福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

20:25

ria0155福井福井市春山二丁目で「 チヂミ 」「 シュウマイ 」「 タンドリーチキン 」を販売して43254コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
ice_coffee104ice_coffee104の将来の相手が今住んでいそうな所は… 5位三重 4位福井 3位奈良 2位徳島 そして、1位は【アメリカ】。 連休中にアメリカに行ってみては? http://shindanmaker.com/114497 まさかの外国人!?
tamakoko1006@tam_barrrrrn 探して絶対行きます!ソースカツ丼、はむしゃ……ハムソーセージ付きで!と言って店員さんの様子見るしかない…な!( *`ω´)
higesyoutenさてさてそれでは午後8時を回りましたので、ヒゲ商店本日の福井県民生協ハーツ鯖江店での営業は只今を持って全て終了致します!本日も御買い上げいただきましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました! m(−−)m またヒゲ商店をどうぞよろしくお願い致します
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
brownie103@w0WAKaP 実家は福井なんですが、進学して今は山梨に住んでます^^そちらは関西で?
takechan1129KBS京都にやってきました。「京bizS」という番組に福井会頭が出演します。
gadget1109今から実家に帰る。福井はムリやな…
koujisanoRT @volgaer: 福井県に帰省されるみなさぁ〜ん!ぜひボルガライスを食べて下さいねぇo(^∇^o)(o^∇^)o武生に来たらボルガライスです! http://volga-rice.jimdo.com/
polyacetyleneこれはショックやなあ。 > 広島福井ショック 25 歳兄が交通事故死 http://is.gd/xKXeYu
uchiakars福井から陸路で半日もかからずに荷物が届くってどんだけー。ありがたいし便利だとは思う。思うがちょっと怖いよこれ。
hacoa_designRT @skynewtypeshop: 「HACOA」: こんばんわーGAMIです!!アメブロをチェックされているお客様に先行告知です!!当店はまた新しいブランドを取り扱い決定しました。その名は「HACOA」福井県にある山口工芸がてがける天然木を使った
kukanzeneki福井駅。待ち時間があるので駅のまわりをウロウロと。まもなく日本海が到着。
chi_birdsRT @Shueisha_int: 原発建設で地元にばらまかれる「援助」の原資は国庫なんでしょうね・・ RT @aknmssm: 1983年1月26日石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会」(地元の広域商工会主催)での高木孝一敦賀市長の講演 なんというかす
takayakazuHEROてゆーか未だに行き先未定なんだけど(笑)。いやもっとちゃんと計画すべきなんでしょうが…。ちなみに、福井県か島根県に行きます。多分、島根。
mocotraject霊が憑いてるといきなり言われた。自殺した人いないと聞かれ心当たりなく。どこかいかなかったって、東尋坊越前蟹食べに行ったけど…6人助けて欲しくて乗ってたみたい。取ってもらって楽になりました。あるんだな…
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」で毎月1回「月刊xGC」として出演しています。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
vulcan_guns磐梯山SAでソースカツ丼の巻。名物らしい(゜�゜)
6tOTo11@erina66peco みんな鯖江に泊まるのかな?てつもかな?鯖江あまり詳しくないから鯖江の友達に聞いてみる(・・) 来月てつが来る時には福井市内で飲むよ〜(^ー^)ノ
ogawa_aya_@hy157 福井ww確かにあまりなさそうですよね(泣)
tagi_tagi道元禅師(立松和平)をやっと読み終えました。男女や身分による差別を否定する教えだったのですね。そして「永平寺」の意味も解りました。
atkamanoおれ、明日は200km走ったらここのソースカツ丼食うんだ… http://ow.ly/4JAv1
Yukichi0hara0@ayanori_tama もるのメガネ新鮮や�帳�ぢ*笑 しかし関西の女子は強いなぁッ!まぁ敦賀も強かったけど…笑
frikyame越前いい後輩…ほろり
yas_meu都道府県でオトモダチが居ない所。長野、富山、福井、和歌山、岡山、徳島、大分。う�帳�ぢむ、もうちょいでコンプリートだ。
MM_kimiyume影の薄い県No.1は、福井県だよね
kousukeikebuchiライダーキック!!明日は福井と飲めそーだ!
gras5w東尋坊から白川郷の合掌造りへ。 http://instagr.am/p/DqgyG/
4beat_jazzmanRT @satoshithem: 敦賀市の人間は原発推進派を選んでしまって、事の次第を理解しているのだろうか?ただでさえ老朽化で一番危ないと云われてるのに。今、日本海で震災が起きたら、北陸、東海を含め、東日本は大変なことになりかねない。 #genpa
