福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

22:55

kmdrxx@bxxvte ふくい行きますか!じゃあその時お渡しできそうですね(*´∀`*)
arg本と子どもに架ける橋�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ嶺南版�帳�ぢ(児童書)  Vol.2が来た。震災にはふれず、レオ=レオニの本等を紹介している。これも一つの大切な見識だと思う。 #jishinlib
ado291福井県も被災者受け入れしてるみたいだけど、相談にのりますよ!という姿勢しか分からない http://www.pref.fukui.jp/doc/furusato/furusatotop/touhokusoudan.html
5jellybeans@shuo13  やはりそこに落ち着くか^▽^では私は越前海と名乗らせていただく
t0base@chi_thanks_tuto 電車の本数も減って、いつもより満員なんですよ(/ _ ; )東京はさっきも揺れたりしてたんですが福井は揺れとかはきてるんですか??
happiness0311RT @reefjreef: @t_ishin 福島の福井と申します。橋本知事にお願いです!!政府にアメリカ所有のEvergreen Supertankerに原発の放水依頼を提言して頂く事はできないでしょうか。カナダUBC大学勤務の友達がNHKにも
ma_nunnunRT @mamarin: 〔NHKローカル9時前のニュース〕被災者のため全国の自治体が避難用の住宅を用意していますが、福井県・勝山市鯖江市などでも受け入れ態勢を整えています。入居期間は決められていますが、福井県は住みよいです。
DIVING_GIFUル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_GIFUダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
damekoyakunin疎開先はある。能登半島。だが、東に柏崎刈羽、西に敦賀と原発サンドウィッチ。つかこの状況下で他電力会社なぜ原発操業停止しない?
kana_ponpon@KauaiMai まいちゃん!せしもですよ!元気ですか?今は結婚して転勤して福井県にいます。地震大丈夫ですか??
cometsunRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今テ
B4yanatoraがんばれ!RT @ichiruru: さっきニュースで、芦原温泉がキャンセル4000件入って大打撃受けてるんだけど。でも、芦原温泉の旅館でどうやってか被災者受け入れとかそういうことに使えないか考えてますって言ってたよ!
shiorin0324@newsmsd74 ほんとだね。聴くだけで勇気湧いたり泣けたり凄いと思う…(´;∀;`)経験してるから説得力あるっていうか…(´;∀;`)てか福井は大丈夫?
yasumatsu73@chirabe @touchiwawa 支援の一つだと思って、機会があれば会津名物ソースカツ丼を食べて下さい♪おいしいよー
nanaho_nsRT @edufolder: 20110317「東日本大震災、子どもに災害をどう伝えるか 非常事態の中、話をして、心を支えるために」(福井新聞) http://bit.ly/h1ZM5d
hiroko0524@yuumi0724 @chipe17 成田にもかえしたからwwwwそして福井だからwwww
bxxvte@kmdrxx わたし福井行きます(^^)
ichiruruさっきニュースで、芦原温泉がキャンセル4000件入って大打撃受けてるんだけど。でも、芦原温泉の旅館でどうやってか被災者受け入れとかそういうことに使えないか考えてますって言ってたよ!
mako_saito持ち帰りパッケージ購入で、福井でも食べられるよんw話題作りにどうぞwhttp://www.utcoop-netshop.jp/36_90.html @kiyo1101 食べたのは結局赤門ラーメン大盛り(笑)
hazumin0525@akira8313 なんや、知らんのかー!! とりあえず次8番いこっさ(^∇^)今月末多分福井帰るで、帰ったら連絡するの( ´ ▽ ` )ノ
edufolder20110317「東日本大震災、子どもに災害をどう伝えるか 非常事態の中、話をして、心を支えるために」(福井新聞) http://bit.ly/h1ZM5d
ichino_15@fifitori かっわいいよね!福井うまー!がたけっこだと、強く、強く信じてる。第二の祖国だと信じてるよ?www
Profeccernikiよく考えたら福井はおろか青森から南へ行く手段が無い件について
Takatoshi0118俺は、妹といっしょにオーダーメイドのYシャツとカフスボタンをプレゼントしたよ�帳���ぢ"@tmngok: 質問。うちの父が20日に60歳、還暦になります。 何をプレゼントしよーかなぁと。 うちの父のキーワード スキー、ソフトボール、酒、蕎麦、福井、、敦賀
miutonton敦賀原発も止めてくれないかな…あれも相当古い
tsukune1984ソースカツ丼うめえw
gyoooza________@kaorichan0705 うん!福井だよ(^.^)けこばねぇさまにご心配お掛けしてしまってすみませんとお伝えくだささい!笑 あ!イカワンピどうする?貰えた?
ikumi0708パパ「来週いっぱいは福井やよの?」それはさすがにむりすぎる(^^)
aikomrRT @tsubuyaki_hash: どんなハッシュタグつけてRTすれば届くか、知ってる人教えてください!"@Hirocok: カナダから地震被災地のための1万本の老眼鏡が「薬事法」に縛られ空港から福井県眼鏡組合に届けられません。福井からの老眼鏡と合わせ送りたい
yukimameduRT @reefjreef: @t_ishin 福島の福井と申します。橋本知事にお願いです!!政府にアメリカ所有のEvergreen Supertankerに原発の放水依頼を提言して頂く事はできないでしょうか。カナダUBC大学勤務の友達がNHKにもメール
shingchangRT @lanlanskip: 濃赤は100キロ、薄いのは200キロ。緑は建設予定。敦賀付近は丸めてもいいくらいの密集ぶり。 http://twitpic.com/4ab2kz

0 件のコメント:

コメントを投稿