福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

05:55

eclair_QMAいつもマッチされている福井のアロエ使いの挨拶コメントが、「ありがとう」になってたな。普段は「よろしく�帳�ぢ」のままだったけど…
singjroy@shikamichi おはようございます。こちらこそ素敵なイベントにお誘い頂き感謝しています。福井Dreamは友人が担当者なのでたまたまジャマイカに行く前に取材依頼を頂きました。
arase_k[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で竹人形を手に入れました!] #colopl_msg
zero110おはようございます。福井越前は昨日の朝同様、小雪舞い散る寒い朝・・・屋根も道路も雪景色です。まだまだ春は遠そうです。
yakr5855[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で竹人形を手に入れました!] #colopl_msg
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
juuly777[メール更新]下が何を言っても無駄☆: 岡田有希子の現実 1番:福井裕チーム 2番:岡田有希子 3番:PCチーム 福井裕チームは上だから 下の岡田有希子ちゃんを粗末に扱ったりしない ... http://bit.ly/

0 件のコメント:

コメントを投稿