福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

00:25

terawarosu1@Saekl とりあえず東尋坊にムカツク奴全員呼び出して突き落として新世界の修羅になりたいわ
food2ch「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」 福井韓国商工会議所が発足... http://bit.ly/ePxxyk
M_Hatsuhi坂上次郎さんが、お(´;ω;`)なりに←素敵な誤変換だったのでママ 思えぱ、福井は放送局の関係でドリフよりコント55号の方が馴染みが深い。 漫才じゃない身体を張ったコメディアンの存在を認識した最初の人達でした。 ご冥福を御祈りします。
youetimeそんで明日ってか今日福岡と徳島!!15日には名古屋福井!!もうわたしここまできたらほんとに全部行きたいんだけど何もう…最初:全部行くぞ☆ 追加当落発表:あほかもうどこにも行く気しんわ 今:なんかもう行っちゃえ☆←イマココ えええええええええええええええ
mnkbj『あんたたちっ!兄弟身内でバカな小芝居やってるんじゃないわよっ(〃*`Д´)』By JONママン(爆) RT @Mi_suke32: で大岡トニー越前(←く、苦しい。爆)から、大岡裁きを受けるっと! RT @miri0806: ドロ宗デターッ!!!(笑死)
snowy_morning川*'ー')<でも、確かにこけたら恥ずかしいー。そういえば思い出したんだけど、私、自転車通学だったの。福井で。雨の時もカッパ来てこぐんだけど、ガードレールが、雨の時すべるんだよ。 #5stars #interfm
pelomimi福井の友人よ。クルーズの前にいかがですか? http://t.co/TuIY0G9
truckman05@Karen0908 …あい、 お次は埼玉県でございます。 来週末旅立ちます。 福井から500km。 まあ、福岡→福井の800kmよりはだいぶ楽ではありますが。。☆
Mi_suke32ワタシが買う(爆)つーか、話し書いちゃる! RT @miri0806: わたしに絵心か文才があったら、この話で同人誌作ってコミケで売るわ(大爆)←誰が買う?(笑) RT @Mi_suke32: で大岡トニー越前)から、大岡裁きを受けるっと! @mnkbj:
riwatch73絶対延命ツアー福井応募したよ(・ω・)先行外れたし今度こそ当たるのを祈りつつおやすみなさい☆
DevilMan0124福井・大石!もっと頑張れや!!
kirim43珍種キノコ「タケリタケ」が大野の銀杏峰で発見される(福井県)他タケリタケいろいろ画像 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51792854.html リアルすぎて逆に感心した
lemarac8福井1部はチケきてから1週間は確認出来ない…orz
nafmiike蛍の光 窓の雪ではダメとな? 怖いの?ワァーワァー大声だして行こかなRT @Noto_Y: どういたしまして、ちなみに福井の方も回るなら、懐中電灯とか明りを持って行ったほうが良いかもね。屋外作品は大体電気が無いところばっかりだったり…暗くて一人だと怖いし、船
saitayumi4月のシフト希望の提出(15日〆切)のため、春ツアー日程を今頃調べる。福岡が、30日。福井が5/4か。
tkhrknzw福井は一軍に残れるかね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�繝葹鱇Ь�繝葹鱇鹿畩鹿�昭��ぢ土肥(とい)と土肥(どい)売国議員とは一切関係ありません、因みに韓国とも関係ありません(キリッ どうぞまた伊豆にお越しください<(_ _)> RT@swiftship @gajumaru2525 土肥温泉すきだったのに。。観光協会が気の毒です。小浜市と違って、
terawarosu1@Saekl 東尋坊てwwwwえ?何気に入らない人とか月落としちゃっていいの?
ltzz見てる:【新OP】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://www.nicovideo.jp/watch/sm13834315
EscKaminosekiNP@kikumando ずいぶん前に福井の原発銀座を巡った時、確か美浜地区国道沿いに原発温泉(,,゜Д゜)いう古くて小さな温泉施設が。温泉入りたかったので入浴、湯上りは少ししびれた感が(冗談。 #kaminoseki
atsuiaijoRT @kousotsu: 杉浦孝宣ブログ 行き過ぎ指導で不登校 敦賀の小4、市教委事実確認 福井 (産経新聞) Yahoo!ニュース 敦賀市の市立小学校で小学4年の男子児童が30代の男性教諭から「うそつき」などと厳しい叱責や暴力を受けたと訴え、不登校に
to_morishita福井シネマ3みたいな小さいスクリーンで見る日常を取り上げた映画を見るのが好きです。例えば、ソラニンとか。
kgnnk福井、もうすぐチケ来るのか…!そらによってはあたしのウチワ作成のモチベが…!笑
goegoe_AZ31@akito4 福井ですかー。福井といえばこのあいだ黒龍ってお酒のみましたが値段のわりに美味しいお酒でした。来週金沢行くので探してみます。
