福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

23:55

rieanimism37今日は福井から7時間かけて貞、りかちゃん真弥が薫さんのパーティーに参加していましたそして今日は2人の大阪フロントの7店舗目Open素敵な2人のお店めちゃうま http://plixi.com/p/97056922 http://plixi.
p0mc0え???「福井と埼玉で遠距離してます」って…え????福井(初彼)と埼玉(2番目の彼)????なにこの子…狙ってんのか、的確に私の傷をえぐってくるぞ☆偶然って残酷だね。
h_takehiko@Sz_Kiknas 京都に原発がないから安心してました。しかし、福井県の原発から30キロ圏内に京都市内があります。福島原発のような事故があれば直接被害があります。原発廃止と循環型エネルギーへの転換を強く求めて行く決意です。しっかり勉強して行動して行きま
seiroukyou離散数学の教科書を福井に忘れてきて来週金曜にある小テストの勉強が出来ないやっちまった
doinyaka@B87_yashichi どな畜wwwwwwwwwww車で分かるとか畜すぎるわwwwwwwwwと思ったけど福井であのナンバーで走ってるのなんて数がしれてた^^;;;;
SBE_48鯖江のジャンがNET Jで5連勝を達成しました #VF5FS
softtennis@taku_sen 福井まで行かれたんですね。明日は天気がよさそうです。 目的はわかりませんが運転気をつけてください。
maru445\ミタイー!/\ミセテー!/\ミセナサイヨ!/\ミシヤガレ!/\ミセテクダサイ/ RT @honoka_1213 おっといさかさん写メ公開フラグ? RT @maru445 所詮福井ですから(´;ω;`)会えないですし(´;ω;`)会いたいし(´;ω;`)その
jumpeinojiベアトリスのパンツ - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://ameblo.jp/komadori-fukui/entry-10874936908.html #twitbackr
honoka_1213おっといさかさん写メ公開フラグ? RT @maru445 所詮福井ですから(´;ω;`)会えないですし(´;ω;`)会いたいし(´;ω;`)その可愛さを直に見るなんて不可能ですから(´;ω;`) RT @honoka_1213 いさかさんはな! 俺が描い
RyoAramaki@Kackeybigtree これ、福井県ですか??福島県じゃないですか??
onulow夜行バスを待つ人たち。俺もそのひとり。俺は明日の朝には福井にいます。 知らない土地で知らない道を歩いて知らない人と喋り知らない物を食べて新鮮な空気をたくさん取り込んできたい。 http://t.co/Ed2tgRz
john_zoso@firstdoor はいにゃー。静岡は良いとこですよ。敦賀と同じで原発で日本中に有名になった所ですけど。(笑)美浜も浜岡もうつくしい海が自慢の場所です。嫁さんも、是非みきおさんに紹介したいです。
KANA_MIYAMOTO敦賀なう。今日も就活疲れた。不安しかない。寝る。おやすみー。
miunonde29日まで営業停止か…鯖江店はさっき緊急閉店だった。てことは、27、28は知ってて営業してた? 焼き肉店で集団食中毒、男児死亡…富山県 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110429-OYT1T00581.htm
yosidahiyori@wabixi 東尋坊とか、永平寺とか、今なら大河かな。私は法事だけど。
Zenryo_Itau当然鯖江メイドの枠ではない。スイス製である。
okachan0324じゃあ福井行った時は案内宜しく�帳��參�謠鴦樺�戦諱竏瘤鯵牡�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井はもっとおいしいですよ!!笑
yamayahそれ狙います。一応二人で ハーフ体育館 です RT @PazzleboxKuma: @yamayah いつでもウェルカムでっせニッシーまた福井来るからいっしょに来たらwww
beer_gardensうーん。今日も飲んだ。 敦賀のちょと良い魚の店行ってきました。 やっぱり海辺は良いなあ。一泊して明日帰ります。
kotobanoie福井かよ! RT @yabetatsuya けんぞう蕎麦は辛味大根が旨し。永平寺町ですが。RT @kotobanoie 昼蕎麦サイコー。そば湯と飯だけでもいいです。うまい蕎麦やが近くにあったらいいのにといつも思っています。
aaayapi@pearlblue777 ふぁい‥涙 うう‥。とりまソースカツ丼食べませう。。
taku_sen@softtennis はい、そこを通過して敦賀に入いりました 9時に駅前のホテルに着いたんですが飲み屋さんは殆ど開いていませんでした。でもホテルで無料でラーメンを振る舞っていましたよ(^^)
yabetatsuyaけんぞう蕎麦は辛味大根が旨し。永平寺町ですが。RT @kotobanoie 昼蕎麦サイコー。そば湯と飯だけでもいいです。うまい蕎麦やが近くにあったらいいのにといつも思っています。 RT @yabetatsuya: 今日の昼飯、「けんぞう」のざるそば旨かっ
