福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

08:25

tai_craft福井ナンバーの『井』の字、真ん中の四角の 面積広すぎじゃない!?
alwayscomplex私も一昨年の9月の連休のとき、埼玉県南〜福井県まで13時間かかったことあります(;°Д°)が、頑張ってください(;^ω^) QT @issuxi_13: 事故渋滞その他でまだ福岡。到着予定時刻は10時を過ぎそうです…
maskedriderX@Tpointcard 福井も負けてはいない!
maygt39ra今日は日帰り家族旅行(^O^) まさかの永平寺です(笑) 渋滞にはまりなう←
terms_of_use会津ソースカツ丼マップ、ここでも見れますよぉ�帳���、iPhone片手にソースカツ丼巡りもいいかも♪( ´▽`) 「伝統会津ソースカツ丼の会」http://aizu-katudon.com/index.html #aizu #ai_food
atstkht敦賀駅での発車待ちの間、米原行きのしらさぎと大阪行きのサンダーバードに追い抜かれる。芦原温泉行きの普通列車も発車していった。
onotakuRT @fukudasun: 広島福井投手の兄龍一さんが都内で交通事故に遭い死亡していたことが分かった。25歳。沖縄尚学で甲子園にも出場。卒業後は中大準硬式野球部でプレー(日刊スポーツ) #npb #kokoyakyu
Mr_mtb敦賀なう。日本海を抜いた
kdhlkdhlほんとに福井行くらしいよ めっちゃだるい…^p^私体調…腹痛だけ引きずっているぜ…そして朝からトリコ^^旦那がつけた^^アニトリ一家なうちwww
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
koshinotami@683k8000SRE 敦賀から姫路までとか普通でしょ
toriguti@nhalohalo 金沢駅あれだけ立派なのに。学生時代福井でしたが、駅舎が新しくなっても有人改札だったことに衝撃を受けたものです。
og39福井県て何があるのか
kenchi_8ご冥福を御祈りします。 RT @remi_2: え… RT え… RT 嘘だろ... RT 広島福井投手の兄龍一さんが都内で交通事故に遭い死亡していたことが分かった。25歳。沖縄尚学で甲子園にも出場。卒業後は中大準硬式野球部でプレー(日刊スポーツ)
jomix_amm福井クラブの人いる\(^O^)/
xgc_fukui次回のxGC敦賀の活動は、4/30(土) 10:00�D"7です。場所は気比の松原です☆ 土曜日である事と10時スタートという事に注意してください(^-^*)/ #xgc
sd_dadan…そういえば、越前くんにも恋人がいたはずです。今度調査してみようかなぁ?
sd_sengoku越前くんの恋人ねー、見た事あるよ。結構可愛い子だったなー。ちょっと羨ま……いやいや…
pon9qRT @fukuikankou: 本日29日から「GW帰っておいで!」キャンペーン開催!福井駅と敦賀駅での観光案内の他、スタンプラリーもやってますヽ(・∀・)ノ詳細はHPで。「ふくいドットコム」で検索!! #fukuinow
dokaben10おはようございます♪( ´▽`) 久しぶりの福井の朝です。
i_luv_gummibear@kirisyu そーなんですね\(//∇//)\ 一日の始まりがイイ感じだと嬉しくなります☆福井は雨でしたが私は雨が降らない所へ
hikaruworldさて福井に帰ります。
pacificus19918時ぃーッ(;´д`) タイヤ交換も荷造りも昨夜済ませた。宿とることにした。かろうじて出発までこぎ着けた。 行ってくるわ!池田町
tomonori_1963おはようございます。今日は、午後から嶺北高校で総会があります。午前中に田んぼの草刈しとこ。
jazzdrumerゴールデンウイークなので、一泊二日で温泉旅行に行ってきます(^O^)/福井・石川の旅です。
azz_y今日は午前中の間に掃除して福井帰る荷造りせな!!今日もりほの家にお世話になるんだけど着替え持ってくのめんどくさいな…帰るだけだしいっか…笑
fukuioku@YOKADO_reimu ご飯はあるの?ないなら つ「福井県産コシヒカリ」
hajin_majical東尋坊までどれくらいだろう
hanatsu_man福井投手のお兄さん事故死とかいたたまれん…
ehnaiqRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 男女共同参画意識の啓発劇の制作・上演グループを募集します −福井市 http://lb.to/en1Njp
hajin_majical東尋坊で死ねないなら餓死する
gomechin@bon_bon おはようございます。まだ新潟でしたら、ひろでソースカツ丼食って報告お願いします(笑) 今度はゆっくり打ち上がりましょね。
fukuikankou本日29日から「GW帰っておいで!」キャンペーン開催!福井駅と敦賀駅での観光案内の他、スタンプラリーもやってますヽ(・∀・)ノ詳細はHPで。「ふくいドットコム」で検索!! #fukuinow
a77cafe城崎温泉いいらしいね〜!みんなオススメって言う。個人的には芦原温泉、そんなに魅力感じないかもw 北陸だと和倉温泉いいよ☆ @nao_yah @JZ_OZ_ZZ
SQNY_presents@momokyann お姉ちゃん病んでるねっ! 今度こそ、永平寺か白川郷付き合ってちょ
Shemekabv91木製三色漆塗り珍味入れ: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りした商品です。箱は、ありません。 http://amzn.to/enEOfz
yoshi3098@Remystia_u_nyu しょっちゅう福井お空に愛故郷の方でもこっちでも弄られるからくーちゃん怖い(ビクビク
mr_unworthyRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。さっそく相談が相次いでいます。森功「泥のカネ」(文藝春秋)には、福井の原発にかかわる利権も書かれています。http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
atstkht敦賀駅に到着。機関車の付け替えのために15分ほど停車するとのこと。
morisawa_tae世選の客席にプルシェンコがいたけど、ずっと出場資格剥奪のままなの?今季だけ?去年の福井のショーは素晴らしかった。正に王者の風格。技術、表現力が桁違い。今のPチャンも及ばないよ、多分。ジョニーのネックレスを氷上で探す間も、おどけたり客とハイタッチしたりし
owmist@kararin_ab 朝早うからもう福井か。どこまわるん?
