福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

16:55

tamii0815福井は やっぱ雪ひどい/(^O^)\ 唇乾燥ひどい
udon_obお腹空いた ソースカツ丼食べたい
nukana福井に着いた! 関西地方を巡ったこの5日間で買った 大量の荷物を ママと2人だけで運ぶと思うと‥ 我が家のエレベーター発動!(`・ω・)
wildlarvaようやっと福井からでもできるボランティアが見つかった。被災者名簿の作成支援か。仕事終わったら参加しよう
kofukunokaze777RT @9tounouma: #hinan 福井県では被災者の方への住宅の提供、被災児童を幼小中高校で柔軟な受け入れを行うとのこと(福井新聞より抄)。福井勝山市でも被災者受け入れに対する相談窓口を開設。◇被災地に早く支援が届きますように。
gurosu_modulorありがとうございます。累積が重要ですね。RT @taku_vagabond: 面白いですねー。一瞬の「感情」に終わらせず、前に繋げていきたいですね。RT @tamdai99 興味深いです。rtして。 RT 朝起きたら福井の農作物検査関連で沢山のリプ
RouteKimunY福井で地元の秘書さんと話していたことなのだが、残念なことに福井には国会議員が9人もいるのに、本当に福井の為に仕事してる議員は殆どいない。昔ながらの利益誘導型政治家か福井を踏み台としか考えていない政治家かのどっちか。こんな御時世に政治資金パーティーを強行す
minami_bucho越前と戦いたかった・・
47newsTopicsトピックス 【東日本大震災】子どもにどう伝えるべきか(福井新聞WEBコラムから) http://dlvr.it/KXnM3
kitamichiやっと買い出し。当たり前だけど福井のスーパーは正常。ぼたん雪が降りだして外は寒かった。
ikumi0708帰ってすぐ爆睡して結局こんな時間(´・_・`)起きたらドナルドつるされててびっくりした。激しい二日酔いのなか福井に疎開ー!
bananan33グランフォンド福井から、今年の開催日時等の変更のハガキが届く。相変わらず、手書きの住所が温かい。感謝!。
bizennあ、ちなみに俺は反原発でも賛原発でもないですよ。原発は過渡的な技術で、今の方向では存続が厳しいだろうなぁと思ってるだけです。祖母が福井県の美浜にいて、子供の頃から原発の足下にすむメリットもデメリットもわりと身近に見てきたのでね。
lasvegas808@aim_miiia まだ、直ぐになくなってくれるだけえぇなっ☆(笑) 福井県に転勤決まって、雪に強い車をもう一台大人買いしたしっ………↓(笑)( ̄0 ̄;
Sammy_GrunWard実家から電話が来た。黒い猫さんに聞いたところ、7�帳�ぢ10日かかるらしい。石油不足と被災地経由するから遅れに遅れるのか・・・これはやむない。やっぱり福井から輸送だな・・・
luna_sunsetフライトマップを見て、福井に反応したのはここだけの話。
shogoxxx福井勤務決定。京都離れるのさみし!
blacksunsilver@gaonjun 福井あたりは、「え、今、何月?」ってくらいドカ雪で、高速はチェーン規制で速度30kmのペースカー投入されたよ。。。
sigyn800@kaguyaki 福井が止まったら関西はエラいことになるだろうなぁ
norinotukuそのまま近江今津行き化け 乗り換え案内は湖西経由が早い(着席むずい) (@ JR敦賀駅) http://4sq.com/fyF1hk
ssmszk0411@mao_sid 福井県ですがこちらでは一年間無料で被害地の方に部屋を提供するそうです!!
Cerbes0225福井は雪落ち着いてるね.いや積もってるけど
miyukirRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今テレ
samashichan@Kazuki2739 福井めちゃくちゃさむいから覚悟したほうがいい!笑 私びっくりしてるwwwww
awcmk来月から福井に行ってしまう友人にプレゼント買った!CKのネクタイ!ちょっと予算オーバーだけどまぁいっか!
macemimacemi@chimotocoffee 良かったですねー 敦賀へ行ったら、ぜひ 飲ませて下さい
adultguid福井さくら エッチな4610 http://dlvr.it/KXkbh
taga_skbおおい町もそうだけど、原発あるとこって図書館とか公共施設が立派だ。維持費以外にも貰ってるからだろうけど
soilbridge大阪府堺市のT様、ふくい未来ビレッジネットワーク様御協力感謝致します。 http://amba.to/gT175g
onjyunRT @riken_komatsu: 福井県からの災害支援車両がたくさん向かっていきました。何台も、何台も。力づよいです。一刻も早く到着し、ひとつでも多くの命を救ってほしいです。
akikaze323おいアメリのせいで福井がwwwww
mrmoromoro佐藤栄佐久前福島県知事『知事抹殺』の3・4章を改めて読んでみた。いまは国と東京電力の体質に言及しても仕方ないけど、東京電力社員とは違った現場の声として記憶にとどめて置く必要はある。福島・新潟・福井県出身者とかなら尚更。
