福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

00:55

tetsuran【マイリスト】【新OP】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://nico.ms/sm13834315 #sm13834315
tencya_man@misakifujiwara カツめしとソースカツ丼どっちが美味しいやろ?
xxukixx秘書検受けようかなって思ってる人ー、申込受付が4月12日からで、試験日は6月19日だそうです⊂((・x・))⊃ ちなみに試験会場は鳥取と福井以外はあるらしいので、たぶん山形で受けられるかと(笑)
tsuruga_megaたぶん寝落ちすると思うので・・・新作です。 【新OP】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 (3:10) #nicovideo #sm13834315 http://t.co/T0ZRIeH
nico_railway【ニコ動】 【新OP】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://bit.ly/hxEvWX
bleue10あっあと福井の羽二重餅はホント美味しい!福井の友達が遊びにくるとき、いつもせがんでお土産にしてもらっているw胡桃入りのやつが最強!
m_ALF_mそりゃTVみたくなるよね〜。Fight〜!(^O^)/@kanakodayo69 @m_ALF_m 福井だよぉ�帳�ぢ北陸!やること、ナッシング�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竕纈閙癩�Ь竕纈閙癩�鹿畩鹿�昭�樟跂轣鱇禪�ぢ解禁はないけどまりちゃん仲間だから大丈夫!まぁ昼間あたりに羞恥すぎてしにたいってなってるかもwwwは!福井1部1週間焦らされるのね……
Kumycia@GRAViTY_GREENYU 私も今日知ったんですけど、全国でポツポツ食べられるところがあるみたいです。金沢に1、件敦賀にも移動販売で1件あります。おいしそうなんですよ�帳��蔗�痕���阨�矼�闕�癆竏趨徐撓腸�遼旛これ

0 件のコメント:

コメントを投稿