福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

17:25

aoioart【日刊スポーツ】広島福井ショック 25歳兄が交通事死http://t.co/9wld7Jd つらいだろうな... 福井選手、頑張ってほしいです。
loco_hiひぃ!むっちゃ素敵(:_;)! RT @v_mao0131_v: 福井県から帰宅! 初任給でパパママに時計プレゼント(*^^*) パパ泣き出す!笑
hirotoron34@kozo_o そうみたいね(笑)福井県のプリペイドガードはありませんでした。いっぱいお金使ってきたよん。焼さば、焼さばずし、ソフトクリーム、お土産のお菓子等、嫁はん頑張ってました(^-^)v
sotoasobi敦賀より北陸道に入るなう!(^.^)
Election_Senkyoニュース : 支局長からの手紙:敦賀市民の声 /福井 - 敦賀市長選の選挙紙面を準備するため、並行して誰に投票したかを聞く出口調査を実施したのですが、その精度は4候補の実際の投票結果と最大... http://bit.ly/ksY4mc
rikakon↓のすぐそばの祖父母宅なう (@ 福井県立図書館) http://4sq.com/iM6pHQ
catscafe_deluxe【日刊スポーツ】広島福井ショック 25歳兄が交通事故死 http://t.co/vXh41PD
LittLe_sh福井ったーからのリプ多すぎwww RT @minwatched: 福井ったーやめろwwww
tanosige_poteto「サヨナラノツバサ」福井でも明日からあるんかあああああああ!観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい
Nyaon3RT @hatatomoko: 武田邦彦氏★重要発言「浜岡も敦賀も(想定される)地震がきたら電源等の付帯設備は百発百中で倒れる。『原子炉耐震指針』は付近住民を守る為でなく『原発』を守る為の指針。指針は、地震に起因する外乱で周辺公衆に放射線被曝リスクを与えることを想
etsu821やっぱソースカツ丼最高�帳�ぢ!ソースカツ→千切りキャベツのせ御飯の順に食べる、止まらない�帳�ぢ♪完食!
nagiwingトリノさんの石川×福井ほんっと可愛いなぁ…1冊丸々この2人の本あればいいのに
pote_coroたまに嶺南でよかったって思う。方言の事で。
gil0118志穂と別れて電車乗った…うう、寂しい。また絶対来る。福井行くよ! http://twitpic.com/4qvkue
tetora10@untyami 福井弁ってすごく中途半端な訛りだから恥ずかしい(>_<) 関西とか博多弁とかならいいと思うけどね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粨潴鼠孚Ь粨潴鼠孚鹿畩鹿�昭�樟鞳鉈癡癈蓍�ぢありすぎて困るwww ところでGW中に福井のゲーセン行脚したいんだけど、オフしない?
minwatchedあと話変わるけど、俺は7連休wwRT @LittLe_sh: そうかなぁ(´Д`)関西に住んで数十年だからな‥‥RT @minwatched: じゃ福井弁聞けるのお盆くらいか・・・ってか覚えてるかな福井弁??RT @LittLe_sh: 暮らしてないよぉ^
haaruucca@AZU08_01 福井テレビー(><)!!!!!じゃぁ1ヶ月ごとにDVDにしておくらなあかんな\(^o^)/
iisa413@WindowsMeXP bupi美ちゃんの言うことなら間違いない\(^^)/ でも金沢行くにも福井行くにも便利な場所っす←
ZEED777福井の兄はついったーやってたのか・・・
hunita13と、福井の兄貴スレ見てて思った。兄貴さんツイッターやってたんだね
tori_piyo_44phi@tatibana_0m0  広島福井優也投手(23)の兄龍一さんが都内で交通事故に遭い、死亡していたことが28日、分かった。25歳だった。福井はこの日、マツダスタジアムで阪神5回戦の試合前練習に参加。終了後、球場を後にして、家族とともに遺体と対
Sho_Kandy広島・福井ショック 25歳兄が交通事故死 http://t.co/DUYzXEe via @nikkansportscom やっとプロの第一歩を踏み出したばかりなのに・・・(´;ω;`)
LittLe_shそうかなぁ(´Д`)関西に住んで数十年だからな‥‥RT @minwatched: じゃ福井弁聞けるのお盆くらいか・・・ってか覚えてるかな福井弁??RT @LittLe_sh: 暮らしてないよぉ^^同じ県にすんでるけどね! RT @minwatched: いっ
minwatchedこの調子でいくと福井ったーが仲良し度上がるんじゃね?ww
pinnnnnnnnnn帰ってきたら、福井西武の北海道物産展をTVでやってて、実家の近くのラーメン屋が出店してる!
