前日の福井小浜市での仕事から戻れるのか??
mgplus@pochiyamasan 五助さまが見ている限り敦賀の殿には指一本触れさせませんから!(平塚さん限定)。と言うかむしろ殿が狼藉を働きに行きそうです佐和山城へ←
tanke05朝から麻雀楽しかったな。上司の人らみんな強え。でも飯おごってもらったり色々世話してくれてあざっす。 明日はソロバトルのイベント。東京から仲間も福井来るし思いっきり踊るぞ�帳�ぢ。
shige3422芦原温泉から合流する友人にも美味しいものを食べさせてあげたい。芦原温泉越前海岸〜敦賀〜木之本のどこかで、名物ってないかな…。
kureha_114家族旅行:今日は家族で 福井と石川に旅行に来てます 写真は 東尋坊だよ 波スゲーww ってひたすら思ってた その後兼六園や…http://yaplog.jp/kure114/archive/41 #yaplog
heavyneuromance今は無き高崎競馬場のソースかつ丼は美味しかったです。赤見千尋で高配当も今は昔... RT @ricetak: カレーライスにするか、肉丼にするか、親子丼にするか、唐揚げ定食にするか、串カツ定食にするか…。 因みに全て大盛で…。;わぁ、やっぱり男は
unico310@haluharuhalu うん気をつける〜(>_<)ありがと!晴美ちゃんGWは福井帰るん?
onkloma震災後の陸前高田市社協の状況が福井新聞で詳細に報じられた。陸前高田市で支援活動をしている方々は必読と思い、紹介する。http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/earthquake/27835.html
naga_tatsu@sanmachan 当然!明日福井観光して白川郷なめてから石川入りするよ!金沢三回目だけど(・∀・d)
number_six_guns@AliceNine_SHOU 鯖大丈夫なんだ。福井へ行く事があれば、一乃松の鯖寿司を是非。バスガイドおすすめの鯖寿司です。私は焼鯖派ですが。
giorunotakuya@kmsmtl17_666 おうふwwダメだww福井あたりならなんとかなるかと思ったがww
cpafukudome広島福井ショック 25歳兄が交通事故死 http://t.co/qSUOdtC via @nikkansportscom福井、頑張れ、あとは君が頑張り勝利を重ねることが最大の弔いになるだろう。
kajikarasuそうか、みんな福井に帰ったんだね(´-`)成長したみんなと会いたかった…泣
yukchas@summerpaj なつこ先輩がいま福井だったならー(:_;)(:_;)
kgymmnm普通にBBQすんのおもんないからなんかちゃう事しようや�帳�ぢってなってカントリーマームやく?やってw あっついなか火おこして海辺でw ほんでわざわざ福井まで行って食べたサーモンばりかたでしたw ちゃんと解凍しろ。 運転ありがとうでした(*^^*)笑
p0mc0ほんでまた福井の子て。なんの因果かマッポの手先(混乱中)
do3_fight@mabo0612 なんか闇ナベみたいな旅行だねww 福井は寒いしなんもないけどいいとこだよ(・∀・)
nabetomow@nsym3 @kenseiaji @teteruru56 @mizumonkey えー!ソースカツ丼って福井が始まりなんすか!?知りませんでした……↑
Dawnegy19越前懐石料理「与志田」 福井の煮魚と焼魚: 「与志田」は莨谷旅館の末裔が営む懐石料理店で、その店主が監修する焼き魚・煮魚セットです。※この商品は、商品の性格上、個別宅配のみの扱いとなります。沖縄・離島など一部お届け出来ない... http://amzn.to
momoedayo@SOUSHIHIROSHO 二回あびたのに生きてるとか超人でつねコラム読みました福井選手にカープでがんばって欲しいですね今日は負けちゃいましたぁゴールデンウィークすぎてもカープがんばてほしいでつ(≧ε≦)最近カープファンな保護者が赤い服ばっかきてまつ
Londonderry0701Londonderry0701の将来の相手が今住んでいそうな所は… 5位埼玉 4位福井 3位フランス 2位兵庫 そして、1位は【香川】。 連休中に香川に行ってみては? http://t.co/kub1mxk すべてを無視してフランスににへら(´
katsuhiro_m敦賀原発、って言うけど、道路の標識は敦賀原電、だった。色々気になる事はあるけど、今日はちかれたので寝ます。
katsuhiro_m今日は敦賀原発まで馳せ参じてきた。原発ってのは実にのどかで綺麗な場所にあるのだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