福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

07:55

sirokuzyakuいよいよGW突入!観光名所や美味しいものがいっぱいの会津へ是非お越しください!そして手には『伝統会津ソースカツ丼マップ』をお忘れなくw当店、白孔雀食堂は11時より営業です!
ttoku3今日は、大学病院で日当直。5月から筑波なので、福井では最後の当直になります。
hajin_majical今日東尋坊行ってくる
satoshithemそうですね。風向きによっては危ないと思います。RT @liangjyao: 韓国も北朝鮮も近いですs敦賀市の人間は原発推進派を選んでしまって、事の次第を理解しているのだろうか?ただでさえ老朽化で一番危ないと云われてるのに。今、日本海で震災が起きたら、北陸
AKiO0902RT @fukudasun: 広島福井投手の兄龍一さんが都内で交通事故に遭い死亡していたことが分かった。25歳。沖縄尚学で甲子園にも出場。卒業後は中大準硬式野球部でプレー(日刊スポーツ) #npb #kokoyakyu
mugahinga同じく、苦労人ですね @hutongtiantian:昨日Nステ見て、応援しよう!と思ったばかり。お兄さんの為にも頑張って @fukudasun: 広島福井投手の兄龍一さんが都内で交通事故に遭い死亡していたことが分かった。25歳。沖縄尚学で甲子園にも出場。卒
HB21Sヒャッハーー八号線ぜんぜん車おらんじゃー\(^o^)/すいとるー 家族は福井へ 私はおしごとへ☆ ラスト一日がんばろっと
fukuishimbun[福井のニュース] ユニークな越前焼、入賞作決まる 田中さん(石川)大賞 http://twd.ac/k7VwAz

0 件のコメント:

コメントを投稿