kino39ringo福井に帰ってから課題とかやりたくないから今のうちにやっちゃお!!
tora__san@1ROFX あ、こないだ火事んなったとこだ… QT: @movta 福井なら、高木の「焼き肉ひまわり」だいすきよ。
SugarHANJIRO広島・福井の兄が交通事故死。ご冥福をお祈りいたします。
a_ki012@marimo5kurage さっきまで鯖江のブックオフにいたよ�帳窟�ぢ笑
nikoniko0727市民タイムス) 隠れた名所を冊子で紹介: 池田・松川・生坂3商工会 池田町と松川村、生坂村の三つの商工会青年部はこのほど、共同で冊子「未知」を作った。静かな人気を集めるスポッ... http://bit.ly/mnBiVb
futooosiRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福井実行委員
tachi1や、ロンリネスで福井行って泊まって帰ってくるんだったら、大人しくAX行こうかカヤ坊いるし!^^^^^しかしあともう1公演行きたいぜ・・・!
zaigo_fukuiRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福井
kametsumuri@go_oooo あ、そんなコトもあったね(笑)アレは衝撃的だった!しかも山にはキジいたし(^_^;) 桃太郎って実は福井出身かもと思わせられたわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鱸熕蝎閙幹韆薈浄闥蛬韈�澳基蓍鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の兄亡くなったのかよ・・・可哀想
atsuchamanRT @hatatomoko: 武田邦彦氏★重要発言「浜岡も敦賀も(想定される)地震がきたら電源等の付帯設備は百発百中で倒れる。『原子炉耐震指針』は付近住民を守る為でなく『原発』を守る為の指針。指針は、地震に起因する外乱で周辺公衆に放射線被曝リスクを与える
fuckmori福井の兄貴をネタにしたサッワスレはやめよう!
renkoori福井まじか...
rumble_fish03アッ 遠い昔に福井で蕎麦食べたことあるけど、これはヤバいすねマジで。パフェも羨ましい〜。RT @moritoraki: 教えてもらった福井鯖江駅近くの佐野蕎麦なう。です!蕎麦ヤバイ!! こんな蕎麦は初体験です(*-*) http://plixi
massadogssRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福井実行
lastcall13skeRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福
minwatchedじゃ福井弁聞けるのお盆くらいか・・・ってか覚えてるかな福井弁??RT @LittLe_sh: 暮らしてないよぉ^^同じ県にすんでるけどね! RT @minwatched: いっしょには暮らしてないのか〜RT @LittLe_sh: りょーかぁいwいつ会うか
kapu_kyupu@takashimabals おかえりなさいませ。福井でも面白い事してください!!
toron07在日韓国人人権講座:「外国人に参政権を」コラム連載・李さんら−富山 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GpoSCeD via @mainichijpnews毎日新聞は潰さなくてはなりません。傍論、しかも本人が後に過ちだったと言っていること
1ROFX@movta 福井なら、高木の「焼き肉ひまわり」だいすきよ。
kanna_f@kunikkuni いいですよねー!うちも関西とか言ってるけど福井県なんで…笑 滋賀弁ってやっぱ違います?
