福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

18:25

Nobuchin8@ringono_kimochi けいさん、大丈夫?すごい揺れだったみたいで…。福井でも少し揺れたみたい(−−;)まだまだ予断を許さない状況。気をつけて�帳�ぢ!
ivory_coshina電車が止まってても敦賀からフェリーの予定だから大丈夫…?うーん…
naoko1010can@NyatsbyKitti 今も町の防災無線が鳴りまくっていて、津波の警報・注意報が石川県まで南下していて、万一福井も警報圏内に入ったらすぐに避難準備するつもりです!なにぶん店の目の前が海なもので戦々恐々としています。
ROCKYpart1福井は大丈夫!東北・関東のみなさんが心配です
foOtchan@kana323 3時前に福井も少し揺れたけど、まだおやつの前で子どもたち遊んでたよ...宮城の幼稚園は...(+_+)
Asaki_hwmt福井にも余震がくるようになた・・・ みんないきてて
a_shiteikanri大変な災害となっております。福井は幸い無事でした。福井市より体育館等の状況確認の連絡があり、この災害をしりました。当社の管理する体育館は幸いまったく影響はありませんでした。空き情報配信の合間にリツイートできる情報はリツイートしたいと思います。フォロワ
minato_moあれ、NHKのustチラ見したけど津波注意報が日本海側にも回って来てる……とはいえ福井の手前で止まってるけど。。 だいじょうぶかな。
ametaaaaうちは福井近くだから津波もなんもないけど、他県がほんと心配… もう暗くなってきてるし、被害のある地域の方々は色々気を付けて下さいね…(((;;´д`;;;)))
udon_r@izumir_oboe 現在地は福井なので我が身には何も問題ないのですが色々ヤバイです[UDON_jig]
ahatake1881山代温泉の「なんでもランキング」。耐震強度を重点に避難経路のわかりやすさなどの安全性番付表を作ってほしい。すべての人にとっては安全性が最も大切だから。http://t.co/y48EDkc #yamashiro #kaga #fukui #onsen
miyaby_tおや、余震と思ってたのがまた震源地違うのか。17:41福井県沖らしい。
dark_mare福井県に原発あるってことは足りない分は福井の電気から送られる場合もあるんだよね?じゃあ今俺が出来るのは節電か
nowpro_MC@popostore_MinSu 心配です。福井は大丈夫でしたか?みんな無事でありますように。
sentakuki888@moxomoxom 福井とかは通信制限かかってないから電話かかってきた。大丈夫みたいだよって伝えといた
romance_kuri@snr29m10 @landscapexxx わーん福井は大丈夫です!揺れが長くて気持ち悪くなったよ… そちらも…!とくにちょこさんとこ大丈夫ですかあああぁ帰れますか…!ご無事で…!><;
kiccomania@mipiyoon よかった!福井も震度3だったらしいけど、俺の居る所は揺れなかった!でも今は軽く揺れたりしてる(>_<)
hibino_ただいま。福井県は全然大丈夫です。フォロワーの皆さん大丈夫ですか? 今ニュースやらなんやら確認中…親類が太平洋側に散らばってるから心配。
Horitaka0000有線で高浜町の海岸付近の住民は今後の情報に注意の放送あり。
ats0820福井は揺れがあったのかどうかも分からなかった状況です。むしろ降り積もる雪の方が心配で…。東北の方は大丈夫でしょうか?
gokurakutei福井豪雨の時も避難しようよって言うのに「大丈夫」とかいってたからな その後、うちの親父がわざわざ見に帰ってきて「避難する準備しとき」ってしつこく言ってたのを今でも覚えてる。こっちの地域は水がこなかったからよかったけど水がきてたらと思うと 
errorobject福井も地震あったぞぞぞ OBASAN達が言わなかったらわからないぐらい程度だったけど
suka810@foxsumari お!姉は無事!良かった!関東エリア同士なら大丈夫なのか?栗家はママにもニノ姫にもメールしたが連絡ない!やっぱ宮城はヤバイよね。福井は大丈夫かい?
airi02@tiisanakaki よかった福井にいるのね?無事でなによりです
809010嫁が福井でも地震を感じたといっていた。酔いそうな揺れだったらしい。子供は感じなかったらしい。私は車に乗っていて感じなかったのだが。
s08manaみんな地震大丈夫!!??福井は影響なかったからびっくりした…!
yuzusmile701ちょっとまって明日の会議が延期になるだと…?その延期日が27日だと…?ちょっとまってよ。。。。。その日、福井ライブだよ・・・・・・チケットとっちゃったよ・・・・新幹線もとってるよ・・・・・・え?どうしたらいいの?ねえ、もう本当泣きそう・・・・・・。私を
jnnnews@Mrgabatyo 福井は平和だーってさ。でんわできいた。 
tiontion77皆さんすごい。たくましい。しかし私は福井向かってぶっ飛ばし。間に合うか?
tyamagon@jwl_lapislazuli オレは大丈夫ですよ'`,、('∀`) '`,、。ふくいですから。こっちは震度2ぐらいやったわ。
FifeStandrews自動改札なんてありません!JR鯖江駅 http://bit.ly/hKTka8
mintaro21福井から山陰だけが影響なかったようで、その他のほとんどの地域の方々の安否がほんとに気になる。落ち着いて行動してください!
