福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

23:55

mogura_9そういう事ね(笑) さすがにすぐには行けないわ(^_^;) "@pinky_823: @mogura_9 福井県!笑 数年前まで金沢にあったんだ�帳�ぢ☆ 親戚の家が福井にあるからついでに食べに行ったの�帳�ぢ"
hugeblackそういやバイト先にトンカツがただで大量に届いたため、賄いがとんかつ縛りになりました。カツ丼、ソースカツ丼食べたのだが、あとはどうやって食えと?
kabinnteプロテで福井かアカBでソリアーノかアカCでトレーシーか
torinitoro1212福井県でバイク用品販売といったらライドオンサーカスとパソコンの館か。てかそこしか知らん。誰か知ってる?
nao_yah@JZ_OZ_ZZ @a77cafe 長考の結果、福井芦原温泉に決まりました、兵庫の城崎温泉がギリギリまで有力でしたが、予算や空室状況などで芦原温泉になりました。
asnskmtどうやったら越前と間違えるwwwww
udoty福島と福井は頭文字が福なのと原発つながりか、福井で福島のようなことが起きたら関西大混乱か。
eomoleまたひとり福岡と福島の区別がつかず、福井にいたっては存在自体を知らないという人を見つけてしまった…
Kizumonoちょっと、福井の人、本当にこれでいいの??http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html #fukui
pacific231jp@snj_ 福井前泊って珍しいよね!永平寺私も行ってみたい!
mayucyubo@moritoraki 家具・インテリア好きであればサンドーム福井近くにある木工房蔵や鯖江市西袋町にあるLobjetやその近くにある越前漆器会館、ちょっと遠いですが南越前町にあるGENOMEもオススメです。ちょっと、多くを言い過ぎましたが時間があればお立ち寄
def_zep_deepRT @iwa4649: 福島に加えて浜岡と敦賀が事故ったら日本は完全にアウト。RT @itoshunya: 同感!@hayamiy: 福島と浜岡の両方から放射能に攻められたら、真ん中の東京はどうなるのか。浜岡を動かしてはならない。 #genpatsu
samurai_snufkin福井に帰りたいな〜(´Д` )
HUJO_KOHAKU明日は福井で合同企業説明会だ。本命候補が一個あるからちゃんと聞いてこよう!
hal_poca1220@ikm0193 やっぱり万人のお客様に伝わるように標準語使ってかなあかんのかな。今度会った時バリバリの福井弁で話してくれるの期待してるー♪( ´▽`)笑
queserasera_rin今日の達川語録「石原がズル賢くなった。昔は盗塁アウトでも、そうでございますかという選手だったけど」「(岩本が)54代目四番ですか。僕は51代ですが……あ、四番打ったことないですね」「一浪した選手は活躍する七不思議がある(福井の期待)。金本一浪、上
ORE_OBAMAHigyway To Hellって、高速(Higyway)使って福井に行く俺に何かのメッセージを送ってきたのか…?
1963jun『【まだ間に合う!2011母の日ギフト】永平寺「幸家」豆乳スイーツ御膳&プリザーブドフラワー「ココットレッド」[花とスイーツ]』母の日のプレゼント|http://hahanohi63.seesaa.net/article/198265915.html
azunyanhikonyan@YOH_ZERO YOHくんお疲れ様です!!トークショー楽しんでくださいね(^ω^)★福井から応援しています!
latincar"@shinoshino14: 明日はどこに集合なのかな�帳�ぢ。 。。check it outだぁ。。焦ってきた。。。" 池田町のクラフトパークの上の方へいけばだいじょうぶ。 似たような人が集まってるはずだから。
yamabitch224@koitaro21 見たよ!!福井!! 飲んでたし、もらい泣きしたっす。酔ってたし・・。 やっぱ福井は来るべきして来た選手なんだす。
nao22b鯖江ついたー
haisenshori@g26g6sb09kokubo 結果論と言われると…ジャイアンツの下位指名(高校生)が育たないというデータを福井が拒否した当時にブログで私は提示しています。 http://ow.ly/4IVF7 #kyojin #carp
Yoshimeeeee@Shatter0116drum 天橋立地元です(°ω°) 北部いた頃暇すぎてたまに高浜の方までドライブ行ってました(´ω`) 原発恩恵で道が広くて走りやすいし海も綺麗でお魚美味しくて福井好きやったなぁ〜 懐
rz_knn越前に反応したのか福井ったー
ayaki05@imirin00 いてらあざーした!もうすぐ福井だね!そわそわそわ…///
yutaruo@haruca89 福井いいやん!一番ヒト少なそうー!(笑)福井のサーティーワンやな!
