福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月11日金曜日

21:25

ohafuku今夜は芦原温泉「湯快リゾート」にて宴会。椿と雪のコントラストを楽しみながらの露天風呂が最高です。ときどきグーラグーラと地震が来ますが。
raru24福井平和すぎる
FUKUTOH_CO_JP>< RT @ToshioShoko: 六年前、福井の大雨の時には二週間ボランティアをした。あの時、県外からのボランティアの方にどれだけ助けられたか。
mokujindex@asaboshi86gon 福井ですけどね。福島は大変なことに
miyanura@chem39 うん宮邑ちょう元気!さっき福井でも余震あったけど気付かなかった\(^o^)/
m5to@kuroyusa 海にいたらそりゃ危ないですよwww関屋分水・・橋にいたら大丈夫そう。大学は1時間遅れでやるみたいです。行けなかったら福井で再試験\(^o^)/
pu_sans2福井の原発、水位をなんとか戻さないとまずいな
ToshioShoko六年前、福井の大雨の時には二週間ボランティアをした。あの時、県外からのボランティアの方にどれだけ助けられたか。
reiaennju各地が大変な騒ぎになっていますね 宮城の方や福井の方は大丈夫かな・・・? フォロワーさんが心配です
postingjoy福井県は大丈夫です http://bit.ly/gm3k9P
penpen31k5@natuo24 この後次第よね…。余震とか。自信が段々南下してるのがすごい気になる。石川・長野・福井でも弱いけど地震起きてるから。
syaian_farcon福井大学は通常通り実施(もし間に合わないなら入試課へ連絡を!) http://bit.ly/dQ5ZKA 福井県大は「東京会場のみ」試験を1時間遅らせるそうな
io_xxxx福井のいとこ家族は無事だった・・・よかった・・・ほんとによかった・・・・・・
u_a0225@x13kisuke 大丈夫やで!!いま福井やから影響はほとんどないかな・・・きいちゃんとこは大丈夫か?
doinyaka地震がこわいから早めに切り上げてかえってきた!!!!福井の私ですらこれだけ怖いんだから現地の人たちは相当なものだろうね・・・
1112DosneyR2111福井にいたけど地震があった事にさえ気付かなかった。被災地の人達がとても心配。何かできる事はないだろうか。無事を祈る。
GOSHIP_Vampさっきも震源地が石川か福井で地震あったからいつでも逃げれるように準備しとこう。
muji64敦賀の原発はきっと大丈夫なんだろうなー。福井の人が地震なんて知らなかったって言ってるぐらいだし。
petit_u女川?は自動停止よかったよね。 二災害どころの話では 福島はダメか? とうとうきたなこういう時代が。 元々原発なんて岩盤の強い田舎。岩盤といえば断層。地震の多いところだよね。 福島、能登、新潟、福井、島根。 原子力政策のツケが。 世界中で原発作り出してるけど見
TaroOkazaki@asyuta1103 福井でしょ。そちらはどんな感じですか?
kiyo4_k昨日まで戻りながら表示してみると、時々福井や岐阜あたりで発生しているのが怖いかな。
taken0ko福井と福島の区別がついてないからどっちも心配してる 福岡が九州ってのは去年おぼえた
yk_29@torry8 長野と福井震源が余震に紛れて計測されてたよ!
493_69@11nose フィエエエエン。゜(゜^o^゜)゜。フィエエエエエン 関西がこれから心配だし さっき何故か福井嶺北(わたしいるとこ)だけ震度3あってどうしようかと
udonseijinnigou他に今回の震源近い女川にも原発ありますよね。小名浜、敦賀、柏崎等もですが、どうして大地震の巣の側に原発があるるのかといつも思います RT @eno1963: @udonseijinnigou @kang_555 @nekonekoroki バッテ
tellend@8810_t ミカンは多分大丈夫。福井県はどっしりしてる
camera_lucida_実家は無事、父も天候不良で登山の計画を延期していたとのことで自宅。東京の弟も無事、出張のため現在地は福井とのこと。
kokidoudesyou@shin_nomu 福井でなんとか晩御飯食べてますww
mokujindexなんで島根鳥取兵庫福井の日本海側はこんなに平和なんだ
saoriiin05@miyabisano ありがとう!福井も揺れたみたいやね(;_;)みんな無事で良かったー!
kiritan@yumyy 捨てるんやったんや!役に立ててもらえるといいね…! 日本海側も怖いやんね…福井原発大量にあるでこわい
