福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

06:25

LoftySurf3/13近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、海上では西�帳�ぢ南西の風が吹きそうですが、全体的に先週日曜日よりも厳しそうです。石川北部では少し遊べるかもしれません。 #surf #surfjp
iwtahi今日は、、、君に届けの13巻買う!ソースカツ丼食う!英語勉強する!フラッディングに着手する!基本情報勉強する!ケーキ食う!( ´ ▽ ` )ノ
venussayakaめざましで福井くる!
LoftySurf3/12近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、前日より大きく下がりそうです。西からサイズダウン予想、福井北部�帳�ぢ石川は少し残りそうです。西の方はサイズダウンが早そうです。夕方はさらにサイズダウン予想なので早めに入った方が良さそうです。 #surf
ryonagisaアイマスモバイル、福井制覇に向けてオファチケ購入中。10枚買って永平寺エリアのみ未だ引けずorz #imas505
ucho_kq2133福井まではどうにもならんなぁ
TTT_lasRT @tttttppppp1234: 世界三大眼鏡産地って、中国、イタリア、鯖江らしい。国とはってるんだぜ、鯖江
masaraptorおはようございます。あわら市、積雪、5センチなう\(◎o◎)/ ただいま、降りしきっておりまつ…。
sporttravel823スポトラにギュッと夏を詰め込みました!軟式野球をやられているみなさん今年の夏はスポトラでいかがでしょうか?おいしいご飯にきれいな宿で!他大と交流を深めましょう!スポトラは福井鯖江市で行われる軟式野球の大型合宿です!
fctokyo12東京駅なう。 いざ福井県へ 雪らしいし…
buuuchnRT @tttttppppp1234: 世界三大眼鏡産地って、中国、イタリア、鯖江らしい。国とはってるんだぜ、鯖江
gunma_jack001福井と新潟出来たら、ジャックが京都〜関東繋がるね(^_-)"@ibaraki_jack001: そういえば富山ジャックさんが誕生。この調子で福井や新潟にも出来ると良いなぁ。特に新潟は着物盛んだしあってほしい。"
silverwrx@kirara0509 おはよ♪ 旅行はね、20�D"721日で福井県、27�D"730日で石垣島。下の子もこの4月で小学校に入学で、あまり休みは取れなくなっちゃうから、ちょっと遠くへGoーーー! でも週間天気だと福井は寒そうだ…。
now_のんと別れたなう,豊橋マイナス完了! ベースバックなう,合格者増えてたけど逆に増えてなかったら学生運動本格化しそうとか思ったなう,福井市は雪(ーー;)モーニングセミナーなう,おまつりのBGM作成なう,キュアブライト&キュアウィンディ初登場なう,サンプラーで練習?なう,

0 件のコメント:

コメントを投稿