福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

21:55

rn17福井だから大丈夫って考えてもいいですかね←
laugh1102福井県民だからこそ原発のニュースはほんとに怖い・・・
shanti8731@nozomix1001 ののののーーーんんん!福井に帰りたいっ! どこでもドアをー!
ZOKKIee@suna10meri24 ただいまああ!;;福井は全く被害無い!でもフォロワーさんとか友達とか心配;;
futooosiRT @Noy0708: RT @hirofumi_sasaki 【RT希望】本日の福井CREMEで開催予定だった「SUGARBITZ NIGHT」地震による交通マヒの為、ゲストアーティストの移動が不可になりました。チケット購入済みの方は、本日22:00�D"7CR
so_1323みんなどうやて地元の情報得てますか? 震度3くらいだったみたいけど、原発もあるし心配です 福井嶺南地方 いま何かしってるかたいたら連絡ください
yui_love@yunika7 大丈夫大丈夫w福井は全然揺れてないwさっきこっち震源の弱い地震あったけど。    そっちこそムリしないでね。不安だったら、音楽聴きながらついったー開きながら横になってたら、きっと寝れるから。大丈夫w
miyanuraなぁ…………こんなタイミングで言いたかないんだけどさ……福井県って日本で一番原発あるんだよ……万が一放射能漏れたら国道の門が一斉に閉じて県民が出れないようになってんだよ……ごめん。なんか不安でwwwwwwww
hnt_119@non_EV 福井=若狭湾の認識。あと原発…? こっちの地方は何があったのかすらわかりませんでしたな
ktktokt@risa_smile 福井から車で行ってるんだ…何回かメールしてみてるけどまだ返ってこない…
mika_tk@making1012 こちらこそよろしくです☆コブクロやゆず、私も大好きです。福井であるライブには参加する予定です!!楽しみですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿釼砥Ь鈿釼砥鹿畩鹿�昭�樟蓆�臼�ただいまの所在は福井県なう!震度3が最高・・・だったらしい。仕事してたらわからなかったというね
ky_osaka太平洋だけでなく、栃木県や福井県の地震は関係ないよね。別の地震なら今年中に日本の一部が沈没するんじゃないかって思います。
aka_marugへたれさん大丈夫なんか。福井大丈夫か。
daradarakan@tes2093100X2 @reika_subaru 福井嶺南の原発地帯は海岸の形状により津波を防ぎ更に台風や地震もなぜかそれる安全地帯なのだ(ソース:そこで育った私)
yu_cha_so@skrisick 大丈夫ですか?ヽ(´o`;私も、揺れてる気がして頭痛いですヽ(´o`;福井でも地震あったので、またくるかもしれないです(´・_・`)
Farsightxr20さきほどの福井の地震が、東北の地震と関連があるのかが気になる。
avarenbo_shogunRT @wnc_staff: 有田市、湯浅町、由良町、美浜町で県道の通行止めあり。また、阪和道は和歌山から南へいく事ができません。42号線も日高町から南へ、新宮市から南へもいく事ができません。#wakayama #wakayaman
KAZMASA@freemuni 福井震源あったらしいですが、石川県はいま、大丈夫ですよ。
hirotan0818福井→東京の夜行バスは運休・・・
katasamafarmRT @wnc_staff: 有田市、湯浅町、由良町、美浜町で県道の通行止めあり。また、阪和道は和歌山から南へいく事ができません。42号線も日高町から南へ、新宮市から南へもいく事ができません。#wakayama #wakayaman
yukihrk19時頃に石川・福井でも地震が有ったのね。震度2くらいじゃ何とも思わんかった
buti_sそれにしても福井県の安定率は異常だろ・・・
sho_sunこれ寝れる気がしないんだ・・・19時ごろ福井で起きたり内陸部でも起きてたり・・・東海も大丈夫とは言い切れません。
karinmiya@y_0u0 今大阪!!よしおくんはお家です?福井震源地で地震あったみたいだけど大丈夫???(Д` 三 ´Д)
kaito617@natu5643 多分電波も届かないんだよ(>_<)福井県も壊滅らしいし…夏さんのところは内陸?
017zzzz東北や関東の各地が震源になってるみたいだね…栃木、石川、福井…こわい…家で震えてることしかできない…
YamakatsuV僕は無事です。一応イマココ / 東横イン 敦賀駅前店にイマココ! http://htn.to/f4q6i1
Riinne家族とも連絡とれたし一安心・・・福井全然大丈夫だったって言われてほんと実家帰りたくなった・・・
69_SCAB福島第一原発2号機半径2km以内は避難を、とニュース。 福井も原発あるから凄い怖い……
fucky24@chiko125 じゃあ受信したら返信ちょーだい(^o^)/ ふくいの携帯なぜかすこぶる元気w
umibe4649@netemasennyo 福井のもんじゅ原発は大丈夫ですよ!電車も交通機関は動いてます!テレビ速報でも載ってました!
hirotan0818@sakura_moon0411  心配かけてすまんのぅ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井も震度3あって、そのあとこっちの震源の地震で震度1やった (><)
candy3103どこでもドアがあるなら津波警報すら出てない福井に皆を避難させたいわ・・・
Sana_Minase岐阜に原発なくてよかった 福井にはあるけど
mohumimikaki福井県で、津波も警報どころか注意報すら出ていなしおうちも高台にあるから全然どうもないんだけど、フォロワーさんが心配です…めそめそきたけど私がなくのもお門違いだ
yktntwtrそうですよね´・ω・`わたしも福井住みで日本海側なので問題ないですが、中継みながら心配しています(泣)@kojiharunyan
yukky_68@masaratown 福井で7時くらいに縦にドンッって一回あったのは私も気付いたんですどね…!石川は大丈夫でした…?

0 件のコメント:

コメントを投稿