福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

14:25

sobtomkRT @mcas2187: RT @cnvvlty: 「美浜の村誌「大津波で村全滅」 原発立地の若狭湾内」 http://ow.ly/4Jtm7 (福井新聞)頭のいい東大の先生たちが、こういうのを調べる能力なかったの?? 「関西電力のホームページの「越前若狭探訪
cokocokoco今日は全て駄目だ。取り合えず、福井に行きたくない。
tamkouponRT @gloomynews: 福井新聞:美浜の村誌「大津波で村全滅」 原発立地の若狭湾内 http://goo.gl/X3Ot5 「県内の3電力事業者は各原発に影響する津波を2�帳�ぢ5・2メートルの範囲で設定。東日本大震災で起きたほどの大津波は現段階では想定し
HerbMessage越前市のしきぶ温泉湯楽里のロビーでしています。 RT @kobenohachi: @HerbMessage 越前市の湯楽里マーケットってどこですか?
alkaliumほうほう。 RT @kakukodoXP ふむふむ。 RT @721usay ひとまず、北陸の新しいお土産は福井は若狭塗の箸(小浜)東尋坊タワーの置物、石川は輪島塗りのお箸、ふぐの糠漬(美川)、富山はゲンゲの煮付け(氷見)合掌造りの家ジオラマ #colopl
fryuki0309@hinata82823 旅行の日ですか?あと、東京やめて、大阪、京都福井あたりに行きませんか?笑
JackspaRow2010ふくい舞が目の前なう★ 美人さんですね! あと美人時計の撮影目撃ヽ(*´▽)ノ♪ カワイイー♪ヽ(´▽`)/
kenokabe「非常に残念な発想」 橋下府知事「脱原発を」 立地市町が反発 : 福井 : (読売新聞) - http://goo.gl/0Z1LR 原発の新設中止などに取り組むとした発言に対し、県内の原発立地市町から28日、反発の声が相次いで上がった。 金か。結局そうい
ichirai@tanosige_poteto そんな到着で大丈夫か 福井帰ってきたのね…!!おかえり!
matimati0301@himecheez なんだか 我が息子なのに 変な感じですよね�帳�ぢバリバリの福井弁だったのに なんで おかま?(^_^;)
alphastation14:17 アイのうた/福井 舞
tyokyopapa青い塔のソースカツ丼。うまし。 http://p.twipple.jp/H3VgK
Ai_si@tomoyastone 竹さんお久しぶりです!GW鯖江のお祭りに伺わせて頂くのですが、デジルさんの登場は何時頃の予定でしょうか?折角なのでお祭りいろいろ回って来ようと思っておりますので!!
mcas2187RT @cnvvlty: 「美浜の村誌「大津波で村全滅」 原発立地の若狭湾内」 http://ow.ly/4Jtm7 (福井新聞)頭のいい東大の先生たちが、こういうのを調べる能力なかったの?? 「関西電力のホームページの「越前若狭探訪」コーナーでも紹介されてい
marimo18家近くの高校のテニスコートから「まだまだだね」と言う声が…越前か!?
mini_i_ash福井駅 カフェコロラドなう。
Rmyrtilleちょっと東尋坊行ってくるわ…
HerbMessageイマココ L:福井越前市白崎町68 しきふ温泉湯楽里 チャリティーマーケット出店してます(*^o^*)
tanosige_poteto福井ついた\(^o^)/お腹すきすぎたのと酔ったので、気持ち悪いwww
wakasaPR福井県のロケ楽しかたー!梁文音さん http://t.co/MONhWWg
ka_me_sen_nin海鮮丼丼どんどんどどんどんどんどどんどん\(^o^)/福井福井福井ー http://yfrog.com/h0c1yjoj
sagarsarodRT @News_Hyper_News: 静岡の浜岡原発、福井のもんじゅ原発、青森の六ヶ所村再処理工場、これだけは本当にヤバいと思える原発が福島原発を合わせて4つ、旧ソ連の様に国土がべらぼうに広いわけでもないのにこんな地震大国にはあまりに荷が重すぎる #g
cnvvlty「美浜の村誌「大津波で村全滅」 原発立地の若狭湾内」 http://ow.ly/4Jtm7 (福井新聞)頭のいい東大の先生たちが、こういうのを調べる能力なかったの?? 「関西電力のホームページの「越前若狭探訪」コーナーでも紹介されている」というのは痛烈w
slyly26RT @fukudasun: 広島福井投手の兄龍一さんが都内で交通事故に遭い死亡していたことが分かった。25歳。沖縄尚学で甲子園にも出場。卒業後は中大準硬式野球部でプレー(日刊スポーツ) #npb #kokoyakyu
custom712493メガネはかなりの重症だったらしく、鯖江行きとなってしまいました。GWにつき、見積りだけで一週間とのこと。その間、会社に若さまメガネで行くことになるなぁ。
dot_e_duke昔家族で東尋坊へ旅行した記憶があるんだけど、さっきそれを両親に話したら「東尋坊は行ってない」と言われた。あれ…?なにこれ前世の記憶…?
