福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

04:55

shijohshouten福井県よりご注文頂きました。
KotoyoHRT @japan_rabbit: 【飼い主募集ページ更新】福井敦賀市で2匹のうさぎさんが新しい家族を待っています。 http://usagi.sub.jp/index9.html
MarriageTheorem憶えている限りで青森・秋田・山形・新潟・群馬・石川・福井・和歌山・鳥取・島根・徳島・高知・大分・佐賀・鹿児島が未踏の地なのか(いくつかは既に行く予定あるけど)。多いな。多分、福井と青森と佐賀あたりが終盤まで残りそうな予感。
GOzaimokuふくい舞ちゃんのファン』です。 fukuimai ふくい舞ちゃんをフォローして下さい!舞ちゃんがフォローしてる人と 舞ちゃんのフォロワーの人はみんなフォローさせて頂きます。是非フォロー返し、お願い致します。 ※世界に広げよう『舞ファンの輪』!(だだし、僕は

0 件のコメント:

コメントを投稿