福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

15:25

nksoau東京らへんもすごかったらしいね。福井は大丈夫だけど。
7aac0@mucc_tatsuro 福井県まで揺れた…!無事でよかったっです!
sachi_x_sachi福井は揺れてないよー(震度3て出てたけど感じなかった!)実家携帯も自宅電話も繋がんないんだけど。チョイチョイチョイ!
Stealth_DELTA福井震度1だろうけど、うちすごくもろいから3でもこわいんだよ・・・ 直下型とか絶対やめろよ・・・
Extremehuman福井県南越前町は揺れませんでした汗 地元は3だったらしい...
moriyatsuyoshi敦賀は揺れてないが電車が心配だ。
Kouya_SemiExp敦賀にて難民ごっこ中〜
berryna7おはようございます(^O^)今日の手作りソースカツ丼弁当( ^^)Y☆Y(^^ ) 自己満足、ウンウン♪ さて、仕事いこっ☆ http://bit.ly/fG7VY8
toneayu地下鉄でだけは死にたくない。てか本気で永平寺行きたい!わたしもう福井に行く!決めた!( ; ; )
mzks福井気にせず家建ててんだけど
hinagiku_BuCUEむぅ 福井は何事もなかったが・・・ けっこー長い時間揺れた
lg13_l0v@sakuwaka 福井も震度3だったらしいけど全く気づかなかったです(^ω^;)
LemonPorice福井嶺北嶺南ともに震度3。震源地から大分離れてるのに、、だいぶデカイね(-.-;)
pm808xxxpeko@maplesucre おおそうか!福井は無事か?うちの地元は震度4だが奇跡的に父母が京都に来ている(^o^)みらくる(^o^)
tsuyopon4福井でも少し揺れたらしい…僕は気付かなかったけど。いろんな情報が飛び交ってるけど震源は宮城?
9rinne長野県の市町村しか出てないのに池田町の表記が長野池田町な件w
toru_0316ってか近畿も揺れたんだ。福井県ノーダメージ。
minato_mo福井ですら震度3とか。。
hlrapa福井震度3っていうけど、感じた??
ebimami_福井も今、小刻みに揺れていますよ 部屋に干してジャンパーのハンガーがかなり揺れています
io063@ayuki08 福井は地面強いからだいじょーぶなんだってヾ( *´ `* )ノ! だいじょーぶ(´;ω;`)?
moritakisetsu福井ですらものすごく長く揺れた・・・。ずっと吊り橋の上にいる感じ。いまだに酔って気分が悪い人が多数。
kenli_kubo福井は震度3位らしいです!
aria2420@nagikawa 福井揺れたって出てたから焦ったんだ>< よかったぁ…
Source_Katudon福井は殆ど揺れませんでしたが皆さん大丈夫ですか?
matsu_31@ush966 越前市は震度1だったんだぜ!(言い訳)
8mi8こっちだー越前
swimori福井震度3って嘘だろ…揺れてないぞ…
kadotyo2福井で震度3ぐらい
syuhofujiharaここ福井敦賀市でもゆっくりと長い時間揺れました。
rsfmzsm坂井市は震度2だってー全然気づかなかった…
K_MATSUMI福井小浜市も長い時間ユラリユラリと揺れました。@jk1fnl
apple_g4福井敦賀市は、震度2だそうな。 自宅に居たけど、揺れはきづかず。 (-ω-)/
riukou福井鯖江の工芸のようですが、南青山にありました。普通に10万円するんだね。目が悪くなってからにします。 ところで表参道にアイリッシュの国旗がかかっていたけど、どうして? http://bit.ly/gFwzHS
nyankopu敦賀市は震度2だって
wataheyわが地元の福井ですら震度3か…。震源地の人達は無事でしょうか
naoshim福井まで揺れた、すっごい大きな地震だったんですね。津波に注意ですね。
sachi_kuy福井でも酔ったけど震源地近い人大丈夫かな
enokichihiro@2ki それが、美容室の全員が、一切地震に気づいてませんでした!Σ(゜д゜lll)ものすごい免震構造!?福井はどれくらいの揺れでした!?
Reng_tangあぁ!なんとかなぁ!(越前風)RT @aramakey: みんな生きてるかぁ!?
L__u__nえっ・・・敦賀でも震度3あったの・・・!?全くきずかんかった・・・
ichirai@zksi 福井揺れたん?気付かなかった…
kouta_inobe福井でもずいぶん長くゆれたと思ったら、大変な地震。六メートルの津波とは!
8integra883機目ボーナスゴッツァンでありますm(__)m [コロプラ:飛行機に乗って広島県広島地域で越前和紙を手に入れました!] #colopl_msg
rhymester13[コロプラ:福井県の越前和紙を100個入手しました到着1機目のためボーナス発生!] #colopl_msg
water_n福井県でも揺れた,揺れた,宮城大丈夫か?
zz_2@3ch169 わたしは大丈夫だよ!福井は3、4らしいし!
rikakon福井駅ナウル
chako_pen福井は3だったのか�帳�ぢビルにいると揺れの感じ方がひどい。。。
hatitaro震度7?福井も結構なゆれ、阪神淡路が頭をよぎる 東北大丈夫か?
apple_g4福井敦賀市もゆれた? 気がつかなかった。(-ω-)/
sinetutorakore福井・あわら・永平寺でエステ、通常15750円がなんと70%OFF!4725円 http://tinyurl.com/2b9qqxt
AsahiIkota敦賀では揺れ観測なし
shocoj19いぐち、ふくい、ねえさん、大丈夫(>_<)?まじ怖かった…
bws_westrg福井だけど揺れわからなかった
ryutark今の地震は長かったなあ。福井はたいしたことなかったけど
lg13_l0vみんな大丈夫ですか(;_;)? 福井はちっとも揺れない←
Ikuyo07地震こわい福井ちょっとしか揺れてないのに怖い。強かったとこ心配…帰ったらニュース見る…あ、お兄ちゃん大丈夫かな…
Una_Nancy_Owenおいおいなんという・・・ 福井県今日公立の合格発表の日だぞ、電話オワテルんじゃぁ・・・
mittasan福井も若干ゆれたね。宮城県震度七か。ゆずゆ大丈夫かな…
1alpha_centauri震源は気仙沼沖。津波6メートル。越前市も少し揺れた。
Asaki_hwmt福井嶺北震度3らしす ちょっとやっぱゆれてた
higesyoutenヒゲ商店遅くなりましたが、福井県民生協ハーツ敦賀店なう!ヽ(´ー`)ノ 本日は午後九時前までの営業となります!「スイートポテト」「安納芋」の販売も致しますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
mzks本棚無事なり 福井震度いくつや
1kimura福井も揺れた・・・あああ心配
hepntaそういや福井震災から何年たったんだっけ…もうそろそろまたでかい地震くるって言われてたな…
chikashiki_1111福井まで来たしな今・・・
zz_2福井も揺れたって感じたんだから相当だよな…とりあえず通帳、ハンコ、財布、携帯は身につけてないと!
Velvediaちょwww福井も揺れたぞ
ko_ya15福井はビクともしてないぞwww
acha0619福井でもゆっくり長い時間揺れてた。
ken_1024めちゃ会いたい(*_*)次は福井経由の関西にしよかな QT @sshhoo7744: @ken_1024 そのまま福井きてほしいな。
tyokobo778みんな大丈夫かーーーー??福井びくともしない・・・・・
masatoshisw20地震TL。福井まで揺れてるから震源地近くは心配ですね。
myu_niconico@L__u__n Lunさん福井でしたっけ?(・◇・)

0 件のコメント:

コメントを投稿