福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

03:25

yuyu321@naoyanzet 福井きょうりゅうの博物館みたいのあるよな!
hantowxxxxxmayu夜中は減りが遅いです [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で越前和紙を手に入れました!] #colopl_msg
lifecanvasies外国語が出来るって良いな、この時間はそんなひとばかり。酔っぱらい語なら分かるんだが。新潟弁もネイティブじゃないから奥行くと外国語みたいだし(笑)。そう言えば新潟県民いないな、福井と北海道と仙台あと見かけない。みんな東京方面。
seiji_news_com福井新聞ダライ・ラマ「亡命政府の政治的ポスト引退」の考え表明MSN産経ニュース【ニューデリー=田北真樹子】チベット仏教の最高指導者、ダライ・ラマ14世(75)は10日、イン... http://tinyurl.com/4g49tom
pochi0812@reria2810 ないのかよー(笑)仲良い友達が福井出身だハワイアンずある??
ma0ribbon明日福岡くるやん!良席!!香川福井探さなきゃ徳島Getしたし…ぁ!名古屋も探さなきゃ全ステゎ難しいかな
L__u__nこういうときだけ話題になる福井県△ http://j.mp/hobNHa
dtpdesign(@tttttppppp1234)いつだろ? RT @kanyukuyuki: 福井の個展もよろしくおねがいします。めずらしくトークもしますので!RT @_6n: @nekoze_hr 林勇気さん、今度、福井のギャラリーで個... http://bit.ly
naoyanzet@yuyu321 じゃあ福井くればいいじゃん
kazz_kazz_kazzhttp://bit.ly/dXnrQx http://bit.ly/fuRQfV どうも、今年の地域決勝は16チーム参加の宮城・福井・兵庫の3県開催4グループ制で1次リーグが行われるようだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