福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

12:25

5endama雪の日の郵便バイクのテクニックはさすがプロ! RT @tomy_wakayamapp: 郵便屋さんも大変そう。 RT いつも配達に来てくれるヤクルトさん、雪まみれでした RT @touryo1: まるで真冬ですな QT 鯖江も多いです。 RT めちゃめちゃ降って
alikeclips3月からの、新メニューが、出来ていました。(選べる越前海鮮グルメ)お得なランチメニューですよ二つの料理を、選択できて…(★4.75)[By ヒロポンポン] [越前ふる里村 越の本陣:福井:その他の魚介料理] http://alike.jp/u/VN4xyF
seiryumukonoRT @awaraseiryu: コロプラ♪ #colopl 福井県初!【県コロカ&マップ付】コロ旅じゃプラン http://bit.ly/en10VM あわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
keypointweb「さかなクンが語る三方五湖 福井」 http://ameblo.jp/taikomix/entry-10827390400.html
tomy_wakayamapp郵便屋さんも大変そう。 RT @5endama: いつも配達に来てくれるヤクルトさん、雪まみれでした RT @touryo1: まるで真冬ですな QT @tomy_wakayamapp: 鯖江も多いです。((+_+)) RT めちゃめちゃ降ってま
Ninnin226@kappe0812 「ミート&デリカささき」(鯖江市)の「サバエドッグ」(251円)は、スティックタイプのソースカツ丼鯖江市のB級グルメとして注目を集めてて、大阪開催の福井物産展に出店中だって。
lilyvillage越前蟹 食べにきました。 頂きます。 http://twitpic.com/48buez
239nやっぱりお昼はチキンソースかつ丼 http://movapic.com/pic/201103111218394d79948f33de3
s_hirotata敦賀に着きましたよ
shochaan1011福井行くとこない(T_T)もはや雪で外出る手段なくなった(T_T)今日は引きこもろう。
Duty_ayu@red_verisa @maruchides ありがとうございます!ソースカツ丼食べることにしました(*^_^*)青春18きっぷ旅行2日目楽しんできます♪
bws_westrg敦賀まであと1時間もかかるのか・・・
Degisapofukui@runatch どうやら、ふくいだけみたいでしたね。嶺南からだんだん雪が少なくなり、滋賀県や米原越えた辺りは雪すらありませんでしたから。
5endamaいつも配達に来てくれるヤクルトさん、雪まみれでした RT @touryo1: まるで真冬ですな QT @tomy_wakayamapp: 鯖江も多いです。((+_+)) RT めちゃめちゃ降ってますねぇ。なんだこりゃ。
koumedtmそういえば電車でも車でも途中下車したことないわ、ふくい
raracomicRT @honnankairanai: 当時の福井日銀総裁の「大切なものはお金に替えなさい。お金に替えておけば、価値を保存して将来必要ならば何でも買えます」という基調講演があって、私は怒りを抑えることができなかった。大切なものは決してお金に替えてはいけない。
towaduki起きたら外が白んでいた・・・福井もすごいねぇ(´∀`)
takione福井は、雪国でした。 http://twitpic.com/48bt3t
choco_0214@Moe0506 お住まいは福井でっす!けどこの時期は普通降らないwお天気いいなああ*天気効果したいw
yotsuitterふくいはものすごい、ボタボタ雪。ボタユキはすぐとける春の雪。
taeka_t今日も吹雪いてる福井。前みたいに電車止まったら嫌だから早めの出発。 予定通りに帰れるか不安。
yamadabiscuit09福井ん家からの学校からの帰宅
noa1105敦賀から雪全然ないな。
lucky_sora福井は雪がすごいなぁ
jagabee28高校に入るまでソースカツ丼が普通のカツ丼だと思ってました
yo1yo1yo1yo1yo1積もってきた福井市内 http://t.co/kMSpJ9s
touryo1まるで真冬ですな QT @tomy_wakayamapp: 鯖江も多いです。((+_+)) RT @5endama: @touryo1 めちゃめちゃ降ってますねぇ。なんだこりゃ。
yukattohardcoreLIVEは明日だけど、前ノリしまーす♪わざわざ福井から迎えに来てもらって、前ノリ組は突撃!ヤッホ〜イ♪
minori_okdRT @honnankairanai: 当時の福井日銀総裁の「大切なものはお金に替えなさい。お金に替えておけば、価値を保存して将来必要ならば何でも買えます」という基調講演があって、私は怒りを抑えることができなかった。大切なものは決してお金に替えてはいけない
kaku_q越前松島水族館の大水槽にマイワシを追加搬入。これまで飼育してきた水族館内の予備水槽から約三千匹を運んだ。昨年、約二千匹を搬入したが、サメやナポレオンフイッシュなどに食べられ、三百匹ほどに減って… http://htn.to/DDiVkW
jagabee28ちなみにソースカツ丼です
youkomushi718@tomokomushi いいが立派な個性や普通よりつまらなくなくていいよウケるよ気にせんとこさ 福井ひどいヒクわぁ
