福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

23:55

choco_0214@xxxarata030 ほんと!?良かった!!!何か、福井っていつもそうゆうの逸れるんだよね…。
Clearnote_moe地震速報見ると、「新島・神津島近海」とか、「長野県中部」とか「福井嶺北」とか混じってるんですよね。これ、西日本に一発きてもおかしくないと思うのよ。もしかしたら、があるので、余裕ぶっこいてる地方の人も、一応備えておいたほうがいいと思うよ。たぶん大丈夫
honobakoRT @machibi: 驚愕。RT @Deco_verde: 福井県人権擁護センターにTel。『性的指向に関する相談があった時はどうするのですか』私。「関係機関に回します」「例えば?」「警察とか」えつ!「性的指向」が人権啓発パンフレットから抜けてるだけじゃな
elizabeth_wow@rainbowquartet まあこんなことで原発問題起こしたら福井県民が黙ってないからな
fufc61@saniLOVESyou 長野と云っても広いので参考にならないかもしれないけど、祖母が住んでる北安曇郡池田町ではそれほど被害がないとのこと。身体的・精神的に疲れてるだろうから、できる限り休息取ってね!
yahoorakuten109福井県内で脱毛できるエステ店舗や医療脱毛できる病院(美容外科クリニック)を検索する時にオススメなサイトです!お試し体験キャンペーン情報やクーポンも! http://este-ranking.com/c19/
ivory_coshina敦賀から苫小牧ー
999ccじっちゃが福井震災のとき竹やぶにいて生き残って、竹やぶにいれば大丈夫だ って言ってたけど そうでもない場合もあるのね
satomin225@tikotu2828 心が痛みますね…友達がちょうどそのとき神戸にいてそのときの事を涙ぐみながら話してくれましたけど、聞いただけで怖かったですもん。津波も見てると福井豪雨を思い出す…。

0 件のコメント:

コメントを投稿