福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

11:55

usako37主要道路は大丈夫みたいよ RT @seikenzuki999: えー!鯖江でもうこんな積もってるの?!こりゃ車で金沢は厳しそう。寿司食いに行こうと思ったのにw RT @usako37: 鯖江到着。さっむ! http://twitpic.com/48an2s
bws_westrg敦賀駅なにあるんだっけ
bejita0422@ghandtk ここは日本じゃない。福井だからさ。
Jay0926我が愛するふるさと福井の情報が盛りだくさん。是非ブックマークを♪ / 福井県 大好き!!                       http://htn.to/6RpwAd
yasutomo57jpICOUSAってどういうネーミングなんだろう….ハッ!福井県→小浜市→オバマ→USA!!!→ICOUSA http://bit.ly/eWgle8 と思ったけど福井市のだった(´・ω・`)
osakaoptical鯖江からメーカーさん来店。安価てカラフルという樹脂素材TR-90は1年くらい使っていると折れる可能性が高いそうだ。使い捨て感覚ならいいのかもしれないけど、うちでは取り扱えないな。
kana1129越前松島水族館なう。この水族館、すごい
OOPIN_FNCT鉄道ファン() 福井駅が熱いっすなぁ
shinnasuka_x42sちなみにさっきの詩を解説すると青い光は東海道新幹線、湖は琵琶湖、弧を描きは敦賀ループ、闇の中は北陸トンネル、百万石の城下街は当然金沢、青き疾風は新快速、をイメージしたもの
rie1109@Picchin したらもー毎日の晩酌楽しすぎて寝れねー!!(爆)あと橘家の公用語は福井弁なんで勉強しといてください<3(笑)
stmaxiさよなら雷鳥 よく田舎の福井に帰るときにはお世話になりました。 その時の思い出を振り返るとなんか寂しいですね。
J_Hazama福井駅ヤベエエエエカッケエエエエエ
good3sun@kaorinkaorin_ 元々、JTとNAFT見に行く予定だったけど福井でラッチャイ見たら楽しみが増えたよ(*^_^*)
fucchi02@miso_nya まぁこっちも敦賀とか名古屋日帰りしてること考えれば辛いものでもないしねw13日は三重にいるから登校できない(´・ω・`)
loocforcas福井なう
mariko_rougeあ、そういうのもありましたね。RT@kunishiro 新潟まで行く雷鳥もあったような気がしますが。RT @mariko_rouge なんで金沢でやめるがけ?終点は富山ながんぜ!RT@tsubuyakimasse 「雷鳥」の名前、残したいな�帳�ぢ。京都、敦
tsubuyakimasseウワッ! ネイティブの怒りが……。金沢以北は急行日本海で南下しただけ。富山方面は今後の楽しみw RT @mariko_rouge: なんで金沢でやめるがけ?終点は富山ながんぜ!RT@tsubuyakimasse 「雷鳥」の名前、残したいな�帳�ぢ。京都、
vostokintheair@TerminusMK 永平寺の上山の問答と同じで、入門時のルール「手書き」が不満なら、別に他の選択肢を選べばいいのではないかと。手書き履歴書のいらない外資でも、ニートでも、学校に残っても、起業しても、それは本人の自由です。
EGOIST_LURES福井市内と比べて雪の少ない傾向にある僕んちのあたりでも、今は重そうなボタ雪が降ってます・・・。時折ピカッと雷様が・・・。寒いのは嫌いです。
rainy_rayなんかどうやら福井は普通に雪らしい。いーやーだー…。前もやけど、なんであたしが帰るときに雪ひどいねん。
kaonashi1981埼玉にぜひお越しくださいませ( ̄^ ̄)ゞ RT @truckman05: @kaonashi1981 ええ、福岡 → 福井(いまココ、5カ月程生活) → 埼玉(来週末位には…) といった感じです。。☆ あぁふるさとが遠くなる。。
hinaco417@Oni_Kumi 胃潰瘍の痛みとは全然ちがうねん*ありがとー*整体に行かないとイケナイかんじ。。。  福井寒そう!気を付けてね☆
towaduki@taku924 福井はビジュアルソフトってとこだよー
EGOIST_LURES@schindlerlure マジ寒い(震)冷えて堪える。福井も今朝は真っ白やった(苦笑)でも作業せんと・・・(泣)
warashibeありえますね。^^; RT @wadayuki: そのうち修学旅行USTとかやる学校がでるかもw RT @warashibe 家の次女が先週末に福井県のスキー場に行ったんですが、市設置のライブカメラでゲレンデの様子がリアルタイムで映し出されててビックリしま
towaduki@taku924 そーだよー(´∀`) 今から福井いきます!
zlrmsコシヒカリは福井発祥なんやでぇぇwwwwww
tainosuK鯖江から帰還!雪は福井市と変わらないな。ついでにABも寄ってきちゃった。車改良(改造とは言わない、言いたくない)したいなぁ。
chanokoOSAKA本日、更新したブログ記事です。 ★人気「空弁・焼き鯖すし」高島屋大阪店で14日(月)まで - ケータイ投稿です。 「越前・若狭の味と技紀行」が、高島屋大阪店で開催されていま.. ★ http://am6.jp/h4gCuJ

0 件のコメント:

コメントを投稿