muratsuchi福井駅でさえ通過する列車ってなーんだ?
kuishinboahiru@occhini おはぼんじゅ�帳�ぢる♪そうなんですよね。逆に書き入れ時ですか?うちは特別に用事が無ければあまり動きません。混んでて嫌なので。しかし今回は実家がらみの用事で福井に二泊3日です。
sodmsyk明日30日(土)@渋谷SONGLINES 福井発!! 東京フレンドシップナイトVol.3に出演します!歌、聴きに来てください。
yoshi3098@Remystia_u_nyu 仕方ないね(白目 福井お空がRTしてたから丁度いい感じに拡散されちゃってたし
fukuishimbun[福井のニュース] 福井の山で新種タケササ発見 和名「エチゼンインヨウ」 http://twd.ac/lzOuPs
akirassu芦原温泉着。 福井に人生初の訪問となる。 今はバス待ち→東尋坊へ。
machikadoin[NEW] 福井南条郡越前町のグルメ情報のクチコミ募集中!【今庄そばの里】 http://bit.ly/ldx4sP
nao_yah@JZ_OZ_ZZ @a77cafe 今朝じゃらん見たら、城崎温泉の空きがあったので変更しました、今回は城崎へ、芦原温泉は次回また時間と予算を整えてから行きます。
omame_korokoroおはようございます�帳�ぢ。今、敦賀行きの列車の中です。今日は普通列車乗り継いで、ある所へ向かいます。皆様にとって、本日が素敵な一日となりますように。
peachwin原発有りきの、爆発生活ですとすぐに反対と言えないという事ですよね。@kaeru_effect: 小浜市出身です(略)。観光も漁業もその他も頑張っていますが、それだけでは成り立ちにくい経済状況。過去の福島と同じですよね。でも考えていない訳でも無いし感じていない
jr_mendy@koutyaotoko 福井も行こうかと思っております
postman1972久しぶりだなぁ、福井を通過するのも。
BLC_ART福井県立美術館へ搬入のためJRで移動中。眠いです。
ran2n@takamitsuchef ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
Treasure_mr@1_NHK おはよーございます!昨夜はお酒を結構飲んじゃったのと寝不足で寝落ちしてました。寝不足といっても仕事じゃなくって、連日の夜更かしでww福井か・・・日本最古の天守閣のある丸岡城とか(だから仕事だって)行ってらっしゃい!
soofa26おはよーございます!かゞみやでございます。 ってCM知ってる人はきっと福井県民
sbadata_GW中の小旅行は福井金沢か長浜福井あたりに。友達の彼氏同伴は無し。よかったヽ(・∀・)ノけけけ
yukke369鯖江のソフトバンクショップ黄ばんでる、、、
minagippleあたいってばイマココらしいよ L:福井大飯郡おおい町福谷 【REGZAPHONE】
batting_centerそうなの?ご冥福をお祈りします。 RT @fukudasun: 広島福井投手の兄龍一さんが都内で交通事故に遭い死亡していたことが分かった。25歳。沖縄尚学で甲子園にも出場。卒業後は中大準硬式野球部でプレー(日刊スポーツ) #npb #kokoyak
aimania0914あと5日で久しぶりに関東から出る。電気使い放題で地震の心配がないとか幸せだよなぁ。 それが福井だから余計に嬉しい。 行きの電車の切符だけは抑えたいところ。
tinyroot@1_NHK 福井行く準備できたんですか?ww
hirofumitouhei敦賀の場合は関西の方が危ない。京都とはかなり近いよ。
lovebeerkenn距離あるし渋滞もありそうですね。気をつけていってらっしゃーい(*・ω・)ノ RT @sekky3604: 連休だね。今日は福井へ向かう。長旅になるなあ。
asitanoとけ残りちゃん福井にまだいるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