R_MARU_1@830_naomi_tax 東尋坊行きたいの! 別にたいしたもん何もないよ! なおねぇ!自殺するなよ(^_-)
1127rxaお湯ね!いつでも入りに来て( ´ ▽ ` )ノ"@jessica_240: ありがとー★穴田家いいお許しでしたわ(^^)"@1127rxa: 妹を迎えに福井駅へ(^^)早くお帰りって言いたいな♪TWINSジェシカ待っててね★""
orions3434バリントンについて、さらに達川が熱く語る。さらに福井にも言及!
news_sigyo農業協同組合新聞女性部加工グループから「企業組合」が誕生 JA福井市農業協同組合新聞そこで活動から10年が経ち、県内でも有数の販売実績を誇るようになったことで、より働きやすく、若い世代にも加入してもらえる体制をつくろうと... http://tinyurl
osakataro22@straycat1378 関西電力の大株主は大阪市 次の市長選挙の結果次第では 福井が反乱を起こす可能性が というのも この前の選挙 立候補者全員原発共存派 お家事情もわかるし 敦賀を攻める気にもならない 高速降りたら電力館と港ではつらい まさか カジ
ayuraG5だよね(笑) RT @rz_knn: できてない方がおかしい RT @ayuraG5: 越前と桃できてんだろ
xxmei923xx@chii913xoxo ふくいずむに会ったーきっともうしばらく会えない…
rz_knnできてない方がおかしい RT @ayuraG5: 越前と桃できてんだろ
stratos8492福井の新お土産、さすがに今回は小浜市みたいな嶺南地方に追加じゃね?と、予想なぅ #colopl
syogo1994明日は9時の電車で福井駅まで行くから今日はもう寝ることにするw 友達とアニメイト行く。そのついでに、この前電話予約した大阪行きの切符買ってくる。 じゃ、おやすみーw
mackiee___ブログ更新中〜★ 福島よりヤバい福井もんじゅの今 ♪ http://am6.jp/j2cSBf
pukushi明日から三日間福井帰ります!
a10_aおや越前
ayuraG5越前と桃できてんだろ
kiyo_pon_@panpunootto 福井短かったなぁ…もうちょっと話し聞きたかったなぁ!!(`´)
monakkkki福井はいいよ(^ω^)
830_naomi_tax@R_MARU_1  あ!それと、東尋坊行きたいんだよ。寒くないとき!
tyutyunezumi篠田、ナイス!完全に使えるようになった。これで、マエケン、篠田、福井、今村、バリントンと・・・ジオはどうした、ジオは!!
