福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

02:55

ta_kun1123福井に到着。お帰りとただいまを言ってみる。真夜中でも故郷の良さを改めて感じるね。
ootsuu@yuumir 笑笑あ、ごめん思いつきでしゃべり過ぎたワ。福井クンのこと!同じ言語圏でもこんなにもすれ違い あぁ無情
gkboo日曜日、福井を見にナゴヤドーム行きます!!
rinayoshii昨日のから揚げの油が残ってたのでささっとソースカツ丼作ってみた(^^)ごはん炊きたて、レタスも新しいからうまーい http://t.co/Gur1bBJ
masatoshisw20東京チームが黒を注文したので、福井チームは白で行くぜ。あと、astah* UML padのアイコンに合わせてブルーのカバーにしよう。カバーは勝手に買うことに決めたw
Kassandradi65そば打ち道具 7寸乱筋鉢 黒内朱: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はユリャ樹脂にウレタン塗り加工がしてあるため扱いが楽です。... http://amz
_aka_iro@to_munch そろそろ福井かなー。スピンしたりターンしたりバラードのように眠らないように気をつけて�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肬鯏��瘰蜈鬣丈闥当鴒悲韈纈鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀、敦賀市でTWT検索したが、現地人のTWTほとんどなかった。そういう人達が「原発招致」をし、「対策は『防災』を如何にするか」だと。クローズドリスクじゃあないんだ。あ�帳�ぢあ。たまりません。石川県知事って誰だー?政治家って国民の命を守るもんやろ!どない
zigoroo@gacyugacyu 福井までの交通費で絶対赤字だねw がちゅに会えると思ったら安いもんだけどなっ( ・` _ゝ・´)  フリマで余ったら福井行こうかな( ε ) 。。。ご飯食べる前51.4 ご飯食べた後53.6・・・明日には出るってことだな(・_・)
tera170y完全にヲタ卒したのだが、福井県民のイトコ(21才女性まゆゆ推し)にライブに連れてってくれと頼まれてA1だけ申し込んであげたというのは秘密。
gacyugacyu@zigoroo 福井のリサイクルショップ高価買い取りしてくれるよ(*_*)ぶっ もったいないお化けでるからフリマで売り切ってください(;´д`)w
masatoshisw20@kompiro じゃ、福井は白にしよう。容量は16Gでいいかな。
hime_nari@kaworu_sanada アニメイトか!www 福井にはないの?そう実家京都。結構ちょくちょく帰ってる
BASS_HARMONYRT @redtail_BH: だいぶ食いたいです!!福井までよろしくです。RT @Blue_Mt0JAMAICA: ジャークチキン200人前仕込み完了!! クタクタのヘートヘト、、。 29日〜1日まで御経塚の浪漫遊にてジャークチキン焼いてます!!
kaneko_mayuko21福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
Timotsuyuki昼にソースカツ丼を腹一杯食べたのに、さらに夕飯でステーキ食ったからかな。胃がムッカムカしやがる。
redtail_BHだいぶ食いたいです!!福井までよろしくです。RT @Blue_Mt0JAMAICA: ジャークチキン200人前仕込み完了!! クタクタのヘートヘト、、。 29日〜1日まで御経塚の浪漫遊にてジャークチキン焼いてます!! もちろんジャークバーガーもありますよ
s34lo福井なんもねーな、この恐竜化石発掘体験は面白そうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