福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

11:25

taizo1974ヨーロッパの環境税の発想ではまだ足りてない。日本古来の自然思想を根本においた上で、民主主義における選択の自由を思考していけば、調和のシステムの発想が生まれる。 #fukui #sabae
praetorian0たまにそこのソースカツ丼を食べに行く事があるのでふよw RT @Jagd_P: そば…か…ごめんよくみてなかったwwそしてプレさんの範囲広いw RT @praetorian0: @praetorian0 というか、あそこはそば屋さんじゃなかったっけ? う
mog_hoshika妹が石川に住んでるんだけど、観戦遠征するなら富山とか福井のゲーム見にこいよ!!って。行きたいけど日程が悪いなぁ・・・月末はなぁ・・・北陸は遠いよ・・・
yuppy1717では、夕方行きます☆ちょうどLOFTも行きたかったしね QT @n_tou: そだよ。暇だけどね。夜はもっと暇だよ。 QT @yuppy1717: 今日は仕事? QT @n_tou: @yuppy1717 だから暇なら福井来いって(^^)/
gogokazuakiお疲れ様でした!私は3次会の後OBと合流して 4次会の後、おろしそば&卵かけご飯を食して帰宅しました。今日は夕方アオッサで子供ミュージカル観劇ですRT @oshiraseNo: 敦賀YEGの定時総会→飲み会、二次会で切り上げた。酒入りコーク飲みすぎたwや
necogasuki永平寺の精進料理のテレビ番組みてるなう。みよしてんぞ かっこいい…!
hanamiju憧れの東尋坊にキター! http://photozou.jp/photo/show/1278826/77183879
hirokororon2356んーダイエットには永平寺の精進料理かな。
Yakult_yayayaカープのドラ1、福井優也投手の兄が交通事故で亡くなられたそうです。
vism69もうすぐ敦賀!
ThomasWolfGray@touryo1 昨日は打ち合わせお疲れ様でした。 鯖江は雨が降ったりやんだりとかなり不安定な天気です。 昨夜も今朝もラーメンはすごいですね�帳���ぢエンジンかかりましたか?田植えがんばってください。
marsa1701敦賀店の人曰く、福井から京都方面、あるいは逆のルートを走る人が結構この店を中継点にしているとの事。なるほど。 #leafnow
takema5今年の桜は�帳�ぢ満開過ぎるの早いよ�帳�ぢ。ふくい舞のふくいって前からひらがなだっけ?お袋連れて家族で近所の公園へ花見です。
tkonbukanおはようございます♪今日からGWの方も多いのではないでしょうか? 1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  http://twitpic.com/4fhmyh #fukui #tsuruga
ppptmsわああああああ福井ただいまああああ
taizo1974経済成長を求めることで人が快楽を追求する自由を保障することは大事だが、その行為により人の共有スペースの秩序が乱されることで、迷惑を被る(と感じる)人もいる。そうした人が持つ『安定した場の中で過ごしたい』という自由を保障することも同様に大事。 #fukui #
okitan今日の昼はローメンじゃなくソースカツ丼かな
oasist_raku_m永平寺 激安のホテル・旅館濃い情報 http://shop358.shinobiashi.com/vcqapbkq/
nsym3心細くなる道なのかもwww RT @teteruru56: どこに行っても福井なら看板いらないじゃん(笑) RT @nsym3 コレ本当にあるの? http://twitpic.com/4qqxta
piyooochanもうすぐ横浜つくーっ! さらば福井\(^o^)/
n_touそだよ。暇だけどね。夜はもっと暇だよ。 QT @yuppy1717: 今日は仕事? QT @n_tou: @yuppy1717 だから暇なら福井来いって(^^)/
Jun_017@jiro07 じゅりちゃん、実家は福井か!まったりのんびりしてきてね�帳��� ̄∇ ̄o)/♪
koteijin福井県って人口より原発の数が多いんでしょ
kskマエケン2、篠田2、バリントン2、福井1、今村1か。強いチームの勝ち星の付き方
yurimaaじゃらん宿ブログに「芦原温泉春祭り 今日は温泉の守り神・薬師の祭礼です」を投稿しました! http://bit.ly/lbGfqk #jalan_yadolog
hirohiro8888福井2Rで枠単が特払いに。私もその恩恵?を受けた一人に。インターネット投票の投票履歴にもちゃんと「特払」と出るのね。 #keirin
stratos8492コロプラ新お土産「東尋坊タワー」配達完了なぅ…疲れた。配達不備等ありましたらご連絡下さい(ー人ー)
kota_0福井駅に戻り、えちぜん鉄道に乗る。大野エリアの代行が消えた!? Pに先回りされたかw #imas505
miyabimatsuoka青山ハープ(日本製。福井県に工場)→ナイロン弦でキラキラ固い響き。Salvi(イタリア製。)→ガット弦で柔らかい響き。
