福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

02:55

ararchitect今日はありがとうございました。よろしくお願いします!いいコラボが出来るといいですね♪RT @maeda_mokko: 京都での打ち合わせが終わり、福井に向かうサンダーバードなう。この物件では造作家具から建具、後置きの家具まで全てワタクシが製作します。ワク
rento0317@kamon_saeko 北陸の冬はカニが名物ですよー。もう時季・・・終わっちゃったんですけども(汗)セイコガ二&越前ガニ。
yukky_68@hn_ymd @pi_ccoro 今うちにいる赤い軽がwwてかハンドル取り替えてるから一回りちっちゃくて回しにくいんだよねクソガ! 無理羽二重餅生ものですwwおそらく固くなっちゃうんじゃないでしょうかwwじゃあ日持ちする五月ヶ瀬も持っていくねくそ固いww 
kyanako2525@Toku0320 福井楽しいよー!青葉台て結構栄えてない!?(*^^*)行ってみたいなうなうー(笑)
Toku0320@kyanako2525 いいなー福井やら金沢やらー(>_<)おれはずーっと青葉台なうなうなう(^O^)笑
yukky_68@pi_ccoro @hn_ymd わたしも返したと思ってたのにあいつwwwwwwww言っとけばよかったwwwwwでもご当地自慢できるもんなにもないお福井(´`*)スケブ多めにwwwねえそれどんだけ描かせるフラグwwww楽しみですけどねソワァン!
pwta鯖江は聞こえないwヾ(^▽^;)ノRT @yukopapa: サイレンなりまくってるけど、なんかあった?
n_7west30@Mi_v_v_Si 神戸、名古屋、福井、大阪は行くよ\(^o^)/福岡、徳島、香川は遠いから断念(´・ω・`)福岡は竹ちゃんとガッキーが推してる県だよね♪博多弁話すとこみたいなー><
NL08055【マイリスト】【新OP】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://nico.ms/sm13834315 #sm13834315
yuichidegesu@8u_d8 とりあえず6時までに新宿きてください、俺と福井は5時半にはいますから。
_hinatter_@ami____ 僕は越前☆病魔君パート!!!おたんじょうびおめでとうお(*´ω`*)
macaron6765「ジーク、ジオン!!♪( ´θ`)ノ」 そういえば、ガイア役の声優さんが亡くなられたそうですね(/ _ ; ) 私は刈谷と福井(昼・夜)公演参戦します( ´ ▽ ` )ノ @rickdom12 QT: (続き)「圧倒的じゃないか、我が軍は!」と… #m
shockonturn【生放送】福井っぺがギターあちっ を開始しました。 http://nico.ms/lv42973998 #lv42973998
KAEDE250そんなこといったら福井実況民や鳥取実況民はどうなるんだよ!深夜アニメなんてやってないんだぞ!!  あ、じゃあ深夜実況民は存在しないか
naopanda67@tete_LHF そう、禅宗の永平寺。自分で選んだんだから、がんばってね。私は他の人を探すからイイモン。
ppphatoppp@sh546 なにその可愛い越前…!///// しろたんの越前がいい具合に可愛すぎてもうたまらんのだ…
ush966RT @chato_1215: 福井鯖江市ヤバい、つまり福井県ヤバい、これからは眼鏡つけてるやつ全員チャトのテリトリー RT @_6n: RT @tttttppppp1234: 世界三大眼鏡産地って、中国、イタリア、鯖江らしい。国とはってるんだぜ、鯖江

0 件のコメント:

コメントを投稿