福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

08:25

sugimaru_jアナグマ話に夢中でついったにはあんまり興味を示さなかったニャー。ごめんモグ… RT @asarida: ツィッタ薦めておいてとくれ(・ω・)RT 越前くま
hirosaqui幾度となく乗った雷鳥。時代は変わるなあ。RT "@relaim: 今日の福井駅はざわついてます(^^) それは雷鳥の運行最後の日 http://t.co/8a58tkb"
dognikki電車の中です。受験のため福井へ向かいます!
ucho_kq2133さぁ、福井からの乗り換えです
yukimrs今日は一日、福井では雪が断続的に降るみたい。三月なのに、なかなか暖かくならないですね。
shopon01234ツイべガスで、越前懐石料理「与志田」煮魚と焼魚セットを惜しくも逃すなう!^�帳�ぢ^ #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEG_22
2914min福石みんの福井市民レポート : 海外視察報告書に「大変疲れました」 県会政務調査費の使途に疑問の声 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51053979.html
yukimrsおはようございます。福井は朝から雪もよう。市内中心部でもうっすら積もってます。車の運転など十分ご注意を!
kltdexp8000@kazuyuki1991 おはようございます ありがとうございますm(__)m 福井に到着しました
ko_ohoho@tomo_air お仕事、ご苦労さま☆日本海側だから同じくらいなのかなぁ。雪は降ってくれたし^^;最高気温3度予報の秋田市です。鯖江の水がキレイに惹かれます。どんな水かしら。シャリシャリしてるのかぁ。お酒が美味しそう(笑)視察、ガンバですp(^_^)q
mcr81指は増えるんだよ 越前みてみろよ
suehiromasuo嶺北では小雪なう。布団を干してみたけど、無謀やろうか…
boonyzRT @YoichiTakahashi: Japan's QE1は総務大臣補佐官時代に作成して福井総裁に渡したもの。量的緩和解除したら予想インフレ率が下がり不味いと警告したが、日銀は解除を強硬。結果はいったとおり
Al3CAN4002レの遅延が回復せず、489系がそのまま定時のとき、敦賀の釜交換中に通過しそう。
popopoppieおはよーございます。今日は京都から小浜を通って福井へ。どうやら雨らしくてがっかり。
jyukuchowsurf福井波ないかな?
sono106かつや: 久しぶりにかつや行ってきました。まぁ、ソースかつ丼でちょっと控えめに。 そのあと歩いて帰って、ほんと腹八分目というか、少な目で 毎日こういう風にできたらね。 http://bit.ly/fTTsP5
cocoamix32「てっぱん」の脚本家って、福井出身だったのね(^^;しらなんだ; #nhk
taizo1974今日のたいぞうの朝飯。玄米酵素ごはん、納豆、昔ながらの酸っぱい沢庵、味噌汁。いただきますm(_ _)m #genmai #fukui #sabae http://twitpic.com/489flf

0 件のコメント:

コメントを投稿