sentakuki888福井まで6時間半…なかなかきつかった…
BenedictineDOM日曜は福井先発回避かな…謹んでご冥福をお祈りいたします。
ksannonikのこり越前と不二だった。゜(゜^ω^゜)゜。
shun_0517@chibamouse やりやがったか……こりゃ、福井とか今村でも負けるわけだ。
yanaiwいやいや…それはないでしょ…。広島福井ショック 25歳兄が交通事故死 http://t.co/lFliZUS via @nikkansportscom
ZEED777ちょ、福井の兄亡くなったんか・・・。頑張れよ福井
kurocyan@kuishinboahiru 福井といえば、今年から愛三に入ったナカジ選手の故郷ですね�帳�ぢメガネの福井
ohnoyousuke@koshiline 小諸までは行かないんだわ。ソースかつ丼の美味しいお店があったよね。風情ある店内の。
a_shiteikanri4月30日(土)福井市北体育館の空状況です。アリーナ全面・・・9時�帳��臆時 ご利用希望の方は北体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 北体育館所在地→http://t.co/SW8cQNE
Goldiesq34写真画廊 オリジナル写真 はす03P A4 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高級... http://amzn.t
ceoing敦賀の朝6時・・・想定できない・・・。
machikadoin[NEW] 福井越前市のグルメ情報のクチコミ募集中!【リブラ】 http://bit.ly/kmyrq9
machikadoin[NEW] 福井越前市の飲食店舗をピックアップ中!【ともだち】 http://bit.ly/leFLqg
zetuvouAちゃんねる(深夜百合アニメ)はE(越前)ちゃんねるにしか見えない。というプロフ。跡リョですか・・・・。2話はよい塚リョ回でした。
kuroke_abc福井帰省中。新幹線でネットができる!WIMAX端末買ったから珍し�帳�ぢく仕事をがんばってみたいと思います。
naka_drone晩御飯なう。ヨーロッパ軒のソースカツ丼 http://p.twipple.jp/LQcsU
hirotoron34@ramramrambo ネムネムで休憩チウです。ただいま福井県南条市…
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
ceoing敦賀で待つか大阪出るかという問題。
YuzuArimaええと 天一の二ノ宮店だっけか 福井駅なう   http://t.co/TZPHo4h
astpolarisRT @PazzleboxKuma: えっマジでRT @singjroy: @lastcall13ske @kuniharu_nu_kui 今もんじゅというか福井県にある全ての原発施設には見学禁止になったようですよ。
hoiphoneうまそーRT @RocknRoll_Cat 福井でしか味わえない今立郡池田町の「一福( いっぷく) 」のおろしそば。写真上( ホントは左) から生醤油味、醤油味、塩味。いつもと変わらぬ味。美味しくいた だきました(^0^)/ http://twitpic.co
kaihukuspellうおーお祈りメールとまんねぇー!!きもいよ越前くん!!
ceoing敦賀の鯖寿司か、大阪の串揚げか・・・。
kimunoriderヨーロッパ軒、敦賀にいっぱい。
lohasandyホームページの校正中: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社 有限会社東工商事です。なかなかデザイナーさんに急かされていたのにもかかわらず、バタバタしていたものでかかれていなかった、現在受注しているホームページ作成の校... http://amba.to
Ayumi_Sw日本原子力発電・敦賀原発は、敦賀半島の先端東側ですが、関西電力・美浜原発は、過去に大津波被害のあった常神半島東側の対岸になると思います。また、津波は、津(港)の波なので、浦(入り江)の方が、波の干渉で、外海より大きくなります。敦賀原発も危険です@ya8ro敦賀
rocknroll_cat福井でしか味わえない今立郡池田町の「一福( いっぷく) 」のおろしそば。写真上( ホントは左) から生醤油味、醤油味、塩味。いつもと変わらぬ味。美味しくいた だきました(^0^)/ http://twitpic.com/4qvda9
gracos5まじで…C福井のお兄さん… http://bit.ly/mvyFp5
tachi1往復5000円余裕ううううううううううううううう!!!(※気持ちは余裕、マニーはやばし!)行こかな!福井県!初めまして福井県!
