福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

00:25

kanazawacom@megalo_17 そうですね。家の祖母は、福井地震を体験して目の前で神社の燈篭がすべて倒れたとか。しかも金沢で震度5以上だと歴史的建造物壊滅になりますね。
jojijonny風邪ぎみなうの私ですが皆さんも風邪ひかないようにできるだけ暖かくして下さい。福井のみんなも。就活で関東の方行く人も気をつけて。
megalo_17正に。特に福井は大地震があったのでなおさらです。(60年以上前なのでさすがに経験してないですけど)RT @kanazawacom: 今日は小松市でも火災が2件あった(地震関係なし)&北陸地方で震度3あったしな(夜)だから北陸もいつ来るかわからないよね。
Kiz_18福井も来そうで怖いわ
lyra_m@pleia_M いや、東北と中部まで来てる。岩手・福井・石川・長野でも発生してるから… 全体的に揺れの規模が小さくなってきてることが救いかな。今は2�帳�ぢ3が主で4レベルは茨城くらい。発生だけでずらりだから、余震もあわせるとどうなってるのかだけど…
kyou_1004@liseron そそそっか!よかった!そぼろとかも無事かな…というか確認取るのもあれだろうしと…と加賀と福井で夕方地震起きてたから・・!
baumsan今年の初詣は、曹洞宗大本山『永平寺』に行ってきました。 永平寺の境内は、真っ白く深い雪に覆われていました。 http://youtu.be/t4SKS9xhWfI ##cat #dog #photo
ayakanakg@AKIKOLU ありがとう( ´ ▽ ` )ノ 福井は電話つながりました。都内は電話あかんわ。
azusa70もし敦賀に大津波が来たらどうする?とりあえず新疋田の方に逃げる。もし疋田の方まで津波が来るようなら、敦賀の街は終わりである。もし実家の所沢まで津波が来るようなら、この国は終わりである。
koge2@mizya_shu 大丈夫だ、問題ない。隠れて福井と栃木と岐阜でも起こっていた。
DJshikinamiげ!!!福井が実家の後輩いた!!
Tony_Miya大変でしたね。お疲れ様でした。RT @hattchan なんとか9時間かけて、母の待つ福井敦賀に着きました。ご心配頂き有難うございました!遅い夕飯を食べたいと思います。既に私のエネルギー残は数%です(^_^;) http://twitpic.com/48
kiyone23福井は何も揺れなかった・・・
iqo190自分も今それを思い出したところ。車のナビでテレビ見れたけど、暗闇のヘリ映像は、置かれてる状況がよくわからなかった。@msd1999 中越地震の時、福井で真っ暗な十日町の中継映像を見ながら電話も繋がらず、どうしようもない気持ちで過ごした事を思い出す。
okusoba_torori@satchi_dr 余震と言っていいのか?というぐらい大きいですよね(>_<) 福井でも別震源の地震があったのですが、結構揺れたと思っても震度3。 震度5�帳�ぢ7って。。。(>_<)
hada777福井地震あったとか知らないんだけど
peke_gts【田原町駅(福井)】で【peke_gts】のモンスター【ウルフレディ】が火を吹いた! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
Luna__Rほんとだ、さっき震源神奈川沖のがある…長野中部とか福井石川もあるし、全国的に気をつけといた方が… http://disaster.yahoo.co.jp/1299855732/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/ind
Shino_suke@amaruhoshi 履歴がすごいです。東北のはもちろんですが,福井でも数回ゆれて,それは三陸沖のが伝わったのかと思ったら,福井�D"7岐阜が震源の個別の地震・というのがどういうことかと。http://www.jma.go.jp/jp/quake/
asahigawa_rio地理分からなくてごめんなさい福島と福井間違えてた
yoshikosuge福井○×市にいるから助けて、とか状況教えて!とか書くだけじゃ非効率過ぎ!ハッシュタグ加えるだけでどれだけ助けを得られる確率が上がることか。RTするときも加えるべし。  #fukui #sendai #kesennuma

0 件のコメント:

コメントを投稿