mzk_mikそろそろ出発する。中野→東京→福井の感じで行くよ!
munecco羽豆岬→一宮→池田町→大垣かぁらぁの、岐阜市にて父さんちの片付けの手伝いなぅ。眠さも吹き飛ぶ物の多さ(笑)
yamasaco起きたなう(・∀・) 準備して鯖江帰るかなー(^^)
straymetal01福井…田舎やなぁ 東尋坊とか昔行ったような
marsa1701京都駅まで約 100kmのところ、残距離表示 125km で敦賀店を出発。が、直後の山登りでイキナリ残 60km まで減っちゃうものだから、やっぱり心臓に悪いw #leafnow
skypeso@word__life 福井がんばってきて
hakobuneginza【ファイト日本!】ちなみに『花垣 純米酒 日本はひとつ』は福井県よりクロネコヤマトさんが運んでくれるので、ヤマトさんからの義援金も発生しますね(^^♪メーカー、酒販店、運送会社、料飲店、飲み手。出来る人が少しづつ。そして皆で『元気』を共有しよう!(^
taizo1974西欧で生まれた資本主義システムは、人の生のためだけに自然環境の秩序を乱し続けるがために、人が増え続けてしまうといった現象が起こる。 #fukui #sabae
52nomomo@na2go2 そっか冬はシーズンだもんね私は1日公演の場所(福岡、広島、福井あたり)は全部日曜日公演でお願いしたい野球大会ねぇ私、きっとあゆみちゃんと申し込みする笑wぶいさん2人は確実だしね!!
majiki_TiA東尋坊行きたい
ryotakRT @tetzhkd: 関西広域連合のエリア内に原発はない。福井や島根の原発を段階的に廃炉にする、最低でももんじゅ廃炉とか、自然エネルギー推進を言うならわかるが、それに触れないなら単なる「人気取り」。いつもながらの「感度」はさすがだと思うが。
gesel文化会館で嶺南メーデー集会やってます
ryutsu_now日銀展望リポート まずは復興・復旧が先決 - 福井新聞 http://tinyurl.com/3ds2hdu
ukbtoshi越前大野城着七間朝一 美味しそうサイフ置いてきた残念 http://plixi.com/p/96881751
jpnshopstreet福井福井市 福井駅前商店街で商売を営んでいる方、地域にお住まいの方、地元で自慢の名産品、特産品を日本全国に宣伝しましょう。町おこし村おこしプロジェクトは全国47都道府県、1724市町村すべての商店街を応援します。 http://ameblo.jp/
honinger昼飯、ラーメンでも食いに行こう。福井で旨いラーメン屋といえば…? #Fukui #takefu #echizen
lala_zet後1時間程で福井 米原からの乗客が多いな 指定席満席になった
SayuKazu福井なぅ
statue64カープの福井の兄死亡って つらいなー つらすぎ
kyokusen昨日は夕飯後テレビだのPCだのをつけたまま寝てしまい、起きたら23時半。その後PCを消してぼんやりニュースを眺めて寝床をしたてて寝て、起きたのが今日の8時ごろ。合計13時間ほど寝た計算になる。スッキリしてはいるが、ドンヨリともしている。福井の空みたいに。
kibireakarenko養老SA運転は交代制。一番渋滞している所を運転したような。目指せソースカツ丼
Pus3敦賀なう。渋滞を避けて舞鶴周り。さらにはR27も避ける。
echizeono2011福井大野市七間朝市山菜フードピアに来ています。やっぱり例年より山菜は少なめ。大雪だったからなぁ、今冬は。わさび葉買って帰ろう。
amaneyaうまいもん食いたい RT @fukuioku: 福井こようぜ!! RT amaneya: 国民の祝日に関する法律(祝日法)第2条より 「みどりの日 5月4日 自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」 5月4日はどこか自然の多い場所まで足を運んで
major昔、福井と石川の県境の芦原という町に住んでいました。お気をつけて。 ( @ltzz live at http://ustre.am/qhik)
kuming0414@6p_cheese モーニングいっといでー(^^)コメダ珈琲があちこちにあるから(笑)私はただいま福井でモーニングだけど(*^^*) ひつまぶしはオススメよ(^_−)−☆矢場とんや味噌煮込みうどん、名古屋コーチン…いろいろ食もたのしんでちょ(*^^*)
fukui42今からY プラザ福井南店に自転車でGO!往復16キロ。
stupidboy45126田上のマックなう。天気は上々。いざ東尋坊へ!!そういえば杜の里セブンイレブンがオープンしてたよ。
rouge_pj1991福井、登板飛ばすのか。身内の不幸なら仕方ないね…。
tanosige_potetoグッバイ名古屋!福井帰りたくないけど帰りたいww
ninjin_oiwaおはようございます。今日の美浜町は良い天気で海も綺麗!最高です!GWは是非美浜町へ★
haaaamuuu私が向かっているのは、原発銀座、敦賀。大事な友達もいるし、親戚もたくさんいる。しかも関西の電気。やっぱり、思うところはある。
takaosue近日、ふくい産業支援センター訪問!

0 件のコメント:

コメントを投稿