Naomi_hyaqueそうです!活動している場所という意味です☆ 5/7楽しみ〜!福井に行くとみんなからPowerもらえるのでホント感謝です!私もしっかりPower残していきますよ〜! @Salsa_Lab 東京と福井になっているのはサルサを教えているところ? 5月7日、
naomgtc@masason 今日、福井県にある原発で働く人に話を聞きました!孫さんが言うように、放射線量などかなり、深刻みたいです。 負けないで頑張ってください。
_feuille_morte_今酷い地元ネタを見た。クラゲといい隠語といいロクなものないな越前
at_tsuyoshi@woodstock1330 おおお!もしや、ヨーロッパ軒のソースカツ丼では?それにしてもよく走った、おつかれさま♪
France_Kizoku福井着いて「何、西日本なのに節電してんの?」って思ったんだけど、これが平常でした(。・ω・。)てへぺろ
Yukichi0hara0@ayanori_tama いいな�帳�ぢ☆うち常に面白い話聞いとりたい性格やからうらやましい(^o^)笑 やもんで.いつももるとのお話むちゃ好きやったよ*大阪おったら敦賀でガツ02ゎ異常なんやろな!!まぁとにかく関西人って素敵(´A`)♪
seigo_fukuoka福井にいます。今日は嶺南地方(敦賀、小浜など)に行ってきました。 明日は永平寺東尋坊に行く予定です。永平寺は高校の修学旅行以来だなあ。
Ayamin_8o7今日はソースかつ丼!揚げもの機あるのにお蔵入り…フライパン大活躍!\(^^)/フライパンって天ぷらも出来るのかな…
m326zzz鯖江寄りたい
YUKI_0107まあ阪大の福井も明日の晩お亡くなりになるって噂やけどなw
taka_sap_jp@barchetta14 いやわたしはそれのあとの時間の敦賀行きに先週乗りました。経路どういくんですか?新潟経由で関東来るとどこかですれ違いそうですね。
sdgotosbあさっての独立リーグ福井ミラクルエレファンツの試合を見にいきたいのだが午前中がお葬式ってことになってしまって言い出しにくい空気。
acacia0904@ronmasa 我が町に原発を作っても良いと思っています、私が屍になっても。それより、首都圏の方は屍の上で生活している事に敬意を払ってますし、京阪神も福井のリスクに敬意を払って生活しています。
ayumis21これなんかどう? 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
t32kいやー @taiju がひどくて、福井泊だよw
YUKI_0107広島の福井の兄が亡くなったん!?
gon_site【日刊スポーツ】広島福井ショック 25歳兄が交通事故死 http://t.co/z4V1gWH
hyhs0314@bibihibicchi @shimiju1079 おれはいつもソースカツ丼とうどんorそばセットという満腹コース♪(´ε` )
t_itaようやく福井。死んだ。
ichiroku11@hikaruworld あれ?福井だけ?北陸3県は仲間だと思ってました・・・。
whosonawake福井と滋賀は近くて遠い
kansayuコブクロライブ、福井を落札した☆でも、一人参加。。ちょっと心細い…。
nicomi_春江に小さい空港ありますおwww 名古屋ならしょっちゅうあるんじゃ…w RT @raru24: 名古屋から飛んで帰りますよwwデュフフフww あ。福井、空港ないんだった・・・ RT @NICOMI_: でゅふふw 福井でイベントとかやらんかな…
morizonoy二の宮から福井駅って、けっこう遠かったのね…
a_yapapyonn予定より1時間ちょっと遅れて自宅発。もうすぐ敦賀〜!
alphastation23:23 いくたびの櫻/ふくい
akirassu福井での収穫� 柴田神社にて柴田勝家の像を発見。 タダで見れる資料館もあり。 http://p.twipple.jp/9MVkP
yenchang1942風呂と宿を求めた結果、なぜか福井敦賀市に到着。若狭湾すぐそば!
jumpeinojiベアトリスのパンツ - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/kZQSjP #twitbackr
sivarrotあら福井の方なのか #dig954
saitayumi5/4は、車で、栃木〜福井、往復だから、愛ちゃんも痛車に、変えちゃおうかな?知り合いの車だがw
DJDIET優勝あるで!RT @_nagapon_: カープつよっ! バリントンに丸にサファテに福井… 永川大竹横山戻って いやぁ�帳�ぢクライマックスじゃろ
raru24さすが福井県民 RT @NICOMI_: 同意 RT @raru24: 最近、香菜ちゃんさんが好き過ぎて恋愛なんてどうでもよくなった。恋愛とかもう無理だ 諦め諦め
touch66原発がある福井出身の高井麻巳子がコーラスですね。 #dig954
fmkyotoNowOnAir23:23 いくたびの櫻 / ふくい舞 http://amzn.to/fzLTJs

0 件のコメント:

コメントを投稿