kobashonen沖タイ、岐阜、信濃毎日、福井のネット号外、既に3回目・・・大変だ・・・
Nogisshツイべガスで、越前懐石料理「与志田」煮魚と焼魚セットを惜しくも逃すなう! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEG_22
onairblogネット友に教えてもらいまひた! フィギュアスケート関係の現状です。 ================= 羽生君 仙台 震度7。 真央ちゃん 新横浜。 近くの 新横浜ボーリング場の 屋根崩壊。 大ちゃん 福井で 合宿中。... http://bit.ly
52518千葉の勝山市(?)にいる親せきと連絡とれないって大人達が話してた…大丈夫かな…(・ω・`)
bibi_star@aosaki_sho 福井は地震はあまり影響がないようなので、揺れによる酔いではないですね…テレビ見てると尋常じゃない状況なので、精神的に多分…ありがとう。
2914min福石みんの福井市民レポート : 「じつは、福井。」広告、東京屋外広告コンクールで受賞 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51054187.html
Jun_teal@ukrei710 東京大変だよね(´・ω・`) 俺の住む福井は全く揺れなかったけどw
yutyan7286@kogitune7 いや、揺れてはないけど福井震源の地震もあるみたいで…怖い
nanao1031にしても彼氏と電話つながったときあっちのがあせっててなんぞ?と思ったら福井と福島を間違えてた。こんなときに不謹慎だけど笑った。ほんとにほっとした
major506sa明日の福井での面接は通常通り行かなきゃならないんだろうな
miumiu1102福井の原発には影響無いらしい!よかった!
runatch@Degisapofukui 夕方頃まで雪は降り続いていましたが今はやんでるようです。私は福井の市内に住んでいますが、道路に雪はそれほどないようです。気をつけてお帰りください!
clsjnlRT @hirofumi_sasaki: 【RT希望】本日の福井CREMEで開催予定だった「SUGARBITZ NIGHT」地震による交通マヒの為、ゲストアーティストの移動が不可になりました。チケット購入済みの方は、本日22:00�D"7CREMEにて払い戻し致します。
satoshismnet福井県ブランド営業課の担当の方からメールに連絡をいただきビックリ。東京在住ブランド大使の方に連絡下さった模様。ちょっとした思いやりですが、地方の人(行政)のあたたかさを感じましたよ。 #cafe291
wnc_staff有田市、湯浅町、由良町、美浜町で県道の通行止めあり。また、阪和道は和歌山から南へいく事ができません。42号線も日高町から南へ、新宮市から南へもいく事ができません。#wakayama # wakayaman
higesyoutenさてさてそれでは午後九時前になりましたので、ヒゲ商店本日の福井県民生協ハーツ敦賀店での営業は只今を持って終了致します!! 本日もお買い上げ頂きましたたくさんの皆様本当にありがとうございました!!m(_ _)m またヒゲ商店をどうぞよろしくお願い致します
korosuya3みろ絶対福井と福島勘違いしてるだろ
KAZMASA【石川】石川福井間でも震源地震が起こってます。完全アウェイなかんじですが、自分の周りの大切な人、大事に思ってください。だいじょうぶ?気を付けようねをいってください。なにかおこってからじゃ、遅いのですから。
hinako0906結構いろんなところで揺れてる.福井,長野,栃木,新島などなど.つくばは震源が茨城県沖はゴーっと音がするので,わかります.まだ15分に1回ぐらい,ぐらぐらゆれてます.
ampmsp福井豪雨があったときにボランティアに行った時のことを思い出した。学校で行かされたからただただ手伝ったという感じだったが、悲惨な状態だったことはよく覚えてる。他人でも仲間意識がすごく芽生えた不思議な感じだった。
mwitchm@hukuidesunen 揺れたああああああああ 今も揺れてるw 福井県なのか! 埼玉やばい←
Vo_Maayaあ。ちなみに私がいるのは 福井県です。福島県ではないです。東北地方ではなく北陸地方です。なんともないです。間違えて電話してくれた方々ありがとう。
heizel1937hj福井行く交通手段が止まってますよ
bws_westrg福井は今日安全を確認してきたから大丈夫

0 件のコメント:

コメントを投稿