福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

03:25

mujikaru@yama100829 大阪まで出てきて留学までしたのに最終的に福井に帰るとかふざけたことぬかすんじゃねえぞ!商社のことでわからんことあったら全部俺に聞けや(^-^)
kiaya_tsuko@raimon_tunami おはようにーに早いね…今日はいまから福井行くから早起きなの
JOXY_FITローソン敦賀疋田店の駐車場なぅ(・┌_┐・`)
himeko24これはありだね! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
a77cafe芦原温泉ね!今日は杉津SAからの景色が最高にきれいだったよ♪ 福井と言えばソースカツ丼とおろしそばだね!( *´艸`) 楽しんできてね!! QT @nao_yah: @JZ_OZ_ZZ @a77cafe 長考の結果、福井芦原温泉に決まりました
Chris7Brown大人気!!ご当地キティ★北陸限定バージョン★【メール便】ご当地キティ 北陸限定「エコバッグ」【ハローキティ 富山限定 石川限定 福井限定】 | http://bit.ly/l5noVj
ootsuu@yuumir うぉーまじか!ありゃー惚れるよーパイナポーいっぱい持ってくよね!やほーぅ 福井ロックオン計画立てるぜよ
SUMAKO2009@chiakicolor 越前竹人形って、期待のわりに、いまいちですよね。若尾文子はそれなりにキレイなんだけども。というかんじでした。
namibianoizumi福井の母校が愛媛県松山市にある私立済美高校なのよね。
yuketenwalkerRT @can615: @gotch_akg 私は原発が沢山ある福井の出身なのですが、原発は怖いです。でも、なくなってしまったら生活できなくなる人も沢山います。外部が色々言うまでもなく地元民も葛藤してるんです。
Kanchi1209メガネで関西在住の僕は福井に感謝せねばなりません
nisehorrrn@marble_SRA 敦賀近辺と京都(ちょっとだけ)しかわかんねーwww 名古屋とか全然行ってないから位置関係全く分からないw
mishitakaGWにしたいこと。30日宅配受取。8日マッサージ。これら」は予約済。扇風機を買う。休む(寝る)。部屋掃除。TVや棚の地震対策。これらは必須。温泉行きたい。ドライブ。栃木県福井県に泊まる(47コンプ)。これらは要望。BIG6億円当選。将来の結婚する人との出会い
Earleengc12白麻紙パネルS25: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.
pippikachuuuuu結局敦賀も泊まってくことになってお喋りなう(^o^)5くみトークおもろいー(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