rikakon本日は高速バスツアーズをご利用下さいましてありがとうございます。このバスは、福井行です。途中敦賀、武生に止まってまいります。
kitatsuka友「GW帰らないよね?」俺「いま北鯖江w」友「わけがわからないよ」俺「わたしの、最高の地元」友「それはとっても嘘くさいなってw」俺「エルパもワイプラも、あるんだよ」アニメネタが通じるとやっぱり会話楽しい
miu___福井の伯父と福井出身ディズニーシーのダンサー君と三人で福井料理&酒 を堪能!九頭龍蕎麦in神楽坂美味い! http://twitpic.com/4qjkog
daichi234@renrawnala 今日は無理!笑 明日朝から法事で福井行くので...近い内おとどけします(´ω`)
fukui_sandalmanうん、明日の昼頃鯖江のメディアワールド来るって言うなら、行くかもしれない
kazuya360RT @touryo1: 今日は 5月22日にあわら市創作の森で開催されるフランス車とちょっと古い車のイベント フレンチトーストピクニックの委員会に行ってきました ラリー参加車両のせんこうをしました すごい珍しいのが今年もたくさん参加します 遊びに来てくだ
aiaiaiku@aic18mary キャッ///チセたんがすごい男らしいわ///// あんまり人いたりとか後は匂い酔いとかもするべさ・・・^p^おぉー仲間wwwww 福井って言うとどこ?って言う人めっちゃ多いのよwww悲しいことにwwww私可愛くないいいいい!チセたんの勘違
IKEDA_SatoshiRT @hatatomoko: 武田邦彦氏★重要発言「浜岡も敦賀も(想定される)地震がきたら電源等の付帯設備は百発百中で倒れる。『原子炉耐震指針』は付近住民を守る為でなく『原発』を守る為の指針。指針は、地震に起因する外乱で周辺公衆に放射線被曝リスクを
830_naomi_tax@Sugar_Daddy1218  はい�帳�ぢ(右京風)お説教心得てますわ�帳�ぢ 少し前までは北朝鮮に行きたくてしかたなかったですが、それは辞めてぜひ東尋坊一人旅します♪
_sakeRT @kabukiyoe ちょっと恨み言を口にして新潟の〆張鶴を頼んだら、おまけで福井の黒龍をくださった。一気に北陸ムード(^-^) VT: http://twitvideo.jp/05OqH
touryo1今日は 5月22日にあわら市創作の森で開催されるフランス車とちょっと古い車のイベント フレンチトーストピクニックの委員会に行ってきました ラリー参加車両のせんこうをしました すごい珍しいのが今年もたくさん参加します 遊びに来てください♪ #ftp2011
chirimenjako510@withasaki はじめての他者紹介だったからなんかおかしくてごめんね‥! 今日もチョコもってたもんねwwおすそ分けありがとねー美味しかったよ、あれ!またチョコもって福井いくww
ayana_BOT女性が伸びれば福井はよくなる
cssnite_kyoto北陸開催ですね!スピーカーさんも募集中だそうです! UPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://t.co/JpMSCbY vi
tpotomato明日からの連休中は五日間、福井。一往復4時間弱。五日分のギャラ3万円。つまり、日当6千円か・・・。テンション下がるわ〜。酒飲んで寝よ。
bellys_circus出演イーチャン&ミラ、蜜月稀葵、アコ、火付盗賊イヨイヨ、サフィ、ヨシエ、プラハ、ハナヲ、Gio、テディ熊谷、hikariasobiヒカル、hawkcrower(輝鷹&Sage)、福井浩、イシイテツヤ他。ベリーダンスとトークショウ!ドリンク&フードも楽
riha1127今日はお勉強に他店のヘッドスパに、職業を隠して言ってきました。私の珍しい名字に「通ってた福井の美容学校にも、この名前の先生が東京から来てたんですよぉ」と言われて、あっそれ私のおばぁたんだ・・・と静かに思う。世の中狭いなぁ。
kiyosa8明日ひとみんに会えるのが何よりも楽しみだよ仕事頑張ろうねん( ´ ▽ ` )ノRT @hichan1218 なんだよーみんないいなー楽しそうだなー!今家で1人だし明日も仕事だし…まぁガールズアワードだけど…福井あんまり帰れないしさ(´;ω;`ちぇっちぇっ
1110habatan@chuna1023 じゃあ富山までならなんとかwww というか富山じゃないけど福井には今日行ってきたから大体いけるwww
kadomiho@10hat テンちゃん、福井にライブ来てください!!
Ray_AMZN一人二次会は福井県美浜の「早瀬浦・浦底」♪ハッピーなラベルのうすにごり。うんまいよー♪( ´ ▽ ` ) http://twitpic.com/4qjg1x
shig1972親鸞なう 福井のニュース:福井新聞 http://htn.to/zx3dX2
awarayasakana福井市大和田の近辺を珍走団が爆音走行。何が楽しいんだか。悲しくなるね。
yoshipan北陸キター!! UPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://t.co/JpMSCbY via @upgradejapan
snj_明日の仕事の関係で福井に前泊してます。やっと永平寺に参拝に行けた。落ち着いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