福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

09:25

fuku_tter@sunnyday_kira 大阪高島屋で一昨日からふくいの物産展やっててね。その応援です(^^)だから美味しいものイッパイですよ
awoki202ちょっと福井行ってくる
YOKI_c福井は今が疲れのピークなの? もうキャンプ終わってしばらくたつし、状態よくなってきてるだろ?
waii観たい どうすれば観れますか?RT @BATTA_ROLLY RT @ajimanosakura: 今日の県民福井に実録映画『フード・インク』の話題が。農業系の現役高校生が食の問題を考えるきっかけとして校内で上映会を行った模様。... http://tl.gd/97
amecafe_fukui明日の走行会、大丈夫なんでしょうか?(^_^;) 現在の福井北部です。
rurikohおはようございます!山代温泉 瑠璃光です。雪の朝となり、久しぶりに高速道路にチェーン規制が出ています。雪は今夜までのよう。お気をつけてお越しください! #yamashiro #kanazawa #fukui #onsen #ohayo http://bit.ly
fukui_avエッチな女の子へフィニッシュは顔射 http://fukui4av.blog104.fc2.com/blog-entry-315.html 福井AV 風俗エロ 無料動画 #duga
nicomasiro更新    夏のおうち - 一昨年までは親父が和歌山の美浜町に家を所有していたので夏休みになると毎年のようにそこへ遊びに行ってたのですが、台風と潮風と経.. http://am6.jp/dQ9E0T
waii鯖江ドッグってのもあるんだ。 RT @Mei_neko あ�帳�ぢ、私も食べたことないんだなぁ�帳�ぢ、ボルガライスに鯖江ドッグ(-_-)実家に帰ったら食べなきゃ�帳�����宣�蜍�蜊癇�染瘟�泉闕闕蝌更鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蛬抹迚Ь�蛬抹迚鹿畩鹿�昭�樟鼈繻豌慣顕�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県までいってきます!私も2年ぶりです(`_´)ゞ
skit_0776531000福井では雪が降って来ました。もう三月なのに…それ程心配はしませんが、早く暖かくなって欲しいです。#fukui http://ow.ly/i/91qN #tenki
lunacocochoco3/11 9:10 現在の福井県はめっちゃ雪降ってる。銀世界再び。
satoporon@achi70221 卒業式 参加しなくていいんやね。乗り放題やったらどの辺りまで行けるんやろ?福井くらいまで?ひとり旅いいなぁ。車窓見てぼんやりしながら、でも色んな事考えるんやろね。
seika810FM福井に朝『Life is』って番組があるんですけど、一昨日だったかな、パーソナリティーの方の知り合いに「この日は雪が降る!」って予想する方がいると学校行くときに聞いたんですが。「県立入試の合格発表の日に雪が降る!」と仰ってたんですって。
fuku_tterRT @tentatu: 本日高島屋大阪店福井県物産展3日目。昨日は一昨日の初日に比べて人の入りも落ち着き、その分じっくりとお話をすることができました。感謝。本日も高島屋大阪店7階催事場にて10時�帳�ぢ20時半で福井県物産展を開催しております。それでは、今日も張
yo1yo1yo1yo1yo1何?この雪 それも福井市内だけ
TORUinNotoRT @ymgckor: おわび、先日の山口かおる情報で、やなぎだ植物公園コンサート観覧無料とお知らせしましたがコース食事付き5000円でした。非常に申し訳ありませんが、訂正お願いします。北陸紀行は金沢、福井、ラジオ金沢さん、北國新聞取材です。今後とも山口
sickmaster池田町バルバールだ!
syuca_jp越前陶芸村しだれ桜まつり クラフト市 http://is.gd/02IBAp
fisc_reinanおはようございます。嶺南支所開所してます。今日は午前中ミニセミナーがあります。Excel&Word体験です。相談の方は午後からお願いします。
