福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

14:55

avex_osakaふくい舞】舞ちゃんが歌い出すとお日様がピカ!さすが晴れ女の舞ちゃん!この後15時からサイン会ありまーす! http://plixi.com/p/96933264
LittLe_sh福井ったーワロタwwバリバリ関西弁!w RT @minwatched: じゃおばあちゃん福井弁しゃべる?あと福井ったーからリプきたぞwwRT @LittLe_sh: 面白いとかゆうなぁ!真剣だ(キリッ ちなみにどうでもいい
chanponbanchou福井県小浜第二中学校が急遽修学旅行に来仙。B級グルメの奇縁也。 交流を熱望のため、本日もあちこちウロウロ。疲れ満載。 修学旅行の東北からの回帰か? ピンチをチャンスに!福井県へのセールスも面白いカモ
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・曇のち晴ですの!
golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
kankokazemakaseRT @cnvvlty: 「美浜の村誌「大津波で村全滅」 原発立地の若狭湾内」 http://ow.ly/4Jtm7 (福井新聞)頭のいい東大の先生たちが、こういうのを調べる能力なかったの?? 「関西電力のホームページの「越前若狭探訪」コーナーで
pasco_milk_久しぶりに新快速に乗る。行き先が敦賀でなにか不思議。
Shueisha_int原発建設で地元にばらまかれる「援助」の原資は国庫なんでしょうね・・ RT @aknmssm: 1983年1月26日石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会」(地元の広域商工会主催)での高木孝一敦賀市長の講演 なんというかすごいぞ・・・ http://o
kuon_hatikiriむしろ東尋坊
asami590朝から歩きっぱなしでメチャお腹がすいたので、お昼は会津名物ソースカツ丼。会津一と地元の方々が口を揃える「いとう食堂」超ボリューム!!付け合わせがまた素朴な味(*^^*) http://twitpic.com/4qtpx5
everydayrecords@clsjnl お疲れ様でした(笑) 福井も楽しみだね!
summerist永平寺にてゴミバコ!? http://instagr.am/p/DqDT7/
7351ryu1@rinsurfgirl おー、楽しんできてー(^-^)/でも南西ぽいから日本海よか伊良湖や浜松のが無難じゃないかね?日本海やと福井北部とか??
HerbMessage@kobenohachi せっかくお店きてくださったのにごめんなさい。湯楽里は国道8敦賀方面に走ってはずれにあります。通りに大きな看板があります。
Mgo_regRT @kenokabe: 「非常に残念な発想」 橋下府知事「脱原発を」 立地市町が反発 : 福井 : (読売新聞) - http://goo.gl/0Z1LR 原発の新設中止などに取り組むとした発言に対し、県内の原発立地市町から28日、反発の声が相次いで上
bechico1006今日本平。予定ではもう福井についてるはずがまだ静岡www
KanseiTeikunRT @mcas2187: RT @cnvvlty: 「美浜の村誌「大津波で村全滅」 原発立地の若狭湾内」 http://ow.ly/4Jtm7 (福井新聞)頭のいい東大の先生たちが、こういうのを調べる能力なかったの?? 「関西電力のホームページの「越
RskMaster神戸プロメナの吉兵衛ソースカツ丼 http://twitpic.com/4qtoof
keiwa4518RT @fukudasun: 広島福井投手の兄龍一さんが都内で交通事故に遭い死亡していたことが分かった。25歳。沖縄尚学で甲子園にも出場。卒業後は中大準硬式野球部でプレー(日刊スポーツ) #npb #kokoyakyu
chi_koki@boldcat21 東尋坊のクルージング楽しい!
koofoolin@nanasi_no_u_sk これが本家のソースカツ丼
saori_xxx@fun_concierge いやいや交流センターに行くのではなく!東尋坊に久しぶりに行ってみようかなって思ってます。"やまに"は焼きイカが好きです、あっ、でもどのお店にもあるか…
seiryuyoshida宴会場ガラスふき残り一面東尋坊ガラスふき 終了 各部屋足踏みふきと部屋確認
PipeNoKemuriRT @mcas2187: RT @cnvvlty: 「美浜の村誌「大津波で村全滅」 原発立地の若狭湾内」 http://ow.ly/4Jtm7 (福井新聞)頭のいい東大の先生たちが、こういうのを調べる能力なかったの?? 「関西電力のホームページの「越
karma0622RT @kenokabe: 「非常に残念な発想」 橋下府知事「脱原発を」 立地市町が反発 : 福井 : (読売新聞) - http://goo.gl/0Z1LR 原発の新設中止などに取り組むとした発言に対し、県内の原発立地市町から28日、反発の声が相次い
boldcat21東尋坊はここ数年テンション迷子の自分がちょっとwktkできた数少ない機会でしたね
itte2nemo10いよいよ始まります。東日本大震災追悼法要49日忌 行事は大本山永平寺名古屋別院を使わせて頂きます。 今のところ参加者60数人超えてきました。ぞくぞくと集まってきてる。 http://ow.ly/i/aU4H

0 件のコメント:

コメントを投稿