福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

22:25

tayo1011ちょっと長野のほったらかし温泉行ってライダーハウスで1泊、駒ヶ根でソースカツ丼食ってくる。思い立ったが吉日。
genuine_YMRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 大野市歴史博物館スペース拡充 所蔵品を積極的に転じ http://twd.ac/i2m2AU
odmaq1406@u5hugo なんか燃料棒か冷却材かなんかがつっかかって制御不能解決策なしのまま今に至るらしい 現状福井で地震起こったら福島より遥かにひどいことになるんだとか でもよくわからんから誰かに教えてほしいわ、ネット悲観論ばっかで真実が見えない
resetresetresetRT @dakujem: @basilsauce 静岡浜岡、福井もんじゅ。これがやられると間違いなくニッポンは壊滅。国民運動1000万人の輪を形成しないとざれ言では済まなくなる。目覚めた人からどんどん広げて、主権者の自覚を促す以外にありませんね。
Gligli_Azemewca鯖江に行ったときの記憶っていえば、J鯖から鯖江駅の裏口まで風雨の中キャリー引っ張って歩いたことかなぁ( どこが徒歩10分じゃ20分ぐらい余裕でかかったぞ((
suzupap敦賀の六ヶ所の柏崎の御前崎の皆さん気付いてください安全かどうか以前にもはや借金が溜まるだけ野ポンコツテクに堕ちてるんですよ原子力RT"@kamenove: ところで、核燃料サイクルの実現を今でも信じている人って、どれくらいいるのだろう"
anzuhoneyRT @torimiru: 推進派には様々な利権と地元の雇用というエサがあります。脱原発派は今の放射能恐怖を煽るスタイルから脱し「脱原発で儲かる」青写真を見せられない限り、永遠に勝てないと思います。 RT @masaokuriki RT: @jaquie35

0 件のコメント:

コメントを投稿