福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

20:55

akki91Yahooの地震情報をずっと眺めているが、東北地方太平洋沖から栃木、福井、長野といった内陸部までの広い範囲を震源とした地震がずっと続いてる。内陸部はごく少数でほとんどが東北地方の太平洋沖だけど。
nice_shot_dog@69story 関西でしょうか。関西であれば電気は大丈夫です。福井県の原発は通常運転しています。父が関西電力なので間違いありません。
eritwwwwwin1231心配□くれたみんなへ。私は福島じゃなくて福井県民です。安心して下さい。むしろ東北や関東にいるみんな大丈夫なのか□□□
Bacci48@churchAAcompass なんか勘違いしてるようやけど、俺は福井やからな。京都のとなりやぞ。東北ちゃうぞ!ww
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
takashikudo上大岡のあたりです。玉木さんも帰れません。。RT @nov_fukui: @takashikudo いまどこ?大丈夫か?松井さんが福井地所に避難してるらしいんだが。
kiccomania@6p_cheese おつかれさまです(^^)福井もちょっと揺れたりしてましたね。いつどこで地震が起きてもおかしくない状況なので不安ですね(>_<)
asnkskあとだんだん震源が三陸沖・茨城県沖以外にも起こってる様子…誘発されるんだろか。ぱっと見たとこ→岩手県内陸・福島県沖・宮城県沖・石川県加賀・福井嶺北・長野県中部・栃木県北部
takashikudoRT @nov_fukui: @takashikudo いまどこ?大丈夫か?松井さんが福井地所に避難してるらしいんだが。
MatchaBullet和歌山の美浜町ってAirの舞台でござるな
BASS_HARMONYRT @hirofumi_sasaki: 【RT希望】本日の福井CREMEで開催予定だった「SUGARBITZ NIGHT」地震による交通マヒの為、ゲストアーティストの移動が不可になりました。チケット購入済みの方は、本日22:00�D"7CREMEにて払い戻
flyiiiiing両親@福井とスカイプなう。実家にいるワンコが、地震直前、窓の外をじーーっと見ていたらしい。。。何か感じ取ったのかな・・・
yui_love福井になんのためにたくさん原発作ったんだよ…いつでも電気使えるようにじゃねーのかよ。
ryk74福井に出かけてた方と秋田の友人が心配で…
1040U東京の兄より、自宅に帰宅できないとメールが^^;  福井新聞PDF http://bit.ly/gYMjfL
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・雨のち曇ですの!
rikiyatanakaジョイフル、福井にもあります!ドリンクバー充実!! (live at http://ustre.am/vawD)
aihanaclover[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で越前そばを手に入れました!] #colopl_msg
peee_man@saaa4 福井もやばい。さっき親戚から電話きて泣きそうだった(/ _ ; )
tommyosakaRT @fukuibrand: 明日から開催の予定だった「大恐竜展in東京タワー�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県立恐竜博物館コレクション�帳�ぢ」は、地震の影響のため明日の営業を中止させていただきます。 大変申し訳ございません。http://www.dino2011.jp/ #dino
ni4yo4パバーンにて足止め中、夕方にははるか、タイガたち、福井は帰らせた。家はメチャクチャらしい。バックホーンは作業中。
erina_mochiなんか乗客100人の船が津波でながされたとか・・・福井、鳥取、島根、北海道の一部いがいほとんど津波警報・注意報でてるのでおきをつけくださいまし
charieeee@kgmr3 無事なんやね(;_;)良かったー福井は軽めの地震で大丈夫だよ
yamayamapy@ayakanakg 福井に繋がってまずはよかった!!! 都営線が動くかもしれないから、そしたらお邪魔するね!!!
torigara_soup福井ですが無事です なんかチラッと揺れたらしいんですけど全く気付きませんでした
kotomi_samoto@ZIN19791126 ジンーっ。。。福井だし今のところ大きな被害はないんだけど、全国各地で地震おこってるし、今に福井にも地震くるんじゃないかって不安だよ。・゜・(ノД`)・゜・。
meviewsaRT @SUGARBITZ_T: RT @djkomori: 北陸行の飛行機が全て欠航となり、他の交通手段も無く今夜の福井行きは中止となりました。楽しみにして頂いたみなさん、ごめんなさい。本当に残念です... Cremeでは地元メンバーでPartyが開催され
mori_peeまたまた間違った!福井だったよ�帳�� 旁揺さんごめん!
awaraseiryuRT @fukuibrand: 明日から開催の予定だった「大恐竜展in東京タワー�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県立恐竜博物館コレクション�帳�ぢ」は、地震の影響のため明日の営業を中止させていただきます。 大変申し訳ございません。http://www.dino2011.jp/ #din
xzirusi福井駅から帰ってきました、只今
wataru_yoshida@maikoru 福井県は僕の父の故郷だよ!東京はだいぶ落ち着いてきたよ。でも電車が動いていない!
a_s_planning@ishindy いえいえ、19時17分の福井のときは確実に揺れましたよ!
MasaMitsuyamaRT @hirofumi_sasaki: 【RT希望】本日の福井CREMEで開催予定だった「SUGARBITZ NIGHT」地震による交通マヒの為、ゲストアーティストの移動が不可になりました。チケット購入済みの方は、本日22:00�D"7CREMEにて払い

0 件のコメント:

コメントを投稿