aya1107@s_hirotata そうそう東尋坊!火サスだったよ!良かったよ!ただバスの本数めちゃ少ないから調べてった方がいいよ(笑)
naoko_0219RT @japan_rabbit: 【飼い主募集ページ更新】福井敦賀市で2匹のうさぎさんが新しい家族を待っています。 http://usagi.sub.jp/index9.html
cocco1015三国祭り、最高ですよ。ぜひおいでくださいRT @141chann: @cocco1015 福井坂井市での全国地域SNSフォーラム懇親会を含め凄い盛り上がりだったですね。坂井市役所の方から5月の三国祭りの事を聞きました。是非、行きたいと思います。#sakai
mutsuki_mya中部方面がよくわかんないw 福井 石川 富山 新潟はわかる。愛知と静岡と見えもわかる。  岐阜 長野 山梨付近がよくわかんない 海なし県付近か
jagchineko明日福井行くから寝る!のり腕枕してるけど、この子頭重い!なにが詰まってるの!?
hukino10@nori_oita_zuido 豊後大野市旧緒方町の祖母傾付近にある2本の林道トンネルとかはどうでしょうか。途中で行き止まりになっているのに結構立派そうなトンネルの姿が地図上で確認できました。
kowakamari@naokichiokichi 行ってら�帳���洫惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井温泉も有名やもんね!いーなー!カナダ前に日本を満喫しとかんとな笑 ほんまそれ!別人すぎ!!そして、どんどんおもしろくなっていく!
nacchimありがとー♪ガンバルRT @Funkluv 頑張れ〜! RT @nacchim: ただいま�帳�ぢ!この調子の週末出勤からのWhiteparty。からの東京出張。からのさらに来週末敦賀の新店オープン。普通にたぶん死ぬ
fumiekikaku今、ふと・・・柴田勝家は蟹を食べたのか?越前がにと名前がついたのは最近のはず。勝家の時代じゃないと思うけど・・・サルは分かるけど、勝家が蟹って、どこかに記録があるの? #fukuinow #nhk #gou
s_hirotata@aya1107 東尋坊ですね!確かに面白そう
7_GOT_7カープの福井頑張ってほしいなー
kmdrxxわたしの家に来るのはふくい1枚。チケ業務しなきゃだなーやめよっかなー…城ホあるし…
chacha43112rose1コ合ってるww RT @yo41032 …ふくいゆい(あてずっぽだお RT @chacha43112rose: 本名母音TL:うういうい・・・って「う」と「い」しかないww
pepesumof@katochan_pepe3 そこは自分がしてきたこと思い出すだけでいい!それか福井が凄まじいタコ分析してくれるからそれに従う(^^) なかなかためになった!
maaaaz3@9bellz 私もまた週明けだろうと思ってたので明日で吃驚しましたwそして福井まで出ていたので更に吃驚しましたwでも早いに越した事は無いですよね><
satoshiiwasaki本日、福井テレビ「座・タイムリーふくい」の収録がありました!3/12(土)10:30〜放送です。テーマは「実働世代の挑戦2」。限界化する地域をどうやって活性化するか?まずは身近な地域「ふるさと」を。そして日本を、いつか世界を。もっともっと楽しくでき
mk_Tokushima[NEW] ふくいビューティハウス http://bit.ly/fVM6TQ
akito4@goegoe_AZ31 福井の日本酒なんだが…まだ味わってないんだよう。
TOSHIEINOUEお家に帰ろう(^-^)/ なんだか、福井行きの深夜バス見たら 実家に帰りたくなった( ; ; )
asnhkrRT @m1y2: 美味しそう☆福井にもケーキ屋さんあるんだねっ ( ̄□ ̄;)!! RT @asnhkr: ケイクタイム♪ http://p.twipple.jp/7aD72
nao666@31ee 21日に、米松の医事さん1人退社予定らしいです。 米松と敦賀は応援でも入った事がないから詳しい事はわからないです。 近いから、遊びに行ってやってください(笑)
Funkluv頑張れ〜! RT @nacchim: ただいま�帳�ぢ!この調子の週末出勤からのWhiteparty。からの東京出張。からのさらに来週末敦賀の新店オープン。普通にたぶん死ぬ
corvo_san豊後大野市は馬鹿なのか、イノシシ多いからオオカミ導入すればいいじゃん!!ってあぶねーよwwwww
lemarac8福井意外と早い…まだ実家にいるからチケ確認出来ない/(^O^)\あちゃー
koshinotami福井着いた。こっから徒歩
fukuioku明日も福井をよろしくね!!それじゃあみんな、おやすみなさい。
ILoveYourTown福井鯖江市』は「ふくいけんさばえし」と読みます。 #fukui
mkrybn8徳島あした!名古屋福井もすぐ!チケ業務がんばらなくては><
aya_19880920確かヤイコ名古屋もあゆさん福井と被ってたんだよな。 タイミングブス乙でーす(∩▽`)←
tone1410RT @japan_rabbit: 【飼い主募集ページ更新】福井敦賀市で2匹のうさぎさんが新しい家族を待っています。 http://usagi.sub.jp/index9.html

0 件のコメント:

コメントを投稿