福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

20:55

lode_runner2010RT @yamaniryokan: 【拡散希望】愛知県知多郡美浜町野間大坊で、携帯を落とした方、警察に届けましたので、半田署へ連絡してください。
hararingoen@minkamiinfo  やっぱりソースかつ丼??
wenther34kei@amyzaza まあ場所は福井と限らないですが、文系の仕事かなあと
nijihaha_c@pierretakiko そそ、ダムは関電だし、福井の原発も関電なのよね。
pandauser777え・・・マジ?ショックだろうなぁ  広島福井ショック 25歳兄が交通事故死 http://t.co/dYuai2c via @nikkansportscom
ninjatottori福井って西粟倉出身だったのか…合掌 http://bit.ly/knwXom
senakanon真逆に停車している新幹線に乗りそうになるという冷や汗ものがありつつ、なんとか無事に福井に到着(;・ω・A やっぱりこういう別れって淋し・・・・・・
bws_westrgソースカツ丼屋離脱
be_ch神!!!笑 RT @ankn_trp 目的は達成感と達成後のビールかな!? RT @be_ch: え、笑 目的がすごく気になります! RT @ankn_trp バイトの先輩(神)が15時間半かけてチャリで東尋坊まで行ったらしい!まじ神ー!
tyahiro2010ついに、嶺北でも「木の駅プロジェクト」始動 水資源機構に、吉野川森林救援隊は全面的に協力予定。秋からは嶺北全体に行って間伐・搬出しまくり
naruso_5/7、8、9のどっかで宮川たかちと海釣り行きます\(^o^)/敦賀または名古屋港�帳���ぢもし一緒にやりたいって人いたら言って�帳�ぢ\(^o^)/
ana_of_carp(福井とのヒーローインタビューにて)入団6年目の梵です! by 梵英心 2011/04/17 #carp
jawa_jawaデューク・オヴ・ケンブリッジとか、プリンス・オヴ・ウェールズとかいうのは、日本でいえば越前守とか相模守みたいなものなのだろうか? もともとは領地をあらわしていたものがだんだん形骸化して単なる称号になった、というような?
tagu2010116RT @yamaniryokan: 【拡散希望】愛知県知多郡美浜町野間大坊で、携帯を落とした方、警察に届けましたので、半田署へ連絡してください。
mu_fighter福井でサイゼリヤなうw
takabon45一度は行きたい店です。閉店が早くて。。 RT @onsen_otoko: ぎっくり腰ぬりつつも、福井・大和田のアメリカンレストラン・ハンバーガーランド、なう。 http://t.co/gxuWW0E
sd80089三国駅といっても福井じゃないですよ、koshinotamiくん
isehdoRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福井実行委員会】
ScuderiaDragons今のドラゴンズが8点取れるとは到底思えない。明日は福井か?連敗しないように明日につなげろ! #dragons
DaraiKim_3rdRT @isehdo: 拡散希望です!みなの衆、☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 
banacorn19マエケン 篠田 バリントン 今村 福井 広島も高いクオリティの先発スタッフ
heisuke_rina福井県なんかあったっけ…(笑) 福岡県と福島県しか出てこなかった(笑)
yuki_102福井帰ってきた!何しよっかなー??
oasist_raku敦賀 温泉のホテル・旅館お勧めはここ! http://rakuten-travel.shop358.info/xlksnpkx/
mocoxo@grappahopper 鯖江で〜暗くてわからん…でも何となくあってる気がする!今日は冴えてる*たぶん笑
FifeStandrewsロイヤルウエディング観て思うのは弩田舎の福井県から名門セントアンドリュースまで留学させてくれた我が両親 あれから10数年 私はブリティッシュ的紳士になれなかった訳だが 今日愉しく毎日過ごせている私があるのは間違いない両親の愛と惜しみ無い援助
isehdo拡散希望です!みなの衆、☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福井実行委員会】
mtw0818黒田、ルイス、大竹、マエケン、福井になってたかもしれないと思うとなかなか恐ろしい
ipu4ron今日のぶらりソースカツ丼の旅 面白かった!! やっぱりカツは一枚で良いです(^o^; いつものフワトロの卵がカツ丼なのは揺るがないけど、ソースカツ丼もあり!!美味しかったよ
ogawa_aya_@hy157 いやいや福井でももてませんよww
Thana_vp日本はロイヤルのインフレが激しいな。午後ティロイヤルミルクティとかロイヤルホストとかロイヤルホールヨコハマってなんだよ。さらには商事やら美容室やらさらにはロイヤルヒルってなんだよ王の岡ってもしかして大岡か?越前守かーってね!
kidsonline_la福井県のN様、CHUBBYGANG(チャビーギャング) リボンプリントタンクトップ【ピンク】【楽ギフ_包装】、CHUBBYGANG(チャビーギャング) ドット総柄ベアープリントタンクトップ【ホワイト】【楽ギフ_包装】...以上で合計9,450円のお買
mtokada06RT @kenokabe: 「非常に残念な発想」 橋下府知事「脱原発を」 立地市町が反発 : 福井 : (読売新聞) - http://goo.gl/0Z1LR 原発の新設中止などに取り組むとした発言に対し、県内の原発立地市町から28日、反発の声が相次い
ankn_trp目的は達成感と達成後のビールかな!? RT @be_ch: え、笑 目的がすごく気になります! RT @ankn_trp バイトの先輩(神)が15時間半かけてチャリで東尋坊まで行ったらしい!まじ神ー!