sou14616織田記念、関西は教育で生中継!女子100Hの木村かわいい。あと敦賀の野村さん、大学時代ぱっとしなかったけど、去年からやたら速くなった。
sayzeeLAW@chaton_aconeco 旦那様優しいすなぁ。福井Tシャツも、ついでに、いかがすかぁ〜
a____san東尋坊なう
yukikwbrタイミング良く鯖江にいるので、ラジオスパイス聞いてるなう! SNSの説明をされているなう。
Quwaiお。キョードー北陸のサイトでUc福井のビジネス先着予約してる。真心@金沢も。
ytakefujiRT @m_shunou: 祖父は「原発は危ないに決まってる」と常々言っていた。その理由は「原発のお偉いさんはみんな福井市に住んでいる。敦賀市の社宅に住んでるのは平社員ばかりだ」要するに30km圏外ということです
kurageica福井県立恐竜博物館に14時着。332.2kmを7時間かかりました。福井北インターから、約25kmでした。
terms_of_use@kazue_snoopy それぞれのお店に特徴があって、毎週食べても飽きませんね!すみれ食堂さんのソースカツ丼は、サクサク衣のダブルカツに、キャベツがさらに別皿でついてくるのが特徴かなあ( ´ ▽ ` )ノごちそうさまでした。
minwatchedおうwwwいやあまりにも面白かったからww高校生なら北陸は知っとかないと!!RT @LittLe_sh: じゃあ福井??てかふぁぼるなww RT @minwatched: ふぁぼったwww新潟、富山、石川、福井から成る、日本海側の地方のことだよwwRT
websk福井】カブトムシ幼虫セット出荷始まる←とあるコメント『カブトムシのメスって華が無いよね』 http://bit.ly/l6b3lp
morooka73今回の被災地域と福井に日本の原発って多いんだなぁ…
technotris母と福井市立美術館内のカフェにきました。開放的な空間の建物です。 http://p.ybt.jp/TECHNOTRIS/4dba48628e9f8.jpg
75ps父と母は福井へ行き、兄はどこかへ出かて今日は帰ってこないらしい。
nanapon75@mskng247 新風館なう!ふくい舞がおる!(笑) あとジェイド?(´・ω・`)
mshimadzu永平寺なう
amyzaza確かに!福井でやった時、結構盛り上がってましたwRT @yuu_key ちなみに男と女のワールドカフェもやりたい。これはいつも盛り上がるらしいのでww
cooky_shia@hiryuuishida 新潟福井仙台関東の主に声優クラスタが焼肉しながらバカ騒ぎするらしいですよっw
tana_kaeru福井池田町で今日から明後日まで開催する日本農村力デザイン大学4月学期に参加中なう。
androidlad@y_typeR 来福って福島?福岡?福井? 何にしても笑門来福みたいでいいなあ�帳�ぢ。
you713kiskeバナナ専門店が気になります! RT @kochanik ov: 福井大野市におります。写真は今朝のジョギング道。このあと雨にふられましたが、かまわず走りまわりました。町は山菜祭でにぎわっています。商店街には不思議なバナナ専門店があります。
nariokakun福井の駅裏のセレクトショップでセオリーとAGのコラボデニム売っててむっちゃ良かったケド34500円はちょっと(笑)
AKIOyarou@rappaniko 福井駅のライブお疲れ様でした。 ダ・カーポのあの曲を歌うとはびっくりしましたよ! 今日は、このあと分刻みスケジュールなので挨拶なしで次の用事に行きます。 また次の機会に!
kiidesuこれはタワーから見たんですか? @muratakei1771: 東尋坊\(^o^)/ http://yfrog.com/gyteputlj
pack_taとりあえずソースカツ丼を食う。なかなか旨かった。
yana_rentan@Ikalga 東尋坊行ったら救いの電話とイカスミソフトクリームな
mintokf1018福井旅行ー。東尋坊にきてます。 http://t.co/K1agynS http://t.co/7onCrUT
CuSO4_5H2O_pps福井はまだまだ寒いね
kenseiaji@mizumonkey 福井出身の僕としては嬉しいです( ̄▽ ̄) 是非遊び来て下さい
familyeleven西はここまでか。ローソン福井篠尾店。http://m.google.co.jp/u/m/dvkm9c
TAKUtaku60新潟経由で、無事に福井の実家にこられました。つるつるで、昼食。 http://t.co/mAN6gIy
toraneko_chan@30chan 福井にしましょう!
