福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

12:55

GeeeeN2525福井ったー来たぞwww RT @yuta0241: 福井行く時によく乗ったなぁ… RT @GeeeeN2525: あー、雷鳥今日で最後なのかー。昔良く乗ったなぁ・・・
idehar福井県雪やべぇ
riccororoこれからどうやって福井に行けばいいの…
singjroy福井市乾徳のアナログ専門店。RT @shinchers69boss: ここ1週間はDancehallばっかりだったが、週末にかけてvintageの音源をプッシュ。Coxsone,Duke Reidの良いのがあります! http://plixi.com/p/83
ake0129豚骨カップラーメン食べたらくどかった。。。←くどい=しょっぱい?みたいな?福井弁らしいよ、知らんかったw
629lov今日はテレビ何見るは 福井
tanigumiguchi明日は東尋坊に行く…の?
kazyosh鯖江の手前のサークルKなう。晴れ間がでてきた。 http://twitpic.com/48c0j8
nadjaismRT @honnankairanai: 当時の福井日銀総裁の「大切なものはお金に替えなさい。お金に替えておけば、価値を保存して将来必要ならば何でも買えます」という基調講演があって、私は怒りを抑えることができなかった。大切なものは決してお金に替えてはいけない。
teraNOkoya福井銀世界なんですけど…
mahi_loccymahi_loccyは『やばい力の持ち主で、自由で育つタイプで、オールマイティなポジショニングをする人で、コントロールするサーブが得意な人』。なんだよ。 http://t.co/xjRRm3h 越前てことで理解したb
MLA99近所のディスカウントショップでローズヒップのお茶が安くで売っているから購入しようかと思った・・・・・が、製造元をみて購入するのをやめた。福井県。安いのには訳があるのかもしれないし…。
yuta0241福井行く時によく乗ったなぁ… RT @GeeeeN2525: あー、雷鳥今日で最後なのかー。昔良く乗ったなぁ・・・
okeihan3001京都〜鯖江間、485雷鳥。鯖江から419という夢のつながり。
fukudasun広島福井先発テスト失敗も逆転合格目指す。10日教育リーグ・ソフトバンク戦(雁の巣)に先発し、3回を投げ6安打2失点。 http://bit.ly/dLSKBo #npb
HurricaneAda新潟寒すぎる笑 コシヒカリは福井生まれなんだからね!w
komachi1072福井優也投手って岡山出身なのですなあ。
YamakatsuVソースカツ丼! / ヨーロッパ軒 駅前店にイマココ! http://htn.to/EZ8anh
tomo3379福井市、雷が鳴って寒気が抜けたと思ったら猛烈な雪が降ってきましたと思ったらもうやみました。...........Tomo
yagi和幸で越前緑茶というのをもらった。しかし、色も味も緑茶ではない。。。
bskill_official特急「雷鳥」も今日が最後。去年偶然大阪から福井に向かう時に乗ってました。ついでに食パン電車にも乗りました。偶然とはいえいいタイミングだったなあ。  http://bit.ly/gCxRkl
fukuioku福井嶺南地方と嶺北地方に分かれているわ。
FANDORY_1923福井高専に茶渋取りの専門家がいると聞いて
Miggy713もう三月やで!!福井はすごいなぁ。 RT @zaki445: すごい雪!!雪国に逆戻りだぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�闔碯諱逾浄謠鈞�瘤鹿畩鹿�昭��ぢこんにちわ(^^)今日は何時から何時まで出店中ですか??(しぃ☆) RT @higesyouten なお、明日は福井県民生協ハーツ敦賀店にて出店営業致します!! お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
kyota224おはようございます。昨日、一昨日はグルメツアーでのんびりしました。福井芦原温泉越前蟹を食べに海幸苑で一泊、帰りの道中は国宝、彦根城へ、御蕎麦に玄宮園、ぜんざい、お汁粉。夜は泉の博多もつ鍋屋さんへ!オーナーさんとお話しできて勉強になりました!さあ、今日も頑張
navy_blue_shirt@ganziemon つまり1年生の時は福井の中心部にあるキャンパスってことかい?
nabesan_ryoma江戸末期に福井藩の輸出品の一つだった醤油を、当時の方法で醸造した「幕末のソイソース」が登場! 福井藩士由利公正らの殖産振興で長崎の蔵屋敷からオランダ商館を通して輸出された醤油は、ヨーロッパでは「ソイソース」として好評でした。 #ryoma http:
yasumaple昨日から母の見舞いと父の命日で福井に。今日は朝から雪模様で、市内でも積雪5cm。外では走れないのでジムへ行って走りこむ予定。
bitmonta「「雷鳥」ラストに300人惜別」 http://yj.pn/ILoLOo #yjfc_railway (鉄道業界)そういえば以前福井県に行った際に途中乗った記憶があります。
bws_westrg敦賀まで半分くらいきたきな
supportsociety今日は福井県の建設業社長からお電話を戴きました。福井県でもとび職の技能実習生が多数活躍しているとの事です。
halkey友人の奥さまのお友達夫婦が営むナイスなカフェ。まきストーブの煙突が目印。お得なセット チキンかつカレー ドリンク付き 900円 #fukui_lunch #fukui @ 食堂&Cafe CoCotte ココット http://instagr.am/p/CJZZ
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
you23v敦賀駅なう。友人を送り届けてきた

0 件のコメント:

コメントを投稿