Mrgabatyo実家福井だし正直楽観視してるというか、一線引いた向こう側の出来事
kacchin_1969@c3_749cc 北陸、福井県ですー(^^; 天気予報によると、週末は天気良いみたいだから、すぐ溶けるとは思いますw
Rainer__MariaRT @tkawato: @fumiya_u 駒場在住の友人たちはあらかた本郷に退避してしまったからな。。。渋谷まで出て、福井に連絡を取ろう。それか漫喫で一晩過ごすか。
matsu009@eringiii お疲れ様です。福井は幸いにも揺れは軽度でした。
marily9606@oakwhitestone 実家の福井にはたくさん原発があるんで、そういう情報は嬉しいです(・∀・)
FifeStandrews実に微妙な企画 鯖江市のめがねをくださいイベント http://bit.ly/gWPALh
haanyan7福井わ警報ないみたいだね。よかった。被害にあった人たちどうなるんやろ。
Kitajin_0409今後もっと行くんですかね? RT @mswr: 派遣はいいけど、全然、足りないんじゃないの!?大丈夫?? RT: @Kitajin_0409: 福井県から宮城県に医師2名と看護師3名派遣だって!
mamekc@temuyu 北陸(福井)はみごとにゆれてませんよ!;ω;おやくにたちたい・・・・
minorityplus@sloe_kissa 安心しました。福井からで何もできなくてもどかしいですが、今のところツイッターが一番つながりいいみたいで情報がたくさん流れてます。できるだけRTします。気をつけてくださいね。ちなみにマグニチュードが8.8に修正されています。
ryu_note福井方面は揺れがなかったみたい すこしづつ電話がつながるようになりました
kill303@createni ね、東京からむこう心配。あ、僕の福井なので全然大丈夫です。
tekunon福井から救援隊が出発しました!
sanahapi久々の大きな地震でたいへんなことになってますね。不幸中の幸い、北陸地方は大事にはいたってないよぅですが。 しかしながら、原子力発電所を数多くかかえる原子力銀座?福井県としては、いつも地震のリスクを背負っているんですょね…
kiyoyamRT @yurafunya: 家より命を守るべきだと思います。生きてなきゃ新しく家を建てるお金も儲けられやしません。早く避難所へ(福井豪雨から
salomexxx@rkkua 私は福井だから少し揺れた程度だったよ。東京はどう?
a_shiteikanriRT @yurafunya: 家より命を守るべきだと思います。生きてなきゃ新しく家を建てるお金も儲けられやしません。早く避難所へ(福井豪雨から
youkomushi718会社9Fやったで、地震半端なく揺れた初めて本気で机下隠れたって死がよぎった福井で震度7やったら私死んでた(゜Д゜)
zuu_MB@tky39 本当ですか(´・∀・`)今から帰るので良かったです。福井は大丈夫です!
kingyo8明後日から敦賀の原発に行く予定だけど怖いキャンセルしたい
nami410kura@maimai_op 福井だっけ…?スカのところに糸島市ってあったから……
hocchiy10t08福井県って安全だよね…地震あっても震度1�D"73ぐらいやし
apapaqaqa電車は止まってるみたいで、徒歩で強制帰宅。。すごい揺れてめちゃくちゃ怖かった。福井も揺れた??"@tamabowx: 無事??とーきょおすごいことなってるよの〜ξ QT @apapaqaqa: 地震怖い!"
minami_222@shunsuke_0928 福井にいるから大丈夫よ、NHKにかじりついてる。金欠でなければ今頃東北旅行してたわ
marunods栃木とかも大変みたいだし・・・。福井も大丈夫かな・・。ううぅ。こわいよ。
hinatakako心配のメールくれる皆さんありがとう。私は福井に帰省中で無事です。
alwayscomplexとりあえず東京在住のフォロワーさんたちは皆無事なようでよかった…。私と息子は福井にいるので無事です。旦那は運よく?福岡に出張してたので無事です。まぁ飛行機は欠航しちゃったので川口には帰れず、本日も福岡泊になりますが。川口の家は今からっぽなのでちと心配
yurafunya家より命を守るべきだと思います。生きてなきゃ新しく家を建てるお金も儲けられやしません。早く避難所へ(福井豪雨から
kka0ri日本海がわも波の影響で注意報でてきてるって聞きました!越前の漁師達、今船の様子見に行った◎ みんなみんな無事でありますように。。。
kore8muri@zizn410 あなたはだあれ?みんなのふくいなの?
Rantan13福井は一mも揺れを感じませんでした
minorityplus福井にいる自分が何ができるかがぜんぜんわからない、RTとか、テレビの最新情報を書くことしかできない。もどかしい。
koppe_panna【定期ポスト】帰れない駒場周辺の方は、駒場東大前福井宅も避難場所として開放しています。暖房とご飯は用意します。誰でもかまいません。現在二人います。
lakuhello@mp4_12c 会社で少し確認しますた�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は震度3だったみたいですけど現場にいたから揺れとかさっぱりわからんでした><
misakyonkyon_a9@toniconemo 無事なら良かった!福井も大丈夫だよ。東京が…りえちゃんの事が心配だよ…↓
_culupu福井県沖にて午後5時47分、地震発生、震源深さ20km、マグニチュード6.0がおきました。
pattern226@Mayberin はい。福井は雪がすごいです←
siris_sekirei@missile_39 都心の電力は、地方から持ってきているんですよー 福井や新潟なのに東京電力ってなっているのがソレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