batako555RT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今
sasoru2319@knst1629 ホントやわ!笑 でも、心はいつも福井やでd(^_^o)
nakamu78福井県も雪が凄いです(・ω・)
akikaze323!? QT @418p1: 越前、2か月前に放火したあのコートでイったこと覚えてるかRT @akikaze323: 油断せず行こう QT @mirai0083: お前は・・・性学の柱になれ・・・!
meitop765うわーアイマスしたい!早く福井にかぁえりたいよ
ogawabfp@kodomo__mirai フォローありがとうございます。福島、福井、どちらが先かと思ってきました。福井の事故は何としてもくい止めたいです。いま東電から発表があり、夕方以降大規模な停電がある可能性だそうです。陽動作戦です。(夕方以降原発が重大な局面を迎えると
SURF_ROCKERS関東の友達へ。いつでも福井に来てな!俺の家でも何処でも何とかすっから!ホンマに困ってる時に遠慮なんてすんなよー!頼むから!!
knst1629@sasoru2319 あんなに福井がいいっていってた奴が(笑)
Sammy_GrunWard本当に週末のお米どうしよう・・・ギリギリの戦いなのである。来週に買い占めが落ち着いても、間に合わないくらいらしい。迷惑だから本当に買い占めをやめてください。正直者が馬鹿を見る世の中、何とかしないといけませんね。こうなりゃ、福井から米を持って帰ろう。
romance_kuri福井県は猛吹雪なう!雪は日本海側で食い止めるぜ!!
418p1越前、2か月前に放火したあのコートでイったこと覚えてるかRT @akikaze323: 油断せず行こう QT @mirai0083: お前は・・・性学の柱になれ・・・!RT @akikaze323: まだまだだね QT @mirai0083: どんどん行くよ!イくよ
chikara1122@clefpapa 結局東京・大阪には原発置きたくないって新潟・福島・福井などなどにってことですよね
kripcojpなかじま商店 おにぎり各種・ソースかつ丼・サケ弁当 米なら自家製米のコシヒカリがオススメ! 桐生市本町3-6-39 URL.http://krip.co.jp/store.php?url=nakajima #kiryu
karon3318基本的に終点で乗り継げばいいけど、ここだけは寝過ごすと福井県に行ってしまうから気をつけねば。
shinyoshi11福井は雪が降っている。 朝から
cismn福井鉄道。雪がすさまじい…
riken_komatsu福井県からの災害支援車両がたくさん向かっていきました。何台も、何台も。力づよいです。一刻も早く到着し、ひとつでも多くの命を救ってほしいです。
kisakifukuiRT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ学園店なう! 本日は午後八時過ぎまでの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m なお、ヒゲ商店は売り上げの10%を災害義援金と致します。
horitaka36RT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と
miyo_taka俺も福井帰れば良かったな〜
kouta_inobeRT @MCYoh: 今週末、福井市でチャリティーBMXショーをすることに。縮こまらないで、自分にできる事を被災地のために。
proto_typoウチの地元、敦賀市立図書館には「原子力ライブラリー」という一コーナーがあり、賛成も反対も含めた様々な資料がまとめておかれている。 中にはなぜかハリイ・ハリスン「原子力衛星が落ちてくる!」(注:SFです)まであったりするけれど。
PatchingPenguin越前100球当てるから100万円あげてよ!!
Taiyo12345RT @mitsuru0705: 福井の地は同じ福の付く福島県民を受け入れるべきだと思う! BY福田
referentterこんな質問ありました:福井県の旧上中町瓜生村の大正から昭和初期にかけての村長の一覧はないか。… http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id=1000081127
john_zosoさてラジオです。今日の特集は『DEEP PURPLE』です。harbor evening cruise木曜日はじょん。がナビゲート。この後夕方5時から敦賀エリア77.9MHzで生放送です。皆様のメッセージお待ちしております。(じょん。)
harbor779さてラジオです。今日の特集は『DEEP PURPLE』です。harbor evening cruise木曜日はじょん。がナビゲート。この後夕方5時から敦賀エリア77.9MHzで生放送です。皆様のメッセージお待ちしております。(じょん。)

0 件のコメント:

コメントを投稿