erina66peco@6tOTo11 鶏肉美味しいですよね♪なんていうお店ですか?ぜひ行かれてみてください^^ていうか福井ゆずライブの時皆でのみいきましょー!ホテルは鯖江駅あたりで取ろうと思うんですけど、どこかトトさんおすすめ店あればその近くにとります♪
kenji_h_ソースカツ丼うまい!何が違うのかわからんけどwそれにしても、福井にソフトバンクの電波なさすぎる(´Д` )
FSkenjiro新大阪で乗り継ぎ、あと二時間です。福井、遠すぎるぜ〜
Ke0422nRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】大津パルコリハーサル中です!このあとはいよいよ本番です!CDお買い上げいただいた方を対象に終演後サイン会もありますので、是非ご参加ください!お楽しみに!
skynewtypeshop「HACOA」: こんばんわーGAMIです!!アメブロをチェックされているお客様に先行告知です!!当店はまた新しいブランドを取り扱い決定しました。その名は「HACOA」福井県にある山口工芸がてがける天然木を使った雑貨です!... http://am
smaily1013@Toraemon24 福井にいくよ、3ヶ月か4ヶ月かそんくらい!
kaerupyons@suehiromasuo  みました!商品開発についても書かれていて、参考になりました。Kプラス全体が嶺北ってかんじで、素敵な紙面でした。
hy157@ogawa_aya_ 福井でスカウトなんてありえないぜ!!!でもモデルの道端姉妹は福井出身なんだよねー♪ヤバイでしょ!SUGIZOだけは今も面影が残ってるね(*^_^*)
maroon8000福井逝ってきたぁ!
ForBlogCheckきくちPの音 2011/04/29『僕らの音楽』FNS音楽特別番組 うたでひとつになろう日本 スペシャル『MUSIC FAIR』徳永英明/宇徳敬子×フレンチ・キス/和田アキ子×近藤房之助/B.B.クイーンズ/ふくい舞 プレビ... http://bit
kanastaff福井から帰って、明日はNHKFM「土曜日レディ」。14:20頃からの出演です。さらに夜19時〜Ustream「かなえちゃんねる第4回」配信。 ぜひお付き合いください。
side7discoあげぽよ�帳����先緕鈬齠�隙�師匠と花とポテトサラダ♪( ´▽`) 青い塔と言う店のソースカツ丼まじうま過ぎ!!!!! http://plixi.com/p/96697193
numberhundredRT @yamamotoadv: 電動アシスト自転車(ヤマハPAS)に福井市のショップでたまたま試乗した。すごい!背中を誰かに押してもらってる感じでこんな坂もすわったままスイスイのぼれる。感動した! #fukui #TwitPict http://
anigoinkyo@Yorkie_m 敦賀かあ、原発が怖いのでもっと近いところにしてくださいwww
3110miyuki03290@masahikoueda 越前海岸のほうに和布と書いて「めら」と読む地名があるのよ。ここも地元民以外読めない罠。わふっ♪
kanna_f@kunikkuni そーです。いまは湖南市(名前に反応しちゃいますww)ですだよ。もう福井よりも京都に近いとこに住んでますしねーwwしかし愛知にいると移っちゃって喋れないですww
yamamotoadv電動アシスト自転車(ヤマハPAS)に福井市のショップでたまたま試乗した。すごい!背中を誰かに押してもらってる感じでこんな坂もすわったままスイスイのぼれる。感動した! #fukui #TwitPict http://twitpic.com/4qxajy
cyobirin私もショック(T_T)【日刊スポーツ】広島福井ショック 25歳兄が交通事故死 http://bit.ly/maPpVy #npb
Yorkie_m@anigoinkyo え、、えーと敦賀でヨロシク(笑)
takemoon会葬から帰宅。金沢と違って、福井の火葬場では遺族がスイッチを押すというありがたいお話を聞いてきた。
crmcbr久しぶりのツーリングは、京都の美山、大山ダム、舞鶴を経由して福井県の小浜、三方五湖、常神の大ソテツまで行ってきました。交通量が少ない山の中の県道を、ぶっ飛ばしてきました。あ�帳�ぢすっとした。明日はどこに行こうかな。
anigoinkyoどこで待ち伏せすればいいんだろうw RT @Yorkie_m: 明日はミル連れ福井まで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘢�害硯鍾逕�恩鹿畩鹿�昭�紹�宣緕闍痰綺�ぢ「非常に残念な発想」 橋下府知事「脱原発を」 立地市町が反発 : 福井 : (読売新聞) - http://goo.gl/0Z1LR 原発の新設中止などに取り組むとした発言に対し、県内の原発立地市町から28日、反発の声が相次いで上
ponjoviフライト遅れて福井到着が21時くらいになってもた□
galileo338@pass_ganbarider そうですか�帳�ぢGWは福井の方におられるのですか�帳�ぢ 一回福井に行ったけど、保育所のころだから覚えてないや�帳�ぢw
masamasa0418@eisapapa 福井敦賀市に住んでいる。中学1年です!部活は、バレー部です!よろしく!
jam_tutuだからぁ、女性の少年声に弱いって言ってんだろぉ↑!?(越前風)
4696figoあわら温泉へgo! 露天風呂は24時間。混浴のみ。 露天風呂は行かないでおこうっと。年齢層高そうやし

0 件のコメント:

コメントを投稿