福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

22:55

iycam@awara_seiryu 北陸福井あわら温泉政竜閣さん 売れてる本をチェックしよう! http://amzn.to/gKVisz おすすめはあの本だよっ
awara_seiryu政竜閣スタッフが更新しました。 新種のイグアノドン類の恐竜化石発掘!5/10まで福井県立恐竜博物館で展示 → http://am6.jp/iNE2vt
tachikawa619@yasleet あ、ごめ 福島の知り合い多すぎて間違えた 福井福井
imufa@nobu91ban 福井は、キツイな!福岡から直行便ないんやない?!( ̄▽ ̄)
boonboon194今年の新酒をいただく。うーん微妙じゃないか。出来が悪いのかどうかはいいとしても…。 ついでに国香と開運とおんな泣かせ買ってきました。帰ったら飲みます。 福井の地酒とは一味ちがうものとなるでしょう…。
karuizawa_twtRT @pooh01010101: 今日の夕飯は、福井の味噌鯖押し寿司・千葉の焼き小籠包・そして福島相馬産のあおさのお味噌汁。お味噌は軽井沢。ニッポンさいこ�帳�ぢ♪
fuiming15@twhisa え!?ヘタリア内で福井弁なんて出てましたっけ!?
redtail_BH殿ップ!!!!RT @REGSTA0922: 青森県滞在最終夜。明日早朝福井に向け出発!!クレムにて再スタートするヒデチカ君主催のパーティに間に合うように帰ります!!!!
rjohphオシャレ男子デビューだな!いつ福井?@nameta_ke
kaebon今日はいつもつぶやいている方々のつぶやきが少ないですね。連休やし、お出かけしてるんかな?私は後半に福井のおばあちゃんちに帰る予定です。やっと4ヶ月になる次男を私のおじいちゃん、おばあちゃんに御披露目です(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