福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

03:55

dbfet眼鏡欲しいな�帳�ぢご当地鯖江市に行ったら色々見れたりするのかな?とか思いながら寝る
chikabanotabiイカメバガッシー:日帰り旅行: エギングやメバリング、ロックフィッシングなどを福井、三重をメインに釣行している へっぽこルアーマンのお気楽日記です。 nicomasiro… http://bit.ly/gDDIFj
ververttoバイト3連勤したらやっと福井帰れるぜー♪
omi_0908福井発の九頭竜線乗ろうとしたら京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井でサンダーバード乗らないと間に合わないのか……次発は1249……
tamarankeisuke越前ロッテさすがすぎて
40seamsマミ真田とほ村と越前ロッテの関係性が原作まんまでヤベェ ほ村「今度の相手は訳が違う!」マミ真田「もう何も怖くない!」→越前ロッテ「真田サンもぐもぐ」
Ryokenmaruおそばはおろしそばが至高。そしてどんなに寒くても冷やしに限る。そう思うものは多分福井人。
pirosuke0607てか、今日から福井に行くんだよねー。クルマで。。9時出発で。。。。起きてんじゃねーよ、俺
betty_1991@DJ_HDCK ヒデチカぱいせん100%言いそう... 今日ZESTぱいせんにも言われました...(笑) 明日、福井いくかもでーす♪
askopoyopoyo@takechance 結果高速道路を作ってくれた先人達に感謝!ってところに行き着きました。岐阜から8号線乗って福井経由のはずだったんですが、ナビがご乱心で‥

0 件のコメント:

コメントを投稿