福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

09:55

gen_noto福井迄に3〜4台事故ってました。怖いですよ(^_^;) RT @kagiT
LUCCI_DISCO福井は雪か…。ボードいきたい。
lapin345京福バスのテープ買うた。永平寺に行く!
naoyacarpediemおはようございます。福井はまだ雪が積もりましたね〜。今、FBCに入るのにIDカードセンサーに車の鍵を向けて一生懸命キーレスボタンを押しまくってたIDカードやっちゅーの。何を思ったか朝からバカやってしまった
tiger_lucky@hi_kawassy ありがとうございます! 福大行くので福井に残ります。 おじゃまっテレでtwitterしていますって言ったら福井県民から一気にフォローされると思います。笑 個人的なことはテレビで言えないのかもしれませんが…
tokiwayohei美浜町O邸新築工事の登記の件で 司法書士の先生と打合せして来ました! 完成も近づいてきて、現場と申請関係と色々とバタバタしてます(>_<)
achi70221@satoporon するどい!!( ; ロ)゜ ゜ 福井行きの電車に乗って途中下車。撮影スポットがあるみたいだわ。
kozcoji福井は雪国に逆戻りってぐらいのひどい雪また外に出れないやー
upabbsおはよ−そやのそんだけ安かったら我慢してまうよのうちなんて6万払ってるで.. - 福井クチコミ情報 http://bit.ly/fuGbxi #twitbackr
popopoppie@MunimuniMATHs どこっていうかむしろどこに行ったらいいの?wとりあえず東尋坊はいってくる!
kiettch只今福井を通過中。吹雪なんですけど!!!今3月だよな…
SEIJI_fujihara天上くんありがとうー!最高の事例紹介でしたー!また行きましようー!RT @tenjo: 今宵の福井は濃過ぎた。 経営という最高の仕事をいかに楽しく、最高に好きな人たちと過ごす時間を遊ぶのか!小さい事で悩みかけてた自分には強烈なパンチをいただけた事に
suehiromasuo是非お越しを。そろそろツイ飲みin嶺北を開催しますか?@yumi33さん、よろしくと無茶振りしてみる(笑)RT @micr0sass1: 行きたい!(笑) RT @yumi33: 土佐町に新しくできた居酒屋です。遠征してきてください! RT @tont
kubomin1114福井なう。ほんの一時の帰省
macky1030敦賀なう。雪降ってるう!!!
marusaoil福井市は朝から断続的に雪が降り続いています(汗 真冬のような雰囲気ですが、下に積もった雪は水分を多く含んでいるので 路面は滑りやすい状態になってます。 どうぞ気をつけてお出掛け下さい! しかし…今年はなかなかタイヤ交換できないできないですねぇ(^^;;
ucho_kq2133敦賀到着。雪が雨に変わってる
nopposan7福井市は雪がしんしん降っています。すでに5cmは積もっています(-o-;)
ma_chanlibRT @megkumax: 知人に教えてもらった福井市美の企画展「これは本ではない —ブック・アートの広がり 」   http://www.art.museum.city.fukui.fukui.jp/bookart.html     行きたいけど今月中に
35841111@t_konoshita 福井は雪ですか、ご苦労様です。秋吉の焼き鳥たべたいニョ�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷鉋蜷薈杖蜴韈韈鹿畩鹿�昭�樟皷釶碓臼�ぢおはようございます♪ 福井で雪が積もるくらいだから、そちらはもっと大変でしょうね・・・早く春よ来い�帳窟窟���湟��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜒蓍覦Ь蜑竏蜍絢�昭�箴儒箴浅轣蛬冒壁�ぢ今暇つぶしにTLたどってて あの くつろぎ… 俺のカスケータイからだとしっかり確認できないんだけどもしかしなくても蔵の隣の子光…なの…? いやそんな筈ない光のピン絵のグッズが公式から出るはずないから絶対目の錯覚で越前とかと見間違っ…
ufo_fukuiおはようござます。今日は雪が結構降っていてビックリ!!雪になんか負けてたまるか�帳�ぢ。今日も気合いを入れて一日頑張るぞ�帳�ぢ。#fukui#fudousan#chintai
naock709鯖江方面、行って来ます!
omi_あれ、今福井雪降ってるのか… http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-57066.html?groupCode=42&areaCode=209
shipipipixxxおはよーございまし((●´ω`●))ノ"福井は雪がまた積もってますよー明日の卒演に向けてリハ行ってきます(�D"/"/)
iso1988二度寝からの起床。そんなに雪凄いの?福井行ける?