Takahi_koふくい舞なう。興味無いからスルー( ̄▽ ̄)
jubeifangカープ、今日から鬼門ナゴヤドームで、中日と今季初の3連戦か。先発ローテはバリントン、今村と福井になるでしょう。今2連勝中なので、鬼門でもこの勢いを続けさせるのが大事だな。#carp
bobs_91福井県高速増殖炉もんじゅなう http://t.co/AWMQMlk
hakobuneginza@fukuchitose本日は福の日なので、本日ぐるなびクーポンをご持参のお客様には福井県田嶋酒造『福千歳 特別純米 生原酒 山廃蔵が本気で造る速醸の純米酒』をサービスします(^^♪ http://www.fukuchitose.com/access
xx_angelina_xx東尋坊なう(゜∀゜ゞ) 岩場登って先端まで行った!!楽しいぃいいいい(≧∇≦*) http://t.co/yKgs2Dw
yanojapan@cafe_petit オオスキさん♪昨晩は深夜の宣伝ツイートをRTして下さり有難うございました。御礼が遅くなってしまい申し訳ございません^^; 福井の焼き鯖寿司に目を奪われております なう。
m0mg00seふくい舞って人がライブやってる。客まばら
Milkul東尋坊はもう5年ぐらい前に友達と行って越前がに買ってきたことしか覚えてないやw
daiki_0704今日はたぶんもう絶望的wwwてか明日また福井だしwww RT @smirukii: まじかwwwwいつもどってくる?← RT @daiki_0704: もう俺あと10分で消えるぞwww RT @smirukii: え RT @daiki_0704: みるき
cafe_petit福井の焼きさばずし、さばの油がのってて、身も豊かなふくらみのある味わい 素晴らしかった! http://twitpic.com/4qtf5h
machikadoin[NEW] 福井福井市の【あすわ】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/iS1YSJ
yuntachi2011322福井県なう
fukuidaisukiGWに�帳�ぢ『グラフふくい』ようチェーック★ - こんにちはぁ�帳�ぢどもぉー 編集長の智どぇーーーーーーっす!!ゴールデンウィークも�帳�ぢもぅ目前ッ!!.. → http://am6.jp/jGIjWy
chellsea048敦賀なう
ikalga@Milkul 東尋坊?ほんとはあの辺でお昼にしたかったんだけどw
Gimballock3902ソースカツ丼なう〓〓
toshikonああ、懐かしい。楽しかったな 昨年(^-^) RT @tmaya2010: 鯖江だよ♪ヽ(´▽`)/
Lovekeba1125今日から鯖江市西山公園で営業してます♪駐車場の近くですので、ぜひお立ち寄り下さい★
mine3birds敦賀なうう
AKEOTAX68K大戸屋なう( ̄▽ ̄)やはり、ソースカツ丼セットが売れてるな(´Д` )
rashinan早く福井に…帰りたい…
grandserows福井ショート荒井、超美技!かっちょいい! #grandserows
kota_0永平寺口駅までのバス待ちなう。このまま小松空港から帰京します。
stupidboy45126東尋坊なう。さすがに絶景。遅めのランチは、越前そばにカニ丼。 あとでイカ焼きも食べよう♪ http://t.co/IXNWK4b
YOSHIKiiiiiiiii三六八のソースカツ丼。んまい。
uzura50敦賀駅に大河ドラマの宣伝隊がいる。
ayana_BOT福井駅を、福井を象徴的なものにする場所にしなければなりません。「あのよかったころの駅前」を取り戻すために、「私たちが行ってみたい駅前」をつくりあげます。
teraharahideoまっちゃいねぇ�帳�ぢ!! RT @mikunioshima: 東尋坊は上から覗き込むと恐いだけだけど、遊覧船から観ると凄さがわかる!! いっぺん乗ってみねの�帳�ぢ。 #fukui
hiroyuki614福井旅行1食目。大宮亭にて、天ぷらおろしそば&筍ごはん。めっちゃこしがあって旨かった!春を満喫w http://yfrog.com/h2cpjfmj
ShinaBgourmet群馬県で一番美味しいというソースカツ丼とうどんの大村 http://twitpic.com/4qtckx
o45o福井名物ソースカツ丼なぅ。新潟のにそっくり。味がソースなだけだね。個人的にはタレカツが好き。ついついそばもセットにしちゃった(笑) http://twitpic.com/4qtcid
tmaya2010鯖江だよ♪ヽ(´▽`)/
kdhlkdhl東尋坊行った!めっちゃ綺麗で楽しかったー!(`・ω・´)らっきょバーガー食べた(笑)
44akane東尋坊でやたらテンション上がる旅 http://t.co/1aQFZcE
red_chili聞き慣れないお店だなぁとおもってぐぐってみたら、福井のお店なのねー RT @kama_b4: 福井まで1名様ご案内〜 @Beelzebub0809: ヨーロッパ軒のソースカツ丼が喰いたい
uzura50敦賀駅に知り合いを迎えにきたら、同じ職場のひとが2人いた。2人とも子供を迎えにきたらしい。そんな時期か。
kazue_snoopy@terms_of_use いいですね〜ソースかつ丼は、あちこちいい店沢山ありますから迷いますよね。
ikm0193東尋坊付近なう。天気よくて気持ちいい(^^) http://t.co/7f2hLji
600044422敦賀なう。
MCYoh14時より、たんなんFM79.1MHzで、ラジオスパイス生放送。今日は懐メロを流しながら、のんびりとフリートークでも。これについてしゃべって!!とかあったらツイートやらメッセージやらください。無茶ぶり募集(^o^)/ #fukui #followmeJP
yscst東尋坊なうhttp://yfrog.com/h7ynkpsj

0 件のコメント:

コメントを投稿