福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

10:55

noyuki601カープ福井のお兄さんが交通事故死ってほんと? ご冥福をお祈りします。
Una_Nancy_Owen鯖江雨なのか
catrararaRT @s_aspens: 福島第一も相当ヤバいけど、浜岡ってのも確かに怖いんだけど、もんじゅ(高速増殖炉・福井敦賀市)もかなりヤバいんだよ。部品(3tもある)が炉内に落っこちて未だに取れないでいる。無理すると燃料破損で福島第一の二の舞だ。なんでもっと報道
mutsukoinui福井県立恐竜博物館に向かってる。
kame3310その同じページの「ありがとう」に吉村さんが(^O^) RT @mikirakira51: めがねギネスが今日の福井新聞に再び掲載(*^_^*) #sabaegns http://plixi.com/p/96877476
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
daichi234いざ行かん、福井
Yuzy76京都の次は福井かー。停まらないなぁ。
hatoromiRT @s_aspens: 福島第一も相当ヤバいけど、浜岡ってのも確かに怖いんだけど、もんじゅ(高速増殖炉・福井敦賀市)もかなりヤバいんだよ。部品(3tもある)が炉内に落っこちて未だに取れないでいる。無理すると燃料破損で福島第一の二の舞だ。なんでもっと報道し
moex69RT @fukudasun: 広島福井投手の兄龍一さんが都内で交通事故に遭い死亡していたことが分かった。25歳。沖縄尚学で甲子園にも出場。卒業後は中大準硬式野球部でプレー(日刊スポーツ) #npb #kokoyakyu
GreatBall23広島の福井の兄が!
osechi999福井・・・
yuuu_coro6連勤でラストまで(;▽;)バイトも楽しいけど敦賀帰りたかったなぁ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