福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

14:55

raru24福井少し揺れてます
pattern226なんで福井もずっと揺れてたし!!!(笑)
Jack4649福井でこの揺れか・・・
negame3【地震】フィギュアは無事でした【福井
charieeee全国揺れてるんじゃねーか\(+×+)/ from福井
hi_romaru福井も揺れました�帳�ぢ。頭ぐるんぐるん。熱出たかと思った。東北地方大丈夫ですか�帳�ぢ?
Wataruchan126タイヤノーマルちゃうん?"@greedisland307: 吹雪なう。あわら温泉すーん。 http://t.co/jEwxJz1"
chato_1215福井まで揺れきた、目眩かと思った
rn17福井も揺れてる?なんか久しぶりの地震だなおい
kmsmch福井は揺れおさまった(; ・`д・´)ごろさん大丈夫か・・・
neji1022福井は大丈夫 相当大きいっぽい・・・ 大丈夫か・・・・
_ringo_ame_俺の胸は揺れなかったから私の地域は大丈夫です in福井
6262625宮城大丈夫!?福井までくるとか何事
mgSUe地震でお尻むずむずした。 東北で地震でしょ?ここ福井だお かなりでかいな
xily79福井も2分ぐらい揺れてました。皆様のご無事を祈ります
ZOKKIee福井も揺れたのか?洗濯物揺れてる。
tkonbukan大きい地震です。宮城県で震度6らしいですが、敦賀も2�帳�ぢ3分ゆれ続けています。
pwta揺れ長い。まだ!まだ!地震だね。 #fukui
fossiltomoてか、ソースかつ丼うまっ
udonmaru555おぉ軽いけど揺れとる揺れとる福井なう
daimonzi_x福井も揺れてる。
SEEEEEJIお土産頑張って探したが、シールだけ。ワシマ、pocket medicineなどに貼ってくれよう。そして福井を宣伝する。恐竜博物館言ったことないの?マジで?
arisaincanadaRT @fukuishimbun: 特急「雷鳥」がきょうラストランを迎える。午後7時すぎ福井駅に入る下り列車を最後に、46年の運転に幕をおろす。なごり雪か http://bit.ly/g0xHNy
usdjpy_longer福井も揺れた!
vocarave福井も揺れた
vocarave福井は来てないっす
D_yumemiya福井は揺れてません。さみしい……
rinne420地震…?福井は感じなかったが
axo_福井まで着てるってでかいな
terunon1999RT @fukuishimbun: 特急「雷鳥」がきょうラストランを迎える。午後7時すぎ福井駅に入る下り列車を最後に、46年の運転に幕をおろす。なごり雪か http://bit.ly/g0xHNy
Yumi33りぐりましょ☆ RT @micr0sass1: 4月大丈夫です!りぐるりぐる♪ RT @suehiromasuo: オッケ�帳�ぢ。場所はりぐる?RT @yumi33: @micr0sass1 はいはーい、ツイ飲みin嶺北、了解です。4月でもいいですか?
ratos189福井だけど揺れてない
ichijodaniまたまた福井は雪です(`・ω・´)春くん頑張ってきてください♪
toru_0316敦賀駅から福井へ。なんかすごいレトロな電車なんですけど。
h1103Dさんまだ敦賀にいたー!今晩娘っこスケートいくんですけどー。トレース拝んでこようっと♪
999cc@chrome_silver 筆頭は越前ガニですな!あとは蕎麦とか水ようかん(冬に食べる)とか羽二重餅とかソースかつ丼とか、あと基本的に魚介類はなんでもうまいっす
bmxcaveRT @charieeee: @bmxcave 福井福井市の福井運動公園は県営球場付近で雨・雪は高架下でもライディング可◎ 福井鯖江市の文化の館は比較的天気の良い土日昼�帳�ぢ夕方に集まる率高いです!5割はお喋りでまったりしてますが、路面は県内一良いと言われてます
naock709もういっちょ鯖江に外出して来ます!
xxdayanxxしっぽこそば(具だくさん)とソースかつ丼(甘いたれ)もりもり食べた@善光寺 http://photozou.jp/photo/show/815832/71271027
1060REM@youthk810 ソースカツ丼てやつ?どこの名物だっけ?
KamideKeigo丸若氏を福井鯖江までお送りする。序でに僕も漆林堂さんにちょっと見学。
ab3ebisanツイべガスで、越前懐石料理「与志田」煮魚と焼魚セットを惜しくも逃すなう! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEG_22
katezina今気づいたが島根じゃなくて福井だった。まあ仕方ないな、福井だし
SANSAN_HRものづくりに対する熱い想いが伝わってきたなあ。福井高専さん。三三も新しいものを生み出そうとしているので、挑戦できるやりがいや苦悩はすごくわかります!これからもどんどん挑戦してほしい!  #kosen
pisuke0803@naokichi7 おぉ�帳�ぢ、ありがとう!まだ敦賀なんだね。集中して練習できてそうだね!じゃ、今日のスポーツニュースは要チェックね!
micr0sass14月大丈夫です!りぐるりぐる♪ RT @suehiromasuo: オッケ�帳�ぢ。場所はりぐる?RT @yumi33: @micr0sass1 はいはーい、ツイ飲みin嶺北、了解です。4月でもいいですか?
kuturogi_club少し晴れ間が見えます。今日の夜はもう降らないのかな? #fukui
naokichi7@pisuke0803 今敦賀で合宿中だよ�帳�ぢん♪ 今日の関西のTVで特集あるみたいだよ?女神さまいらっさると良いな�帳�ぢ♪ http://bit.ly/gtTmj2
charieeee@bmxcave 福井福井市の福井運動公園は県営球場付近で雨・雪は高架下でもライディング可◎ 福井鯖江市の文化の館は比較的天気の良い土日昼�帳�ぢ夕方に集まる率高いです!5割はお喋りでまったりしてますが、路面は県内一良いと言われてます☆ 双方とも基本的にフラッ
machi_searchRT @taisukef: 福井高専らじにゃん ラジオで地域を活性化!あえて声だけにした制限されたおもしろさを #kosen
taisukef福井高専 川への愛 日野川なう ひとりひとりの情報発信したい気持ちが地域を救う #kosen #sabae
miyabi_sirotan@tsubudora あと、独自で作っている。と福井県がいっているのであれば県議会までいかずに部止まりかもしれないので(人権だから総務部かな?県によるけど)部のトップに直接言えばなんとかなるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