hihumi1@desert_gang もちろん取る物もとりあえず飛んでいきます。福井栃木を車で日帰りでお見舞いしたこともあるので名古屋関東なぞ造作もないですが、だれも褒めてくれないので倒れちゃダメですよ^^
u1big@tomi_man 福井は本格的な雪みたいやねー。大阪は、ちょっと寒いけどもうすぐ春やなぁって感じです。今回といい、この間の大雪といい、僕が県外に行ってる時に降ってる(・∀・)
megkumax知人に教えてもらった福井市美の企画展「これは本ではない —ブック・アートの広がり 」   http://www.art.museum.city.fukui.fukui.jp/bookart.html     行きたいけど今月中に福井はちとむり><
FUKUTOH_CO_JPマジ降り中ですwww RT @yuzumeets_an: 天達「ごめんなさいっ!(ぺこ」 RT @FUKUTOH_CO_JP 福井に告ぐ! おい!マジ雪ヤメレ! つか、あまたつ花粉より雪なんとかしろ!
xevious164@eiji_matsumura うちの団も4月に福井県の若狭で団記念キャンプを行います。やはり人数が多いのと、世代が違うスカウト別に活動ができるキャンプ場の手配で団委員さんが大変ご苦労されてました。
mi_nezouおはようございます。今日も冬空。雪が降ってます。福井越前市。 #tenki #fukui
tanitani0325@nishikazu18 大石・福井の教育リーグの模様や阪神対西武のハイライトでした(o^^o)大石も涌井も投球内容は良かったみたいです(^^)
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブなライフスタイル提案ショップです。ハーブで癒されたい方、健康美容に活かしたい方、ハーブを育てたい方、気軽にご来店くださいね。 携帯HPはhttp://katy.jp/herbmessage/
yuzumeets_an天達「ごめんなさいっ!(ぺこ」 RT @FUKUTOH_CO_JP 福井に告ぐ! おい!マジ雪ヤメレ! つか、あまたつ花粉より雪なんとかしろ!
sandas_もしドラ一時間半で読み終わる なかなか考えさせられた 福井にはまだ着かない
march_gogo福井を通過。むっちゃ吹雪いてるよ...。帰りが心配になってきた。
tainosuKさ、鯖江でも行ってこようかな。こんな雪降ってるのに行きたくないなぁ。。。
TUGVISIONアイス笑(*^◯^*)こっちは北陸地方の福井県大雪です・アイスみたら一層寒くなる( ̄ー ̄) (#gakelife ライブ http://moi.st/1246da )
train_conductor雷鳥8号は敦賀10分強遅れだそうです。
fukuioku東尋坊はお燐とこいしお姉ちゃんが気に入ってる観光名所よ。何でも死体がよくあるからとか。
mun_zo今日の福井県地方は、花粉じゃなくて雪が舞ってます。どういうことだこれは。。  RT @dgtls: 昨日は花粉がスゴカッタ・・・。マスクしててもだめだった。今日はどうだろう。今のところは、昨日よりマシだけど・・・。
peanuts1960@kyahara これは初めて描いたもの。これの前の課題が松井秀喜だったが、たとえ地元のヒーローでも、ラブ注入出来ず。やっぱり気合いが違うね(笑)大ちゃんの居所は、リアルタイム検索をかけると敦賀の100均での目撃情報があったり、掲示板にも載ってたし。
atlon65434515大阪駅北陸線ホームなう。今から福井へ出張です。 http://yfrog.com/h66lssij
ryouriyado越前海岸も寒いです。春は遠いですね。花粉症にはいいですけど。
miraiblockなごり・・・じゃない雪がすごい福井。春待ち気分も遠くなり、冬眠しそうです。スタッドレス外さないで良かった。
yukismooth@gattz_gattz おはようございます(^-^)番組聴き守ってもらってて、心強いです!心細くなる時も多々ある中ガッツさんからの番組へのメール、ツイートでパワーもらってます! なんだか雪すごいですね。福井石川の移動お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ 私
Neptune1986#nowplaying ふくい舞 / いくたびの櫻 http://bit.ly/eNfwRu

0 件のコメント:

コメントを投稿