tomoMi_mar24福井県の三国辺りをウロウロして東尋坊へ行ってきました♪いつか日が沈む瞬間見てみたい(*^^*) http://p.twipple.jp/pM7hy
r_haruhi駆け足で今日もソースカツ丼。磐越道はすいすいでした。裏磐梯もちょこちょこ陥没してるくらいだけっぼいので、一安心。 http://twitpic.com/4qvcf7
xxkae_uchxx米軍基地と逆の構図か。 RT @kenokabe 橋下府知事「脱原発」 立地市町が反発: 福井(読売新聞) http://goo.gl/0Z1LR 原発の新設中止などに取り組むとした発言に、県内の原発立地市町から反発の声が相次いで上がった。 金か。結局そ
rinne420桜川椿さんに質問。1.出身 2.HNの由来 3.一人帰宅時の第一声 4.あなたひょっとして暇ですね? http://t.co/3THvN0u 1.福井2.昔描こうとした漫画の主人公の名前となんとなく考えた苗字3.ただいま4.うん(*-*)
singjroyRT @kenokabe: 「非常に残念な発想」 橋下府知事「脱原発を」 立地市町が反発 : 福井 : (読売新聞) - http://goo.gl/0Z1LR 原発の新設中止などに取り組むとした発言に対し、県内の原発立地市町から28日、反発の声が相次いで
cowta072カープの福井のお兄さん交通事故で亡くなられたんや(>_<) 中央大の準硬で1個上やったってことはもしかしたら試合した時にいたかもね!! ご冥福をお祈りいたします。
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
okethin横山さん、渋滞お疲れ様でした!たまにはノンビリして福井を堪能して下さいね(^_^)"@nyattx: いま、公園でノンビリしています。でも、仕事していたほうが、落ち着くなァ。。(^_^;) こういう日も必要なのだろうか?"
kudashitown朽飯八幡神社の境内は、夜になると、ロウソクの明かりに包まれます(^o^) #imadate #fukui http://j.mp/iLGIQw http://yfrog.com/h84g5oj
wanogoo福井限定、越前水仙のリラックマのストラップをおみやげにもらいました。これは知らなかった。
yamadanopooh#在日韓国人人権講座:「外国人に参政権を」 富山 /福井 http://t.co/G6DZk1U via ▼真の国際化のためにも<<外国の失敗例を学ぼう▼主に自治体の職員採用、任用における国籍条項問題<<自治体の職員だってぜったい必要だよ。現実に起こっ
norimata2011RT @ningen_husin: 若し敦賀原発に万が一のことが起こって琵琶湖の水が放射能汚染されたら、関西全域沈没間違いない。今回の被災者の皆さんには申し訳ございませんが、人口密度も違いますから、被害者は予想できません。関西の水道水は殆ど琵琶湖です。
AKIOyarou【再々々送】 福井放送であと約5分で放送開始の「イケてるふくい」の中のコーナー「みんなの伝言板」で少ない時間ですが「沖縄フェスタ2011」の宣伝があと約40分後にあるので、暇な方は地上デジタル放送�チャンネルで見て下さいね!
tachi1福井県、京都の隣ですやん!!!!!!!!!行けますやんベボベのライブ!!福井CHOP!!!!OH!ギリギリィ!!
mitani3iPad2、福井の母親との通信用に3台購入(爆)。Apple Storeで納期1�D"72週間と言うから発注したのに、納期確認メールが来て到着は3週間以上先だって・・・。こういうのはイヤだねえ。しかもまとめてこずに、パーツだけすぐにお届けします!と。こういうところは全
0VER84そうなんですか?じゃあこの遠征には帯同してないかもしれませんね、ということは1日の先発は・・・ RT @slyly26: 見た感じ福井練習にいないっぽいな。お兄さん亡くなったらしいから、そっちに行ってるんだろうな…

0 件のコメント:

コメントを投稿