shignakメモ】AOSSAとか、何でもかんでも「さ」で終わればいいもんじゃないだろう。 http://bit.ly/hSSzgO ICカード:ICOUSAで行こう すまいるバス、一部店舗で20日始動 /福井 (毎日新聞)
tsurisundayちゃんねるウエスト越前版「中型多い九頭竜川サクラマス/浅場を餌木で敦賀沖ヤリイカ」をアップ。サクラマスは高屋�帳�ぢ中角でのヒットが中心。ヤリイカはティップランでもOKです。 http://www.tsurisunday.jp/ch_west/echizen/
maruchides@Duty_ayu @red_verisa 新潟駅ナカにソースカツ丼が食べれる店があるはずですよ(^o^)
tomy_wakayamapp鯖江も多いです。((+_+)) RT @5endama: @touryo1 めちゃめちゃ降ってますねぇ。なんだこりゃ。
nskw1974現在米原。ほんとだ、どんどん荒れてきた。RT @orehiroo: 福井は長グツ級につもり出したで�帳����川鼡�昂敢�ぢ名古屋は曇天。
47newsLocalホッと "住民票"持つ、えっちゃん飛来 越前市王子保で確認 http://dlvr.it/Jt3MV
pjadomおぉ〜! な、なんと!! 福井は大雪でございます!さすがにもぉふらんと思ってたのに… ふっちまったょ はよやんでくれ〜泣
popseven【マイリスト】【新OP】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://nico.ms/sm13834315 #sm13834315
volgaer丹南地区がご当地グルメで盛り上がっていくといいです! RT @waii: 鯖江ドッグってのもあるんだ。 RT @Mei_neko 私も食べたことないんだなぁ�帳�ぢ、ボルガライスに鯖江ドッグ、実家に帰ったら食べなきゃ�帳���謨鱸謨鱸轣鴣��蜑��躰�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�謇鱇訓挨鍾謇鱇訓絢�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀戻ったらファミマ行こうかな。あぁでも交通系電子マネー使えないだろうしやめよう。
nanashiiiiiびぜん亭行こうと思ったけどラーメンの気分ではないのでソースカツ丼にしよ
GOzaimokuRT @tanachan_: こんにちは。フォローありがとうございます!こちらもフォロバさせていただきました!!フルネームはドキッとしますねwww RT @kanykichi22: @tanachan_ 田中奈浦子さん、こんにちは。私は、ふくい舞さんのブログ
hacktionP大野/勝山/永平寺エリアには在住Pが居るのかな? #imas505
bws_westrg福井でも38分あるからなぁ
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・雨のち曇ですの!
sauce_katsudon雷鳥なくなるのかー。実家の福井−大阪間で時々乗りました。落ち着いたかんじがあって、光が乱反射する琵琶湖を窓からのんびり眺めるのが好きでした。 金沢発「雷鳥」ラストラン、ファン300人惜別http://t.co/2Q4bIhr via @yomiu
fukuiokuモーニング娘。の六代目リーダー高橋愛は福井が生んだアイドル!!!
nakamura_worksお客さまの喜びの声を頂きました】揖斐郡池田町 I様 屋根塗装工事★職人さんの態度が非常に良く、安心感を持って、見守ることができました。写真付きで分かりやすい説明があり、ありがたいことでした。工事費も予想より少なくて済み、助かりました。http://
orehiroo福井は長グツ級につもり出したで�帳����川鼡�昂敢�ぢ名古屋は曇天。
N52B30A13時に敦賀って急に言われても間に合わないじゃん また昼メシ抜きかよ (@ 北陸自動車道 金沢西IC (第一)) http://ow.ly/4cbqX
inukai_b13時に敦賀って急に言われても間に合わないじゃん また昼メシ抜きかよ (@ 北陸自動車道 金沢西IC (第一)) http://ow.ly/4cbqW
demerara_15113時に敦賀って急に言われても間に合わないじゃん また昼メシ抜きかよ (@ 北陸自動車道 金沢西IC (第一)) http://ow.ly/4cbqV
bws_westrg敦賀22分待ちかよ
kinzo_2nd_style@junjun32123 帰っておいで�帳�ぢ帰っておいで�帳�ぢ♪ 福井お疲れ様でした。
ShujiYamazaki@nanananatomo 帰り道気をつけて〜福井はめっちゃ雪降ってます!
ciamimez雷鳥今日がラストランなんだそうな。福井弁で、JRを「汽車」と言うように、大阪行特急も「雷鳥」と行ってしまいそう。
uni_targo@kurocandy 風はまだ冷たいですが、福井にくらべたら春爛漫ですよー
kokekoke333ツイべガスで、越前懐石料理「与志田」煮魚と焼魚セットを惜しくも逃すなう! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEG_22
iindene金沢きたけど福井の十倍くらい都会じゃねーか!駅員さん優しいじゃねーか!(;ω;)
usako37鯖江の取引先いわく、昨日までは雪なかったらしい。いきなり降りはじめたそうな。どうもすいません
47newsVideo白くかれんにオウレン開花 文殊山に春の息吹 【福井新聞】 http://dlvr.it/Jt1gv

0 件のコメント:

コメントを投稿