福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

17:55

mountcatsRT @yamaniryokan: 【拡散希望】愛知県知多郡美浜町野間大坊で、携帯を落とした方、警察に届けましたので、半田署へ連絡してください。
double_head敦賀方面への模型店所在データをカーナビに入力終了。あとは突撃あるのみ。多分開拓に半日仕事になるのは確実だな。
korutoburakkRT @yamaniryokan: 【拡散希望】愛知県知多郡美浜町野間大坊で、携帯を落とした方、警察に届けましたので、半田署へ連絡してください。
syu_aka_88@yokoccho_ あれはもうテンションおかしかったもんねー 敦高吹奏楽部の出演にあるまじき楽屋のgdgd感w てか帰省してるんよね!いつまで敦賀いるの???
28banRT @kenokabe: 「非常に残念な発想」 橋下府知事「脱原発を」 立地市町が反発 : 福井 : (読売新聞) - http://goo.gl/0Z1LR 原発の新設中止などに取り組むとした発言に対し、県内の原発立地市町から28日、反発の声が相次いで上がっ
yumyum0811@MEGU555 福井から母がきました。福井弁丸出しで、あっちけ?こっちけ?、、、でねんけ?3日間やられそうです。
adjudant191313RT @yamaniryokan: 【拡散希望】愛知県知多郡美浜町野間大坊で、携帯を落とした方、警察に届けましたので、半田署へ連絡してください。
volantmacRT @yamaniryokan: 【拡散希望】愛知県知多郡美浜町野間大坊で、携帯を落とした方、警察に届けましたので、半田署へ連絡してください。
Tommy201031今日は贅沢に時間をかけて神戸に帰る。敦賀まで北陸本線普通で行き、そこから姫路行きの新快速に乗車。サンダーバードで毎週通っている景色と同じはずが、敦賀までの各駅停車で駅の近くをゆっくり見える楽しさあり。今度は下車をすることも考えたい。旅行した気分を味わう。
bindondonRT @yamaniryokan: 【拡散希望】愛知県知多郡美浜町野間大坊で、携帯を落とした方、警察に届けましたので、半田署へ連絡してください。
yamaniryokan【拡散希望】愛知県知多郡美浜町野間大坊で、携帯を落とした方、警察に届けましたので、半田署へ連絡してください。
kottati夏本番前にこんなにウンディーネ連発して大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない! まだ武装神姫のイーアネイラさんとリメ俺屍の敦賀真愛姫がいるんだよー! うひょひょひょー
akosmap敦賀なう。お腹空いたので夕食タイム〜♪
FatFatkRT @higesyouten ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! (^−^)  本日は「スイートポテト」「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております!午後8時までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(−−)m 
MIRIKA_MRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福井実行委員
pyon_k721おねげえしますだ! RT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! (^−^)  本日は「スイートポテト」「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております!午後8時までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致し
ria0155福井福井市春山二丁目で「 チヂミ 」「 シュウマイ 」「 タンドリーチキン 」を販売して31095コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
hirotoron34さぁて、出発しますか�帳�ぢ。米原経由は混んでいるようなので敦賀でおりて若狭経由で帰るとするかぁ�帳�ぢ☆
minwatched福井ったー面白すぎるwww
marun93RT @alkalium: ほうほう。 RT @kakukodoXP ふむふむ。 RT @721usay ひとまず、北陸の新しいお土産は福井は若狭塗の箸(小浜)東尋坊タワーの置物、石川は輪島塗りのお箸、ふぐの糠漬(美川)、富山はゲンゲの煮付け(氷見)合掌造りの家
N_K5福井はローテ1回飛ばすか?無理に投げる必要はない #carp
tanosige_poteto@ichirai 行きたいよね�帳����ぢ´∀`)福井シネマでやるってさ!
thinkhandRT @kenokabe: 「非常に残念な発想」 橋下府知事「脱原発を」 立地市町が反発 : 福井 : (読売新聞) - http://goo.gl/0Z1LR 原発の新設中止などに取り組むとした発言に対し、県内の原発立地市町から28日、反発の声が相次い
untyami@tetora10 福井弁ってわかんないなぁ(・ω・)でも方言はいいと思うよ!!
rin_666青木隆治とパパのコンサート終わったお(*´ω`*)青木さん可愛いすぎる(゜∀゜)8月29日も福井にきてくれるらしいからいくお!!!!パパ、とってもいい匂いがしましたwwパパとは握手もできましたお(*´ω`*)そして、青木さん小さかった(爆)
takuyaz福井恐竜博物館、今度の日曜日にいくかどうか迷ってます。でも雨らしいからなあ。『恐竜映画』と聞いて『恐竜百万年』とか『ポーラボーラ』をやるのかと思った。 - 恐竜アニメ映画ごあんない http://t.co/XA9vBJP
wataruru35今から福井へ帰りまーす。
LittLe_shじゃあ‥新潟の話してくれww RT @minwatched: 他の県の話しててもこんな感じでリプ来るのかなwwwRT @LittLe_sh: 福井ったーからのリプ多すぎwww RT @minwatched: 福井ったーやめろwwww
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! (^−^)  本日は「スイートポテト」「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております!午後8時までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(−−)m 

0 件のコメント:

コメントを投稿