福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

02:25

KIRI_013@mALLtWO え?アニキ福井にいないの?
_tsunekazu今頃、チェックイン。 (@ ホテルフジタ福井) http://4sq.com/kFUdPs
akira8313@hiroj0116 ついでに福井きたら?
s_aspens福島第一も相当ヤバいけど、浜岡ってのも確かに怖いんだけど、もんじゅ(高速増殖炉・福井敦賀市)もかなりヤバいんだよ。部品(3tもある)が炉内に落っこちて未だに取れないでいる。無理すると燃料破損で福島第一の二の舞だ。なんでもっと報道しないんだよ!#genpats
MALLTWO@KIRI_013 夜行で福井に帰ってきたんです
saorimatsukuraRT @hatatomoko: 武田邦彦氏★重要発言「浜岡も敦賀も(想定される)地震がきたら電源等の付帯設備は百発百中で倒れる。『原子炉耐震指針』は付近住民を守る為でなく『原発』を守る為の指針。指針は、地震に起因する外乱で周辺公衆に放射線被曝リスク
minato000@akka000 新潟やら福井やら愛知やらに行くらしいよ!
makiueno面白い。お子様いも好き?男の子?女の子? @yukomac: 妊娠でツワリの時に、不思議とマックのポテトとモスのオニポテが無性に食べたくなりました・・・ @makiueno: モスバーガーが食べたくなった。福井に来てから食べてない。いや、妊娠してからだ。最後に
Kotatsu_Necoエルパにあるよ http://bit.ly/kqem6X RT @makiueno: モスバーガーが食べたくなった。福井に来てから食べてない。いや、妊娠してからだ。最後に食べたのはいつだったか思い出せない。。福井にモスバーガーってあるのかしら。
kemetaaaaan明日福井帰るけど、荷物まとまらない(´・ω・`)何持って帰ればいいんだ?(´・ω・`) とりあえずPCしか思いつかない(´・ω・`) しかし、7時登戸とか早過ぎだろ!
ri0o811嶺北で飲んでます(゜Д゜≡゜Д゜)?RT "@meg3yts_: どこで飲みゆうぞね!RT @ri0o811: 今日は酔ったー(゜ロ゜)"
yaemakiホームページ少しだけなぶり(福井弁で触る、変更する)ました。http://yaemaki.com/
bryandown@djrdkj 会場は福井ですね?
blaxilim@igachannn 行くっしょ!福井かもるっしょ!
buchibeauty@miyakoconbu 素敵だww川*'∀')<ガキさん、あーし今日はソースカツ丼が食べたいやよ。川#'Д')<れーな!遅くなる日は連絡しろって言ったやよ!川*´ー`)<愛佳は気がきくいいコやよ。川*'∀')<やっしー、パパがダンス教えてあげるやよ
FIATSPACESmile for Japan × うたおうCMソング: 福井洋介、ジェイムス下地、岩崎工、平岩嘉信ほかCM音楽界の重鎮によるチャリティーライブ。 1部のライブ型イベントと2部のDJイベントによる、2部に分かれた企画。2011年5月20日金)19:00開場1
VINUSHKA_松任谷由実が福井に来るのね。これはちょっと行きたいぞ。
satoki2245[コロプラ:越前地域に宇宙犬を旅立たせました。] #colopl_msg
sachiari5554月29日。至福の日。福島、福井、福岡、福山、4福の日。福がいっぱいな日。今日は、家族で遊ぶ日です。ワクワク。
rainy_lady福井 】方面の方々…今から雨のち曇になってしまいます… #rainy_lady
machikadoin[NEW] 福井越前市の飲食店舗をピックアップ中!【リベール】 http://bit.ly/lQo0hK
machikadoin[NEW] 福井越前市の【マクドナルド/武生シピィ店】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/mQNZGj
machikadoin[NEW] 福井越前市のグルメ情報のクチコミ募集中!【シラトリ喫茶店】 http://bit.ly/mjxGSs
ruko_jp@katsuhisas もうじき鯖江もお祭りですね。選挙とお祭りの準備で大忙しの時期と思いますが良い連休をお過ごしくださいね。
straighcat@thankyou_0524 福井は日程的に行けないんですよねー‥‥秋まで我慢します(´・ω・`)
petro_vichあー、あとアレ、永平寺と一向一揆。それと東大寺お水取りの若狭井&遠敷明神。これでもう何も浮かばない。
eneroop福井派遣と建設やって寝る
fuckinboy666地味にTwitterがわいてる…あっ!福井語使っちゃった… Σ(゜д゜lll)
Yukita6116@menthae3 福島第一も含めて古い原発は70年代のが多いんです。福井はもんじゅもありますからね。過激な反原発派のように即時停止すべきと思ってませんが、将来的には縮小・転換していくのが賢明かもしれませんね
petro_vich福井って本当にコレといった強いイメージがない。せいぜい鯖江の眼鏡と若狭湾の原発、継体天皇と渤海使くらい。そこそこ近い場所に住んでてこうだから、たぶん関東東北北海道or四国九州あたりの人は本気で何のイメージも無いんじゃないだろうか。
makiuenoモスバーガーが食べたくなった。福井に来てから食べてない。いや、妊娠してからだ。最後に食べたのはいつだったか思い出せない。。福井にモスバーガーってあるのかしら。
saibaisああ、モウGW突入か。バタバタやな。明日は早起きして福井へ行くなり。
Chung_jikjiご近所さんから聞いた話、この前あった試合で @marco_cuore が活躍しただそうです。 福井新聞見てワロタwww 多分この試合⇒http://bit.ly/jcKMkG
menthae3@Yukita6116 ありがとうございます。70年代とか相当古いですね(´・ω・`)何かあったらと思うと心配です。福井に限らず。
monchibi293人でスカイプできるってはじめて知った。スカイプってすごいなー福井と福岡と神奈川を繋ぐ♪( ´▽`)
chiakicolor京橋FCで「越前竹人形」(1963大映/吉村公三郎)。白井佳夫の解説で東京12チャンネルwにて観た以来か。堪忍しておくれやす、と若尾文子の艶めかしさと竹林のそよぎのみが印象深く。愛のありかと儚さを瞳の強さと髪のほつれで。まぁ明日の「夜の河」に期待しますわ
fukui_okinawaRT @AKIOyarou: 福井放送で本日17時放送の「イケてるふくい」の中のコーナー「みんなの伝言板」で「沖縄フェスタ2011」の宣伝が17:35頃からあるので、暇な方は見て下さいね!
MIRIKA_MRT @AKIOyarou: 福井放送で本日17時放送の「イケてるふくい」の中のコーナー「みんなの伝言板」で「沖縄フェスタ2011」の宣伝が17:35頃からあるので、暇な方は見て下さいね!
AKIOyarou福井放送で本日17時放送の「イケてるふくい」の中のコーナー「みんなの伝言板」で「沖縄フェスタ2011」の宣伝が17:35頃からあるので、暇な方は見て下さいね!
petro_vich鯖江の王はやっぱり漆塗りフレームの眼鏡をかけてるんだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