福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

17:55

mai19840329@ATENA2580 福井でおきたみたいやけど、少しおさまってきたみたいでよかった(´・_・`) 震度6とか7は連発ではこないやろうけど、心配やたわ(´・_・`) 無事で何よりですb
tennterefbc鯖江市内は、今日卒業式だったみたいだなぁ�帳�ぢ。 中3諸君卒業おめでとう!
ta2ya44@keen55555 敦賀全然大丈夫(笑)揺れたらしいけど、俺全く気づかんかったw
mino_ss福井で、津波警報も何も出てなくて安心なんだけど、テレビ見ててフォロワーさんが心配で心配で、 で、 で… 
taikyo_RT @zhy_a: http://bit.ly/h1l9fV 津波情報 太平洋側の津波第一波の到達予想時刻を過ぎました。第二波を警戒しつつ一安心を。日本海側に回り込む津波も予想されているので、新潟、秋田、石川、福井、京都、兵庫の人も警戒を。瀬戸内海も、もちろん
hyoca@Marashantia 先生横浜の方は地震大丈夫でしたか?私は福井県なんですが、こちらでも震度2�帳�ぢ3はありました
Dtecno福井県か・・・ 段々近づいてきてるような((((;゜Д゜)))
tennterefbc京福バス 福井-東京便 今夜からあす朝発まで6本運休★ JRきたぐに運休
mayumi91978ご無事でよかったです。 RT @lapisfree: @mayumi91978 はい。福井も少し揺れました。すぐに横浜の母と東京の妹の無事確認できました。
t_katsuyori岩殿城は大雲戒。信長相手でも半年は籠城できよう。その間に北条との和議を整え、八王子を抜けて上州で武田家を再興する。西国の毛利勢が播磨に進出し、上杉勢が越前に進出すれば、織田は武田攻めどころではなくなる。織田家との和議の機会も生まれるであろう。
shukudai_umai【O】あっ!うめえ。(A:おいしいでしょ?)うまいじゃん[駄菓子ソースカツ丼
tomodamo@moment20 50年に1回くらい大地震来るんだよ�帳�ぢでも福井震災から60年以上経ってる…
isumia01福井ってそんな揺れなかったよね
ch2realtime2韓国メディア、満面の笑みで日本の地震を報道 http://j.mp/h81Gga 地震を自在に起こせる能力か1億円 http://j.mp/gai5UQ 地震に負けない 富山 石川 福井総合スレ http://j.mp/g7ewiW
ryuTR@mochi_10 実はすでに高速バスにて帰路についております!!もう福井です。 あげくのはてに、バスで爆睡し過ぎて、バスも揺れとるし地震にすら気がつかない始末…。今、世間の情報を知ってびっくりしております。。。
youjyouki@yu_kann 福井でも来た見たい、うちはちょうど家でたとこで気付かんかったけど・・・
koshinoyufukui地震の話でお客様は持ちきりです。フロントにて福井新聞の号外も配布しておりますので、ご利用くださいませ。本日は雪も降り足元が悪いですが、どうぞ気をつけてご来店くださいませ!今日はポイント2倍、明日は現物入り風呂です♪♪http://bit.ly/eQ
mashiro830@arccos45 電車全部止まってて駅前のケンタに避難してるよー(´・ω・`;)福井は大丈夫?
shuu2業務連絡。現在jigブラウザサービスの指揮権は鯖江の田中です。鯖江チームは、サービスの継続よろしくです。
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
inotamaRT @amaya_kimono: 福井の家族から心配のメールが。。自分でセンターに問い合わせたら受信できた!!待ってても来ないよ〜!っていうツイッタ情報が役にたちました!皆さんも受信問い合わせてみて!スタジオから帰れず。事務所に待機中。まだ揺れる。。
gasagasacoこんな時に東尋坊え行ったら巻き込まれちゃうから注意してねww(´^ω^`)

0 件のコメント:

コメントを投稿