yoshiz7777東日本大震災による福島第一原発事故のことを調べているうちに福井県のもんじゅの事故を知りました。本当に危ないことになってます。日本の国は一体何を考えてるのでしょう。 もう政府の言葉は信用できません。 みんな自分で調べて真実を知りましょう。
noyo_12@0_na318 福井は可愛いからw 僕が言うとヤンデレ以外の何者でもなくなるよ
fumin193@Kotsubu_p まぁ福井なら残ってるだろ
erina66peco@6tOTo11 なるほど、宮崎でFUTATABIあったときも交通機関の面では全国のゆずっこ大丈夫かなーて心配してましすた。でも福井は全然駅もたくさんあって交通の面で不便はなさそうですよね^^てつぴんと飲み会、楽しんできてくらさいー^^
MM1231マエケン、篠田、バリントン、福井。投手王国復活してほしい。
naganonewsエレファンツ、信濃と分ける - 福井新聞 http://goo.gl/fb/n4MOc
ykiwhrとかなんとか思いながらずっと芦原温泉駅まで立ってた。1番前の車両でしたので進行方向を眺めたりできた。同じ車線にあっちから来たら死ぬなあとか思ってた。
nyakuso脱原発発言に対する福井や美浜の反応。これだけの記事では、私にその発言の真意を読み取ることが不可能だ。福井の方は、この人たちがどういう思いでこういう発言をしたのかお分かりになるのだろうか。申し訳ない。私には難しすぎる。
seiichirou2ボルガライス特設ページに池上遼一のイラストがあるので調べてみたら、池上遼一先生は福井出身なのか。
Lyubouもんじゅっていう福井県にある高速増殖炉。ここって福島原発よりやばい状態なんだよしってる?
MAAAAMICO初任給の使い方レベル高すぎやろ☆イイネ♪ RT @v_mao0131_v 福井県から帰宅! 初任給でパパママに時計プレゼント(*^^*) パパ泣き出す!笑
riko0058福井県知事の、電気を送ってやっている という発想がおかしい。タダで使わせてもらっているわけでもあるまいし。殿様商売もいいとこだ。@cobta http://ow.ly/4JAxK
confucietzsche@miyakoji_mizuho 多分それで合っていると思いますが…確証がもてません。福井お空さん、OKですか?#THZR
nko76@8tmm 連休中はぼくもいそがしいお!7日にセミナーあるから福井上陸するけど…
sbninomiya本日もソフトバンク二の宮にご来店頂きありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております。 #SBninomiya #softbank #fukui
robin_Tenteroなぜか福井なう
ShanHouWeather北陸東海近畿地方は、石川・富山・福井・岐阜で晴れ時々曇り、愛知・静岡で晴れのち曇り、それ以外は晴れの予想です。
miso_maxRT @volgaer: 福井県に帰省されるみなさぁ〜ん!ぜひボルガライスを食べて下さいねぇo(^∇^o)(o^∇^)o武生に来たらボルガライスです! http://volga-rice.jimdo.com/
you_are_shock広島福井ショック 25歳兄が交通事故死 http://bit.ly/jVUSER  twitterとかmixiとか見たが、夢半ばで亡くなるのは辛い
wei1234567890福井のお兄さんってなくなったのか・・・・調子落とさないといいけど・・・
Kirara_TMORT @volgaer: 福井県に帰省されるみなさぁ〜ん!ぜひボルガライスを食べて下さいねぇo(^∇^o)(o^∇^)o武生に来たらボルガライスです! http://volga-rice.jimdo.com/
innocent_blue@kurokage1192xyz 富山満喫しました! 福井からだと遠いですが金沢からなら一足ですね。
nononorizo@Yorkie_m 敦賀は駅前に美味しいラーメン屋さんがあったような…(; ̄ェ ̄)
kosak526福井の兄ちゃん事故で死んじゃったらしい…大丈夫かな
shinya_77おや、カープのルーキー福井投手のお兄さん亡くなられたのか、この前プロ初勝利のときに両親が球場に来て喜んでおられたのに残念だ、お悔やみ申し上げます。
tetsuya2848やっと福井や(*⌒▽⌒*)
tenereisobe@hetima01 ありがとうございます、あしたは富山に抜けます。もしかしたら福井まで…
gouda_kunioついに買いましたよ。はやく人物とか風景とか痛車とか痛車とか痛車とかを撮りたいねw明日は、池田町のクラフトガーデンってとこで会社の人とお花見があるので、そこで使ってみようと思いまする http://twitpic.com/4qxl6b
rch850RT @volgaer: 福井県に帰省されるみなさぁ〜ん!ぜひボルガライスを食べて下さいねぇo(^∇^o)(o^∇^)o武生に来たらボルガライスです! http://volga-rice.jimdo.com/
yumappo今は出会えたことに本当に感謝しています。 ありがとうHobby-OFF福井南店 ありがとうチームHobby また会える日まで、さようなら
g2_shigasumitoミスターと一緒に諏訪湖なう。相方はソースカツ丼、私はたまこん、ミスターは乳。あとちょっとだがんばれミスター
toshio4050RT @volgaer: 福井県に帰省されるみなさぁ〜ん!ぜひボルガライスを食べて下さいねぇo(^∇^o)(o^∇^)o武生に来たらボルガライスです! http://volga-rice.jimdo.com/
mira_latte_bb今日、深夜バスで福井へ。行ってきます。
erina66peco@6tOTo11 皆どこに泊まるのかなー。トトさんのお庭は福井市内なんですね!なら福井市内で飲みたいですね♪私は、宴会場の近くに宿を取れればと思ってるので、鯖江でなくても全然OKですw 
anigoinkyo@Yorkie_m 我が家から高速まで10分で敦賀までなら1時間で行けるのはわかってるんだけどねGWに高速は無理ww

0 件のコメント:

コメントを投稿