Bob_hiko福井を打ったのって小さいだったのかー
asuka_j31福井の時に比べて随分荷物が少ない…w
ViviYukiM福井なう。雪がすごい�帳��┃���箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��煖繞韈鈑Ь蔘轜諷辮蜴膽�昭�箴儒箴いざ、福井へ!!!!!!!!!!! 緊張しすぎて吐きそうなう(;´д`)
ajimanosakura@waii誰でも観れます!簡単な内容はNPOえちぜんもしくは越前市環境政策課にお問い合わせください☆近日中に発売予定のチケット情報などもこれからつぶやいていくのでよろしくお願いします★
sabaegns鯖江は今日は雪。積もってます。まだまだ降ってます。
dq_jumon@_koi25_ (Lv9)は 永平寺を となえた! スライムBに 455の ダメージ!スライムBは わらっている!
tkonbukanおはようございます\(*^▽^)/ 今日は敦賀は小雨が降っています・・・。ちょっと肌寒いのでご来館の際は暖かくしてお越しくださいね☆ ご来館の際にはクーポンお持ちください*:.。☆..。.(´∀`人)(しぃ☆) http://bit.ly/h32McP
fukuiribonbon朝からスゴイ雪です(・・;) 見ているだけで寒くなる・・・。 #fukui #imadate #ribbon
twcrowとりあえず、XG以外は全機種プレイした。今日福井の稼働店舗調べてプレイしたら23日を待つだけさ
obororyu福井って今雨降ってる?(´・ω・)
daiichihotel本日は雪の鯖江市・・路上に積もる程では有りませんが。車はうっすら白くなっています(--;)
akira62RT @tttttppppp1234: 世界三大眼鏡産地って、中国、イタリア、鯖江らしい。国とはってるんだぜ、鯖江
nonchanchinchin越前市で桜がきれいな場所教えてください(^^)v
abesiDivaidahttp://mixi.at/a511yZm 福井とかいう豪雪地帯に出張ペロ!ただ、検事2終わったから電車の中の暇つぶし無いんだよな・・・ディシディア2ワンチャンするかのぅ・・・
MIKASAYA_SAKEなんば経済新聞 - なんば高島屋で福井物産展−スティックタイプのカツ丼「サバエドッグ」も http://tinyurl.com/4b54on5
harunyan傷心旅行は東尋坊、焼身旅行は韓国と昔から相場が決まってる
tyumichan@shojihanabi (*^ー^)ノおはようございまぁ〜す♪ あっという間に真っ白に…。 気温も低く寒ぅ〜い福井デス(>_<) 明日 明後日はお天気みたいだからなんとかテンションあげて頑張りまぁ〜す!! 今日も1ニチヨロシクお願いしまぁ〜す(o^−^o
hana314福井は今日も雪です
okusoba_torori@nekoham 福井でも●●IC付近とか何箇所かありました。プラに余裕が出来たら寄り道してお土産買おうかな�帳�ぢと思ってますが、今は現地へ行けてもお土産に費やすプラはない( *´艸`) 勝山の恐竜プラモもずっと気になっているけど100プラで、他のより
FukuokaEminaIncRT @bsa_wp: 【RT希望】3月14日(月)�帳�ぢ3月18日(金)に福井県から九頭竜川の伐採木材が無償提供されるそうです。申込み先着順みたいですのでご希望の方はお早めにお申込みください。 詳しくはコチラ http://bit.ly/hFEl
snomilRT @bsa_wp: 【RT希望】3月14日(月)�帳�ぢ3月18日(金)に福井県から九頭竜川の伐採木材が無償提供されるそうです。申込み先着順みたいですのでご希望の方はお早めにお申込みください。 詳しくはコチラ http://bit.ly/hFEljS
Yume0216@heart0216 おはお!雪降ってんの?!さすが福井!豪雪地帯!(学んだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