福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

03:55

akari7813今日ゎ朝8時出発で福井けーん。起きれるか心配(oωo;)オヤスミ
doihidetoshiもうめんどくさいから福井では名古屋出身ということにしている。もう名古屋県でいいよね!(^-^)/
macoy1000関西の識者はちゃらちゃら福島とか関東とか放射能とか語るのもいいが足元を見て発言をするべき。福井をどうにかしないと日本海側に迷惑がかかると思うよ。電力会社は違うが佐田岬もね。こういう言説を関西人から見えてこないのが日本の現実かな。
tea_foxこれは福井県の5回、東京都(本州)の8回、沖縄県の13回、宮城県の33回に比べると極めて少ない。
yuimasakazu小ニ三さま、何度も聴かせていただいてます。次回を楽しみにしてます。ということで大阪→福井で仮眠ちう RT @Kofumikyokudou: @yuimasakazu 本当にありがとうございます、旭堂小二三でございます。どうかお身体もろもろお気をつけて行
ruka1560GW突入!旅行は福井とか滋賀あたりに行くことにした。お城いっぱい廻るぞヽ(゜∀゜)ノ佐和山も登れたら登る!!がんばる!!!
JudeRyo今回のクズ旅行は石川県は能登半島にけてーい!福井到着なう。
ChickenTattsuルーティーンPitイン( ´▽`)福井県まで運転します♪
tacchiyRT @m_shunou: 祖父は「原発は危ないに決まってる」と常々言っていた。その理由は「原発のお偉いさんはみんな福井市に住んでいる。敦賀市の社宅に住んでるのは平社員ばかりだ」要するに30km圏外ということです
ayana_BOT福井には行動力があって、アイディアもあって、力もある人材がたくさんいるのに、それぞれがバラバラに活動していて、うまく連携されてない
macoy1000関西の人は東日本大変ですなの間に福井をどうにかしたい。放射能圏内は石川から上の日本海側になりそうだが。あと佐田岬の伊方原発。これは西日本直撃。充分近畿は放射能の射程圏内。このあたりは海人の縄張りなのだがね。ジャコ天食べられなくなるかも。
kuxe_巨人の沢村打たれたって言っても3試合投げて防御率1.71だから全然悪くないよね。今日4失点で自分のミスで無駄に2点あげてたのはだめだけど、打たれて取られたのが2点なら投球内容はいいんじゃないかな。って思う。沢村、西、福井は安定してる。斎藤はよくわからんw
kiaya_tsuko@fair_inri おはあり^▽^ いまから車に乗って福井へ直行なのさ…
mikuchara【ラブプラス ご当地ピンズ -コナミスタイル-(4.28)】新潟県、富山県、石川県、福井県 の ご当地ピンズを追加! 5月20日発売!�帳��蔗�痕�蜚��諛敍�鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