福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月18日金曜日

01:25

ephraim515@kaizer_406 ちゃうちゃう!それは越前やあらへん!
notsmoke福井でガソリンが買えなくなったらかなりやばいよね。
yurisaayaやっぱり福井には一店舗だけタリーズあったwhttp://www.tullys.co.jp/shop/index.html
notsmokeと同時にあと2年は福井にいることになる。もうすっかり福井人になってるな。
crystalineそもそも何県民なのか、分からん。京都生まれ、岐阜・愛知育ち、神奈川県経由で東京都在住だからなあ。本籍は福井県だし、家系図があるのは九州の福岡なのだわ。
KawajiriKensuke@cojicojiaya 明日は福井にいるかもですからね(o^^o)
nya02_rしろちゃんのおは越前、あたしもiPhoneの壁紙にしたいwwww
chokingyo_hosiiうわぁwwwwいいなwwwwおは越前アイコンwwww
pokkuri_645福井とか好感持てるな
rockscaper雪積もってるし、福井
_yum_yumまさかの福井に居る。体調不良と不安感に耐えられず避難してきた。今朝無理矢理食べたパン1枚の体力だけでよく来たなって自分でも思う。切羽詰まってた。
pear_yhおっと、なぎら健壱の悪口はそこまでだ!RT @U_and_me0117: ふくい舞はなんで名字をひらがなにしたんだろ?
kooooke勝手にファンとして読んでるブログ「そううつだもの」さんの花の写真。鹿児島はもう春の空だね。敦賀と被災地の雪と関東の寒気団はそろそろ空気読めww でも、春はそこまで来てるよ�帳�ぢ♪http://t.co/DJJyyyu
seaborn_jp福井は、積雪。この雪を集めて、福島原発に届けたい。ヒエヒエに冷やしてやりたい!
Yuko0109Kim@Chikaishii Yuko0109Kim @Chikaishii いつもお世話になっています。福井グループのものです。 明日の夜中出発で、室町さんがいわき市に物資を届けに行くためにグループみんなで集めています。 詳しい場所、一番必要なものはわ
U_and_me0117ふくい舞はなんで名字をひらがなにしたんだろ?
kazuma1114MBSでランウェイ☆ビートの特番なう! 19日公開か…、22日に鯖江行くか。
chokingyo_hosiiRT @Da_Me: おは越前♪ ありが越前♪まほおのことばで た�帳�ぢのし�帳�ぢい 仲間�帳�ぢが�帳�ぢりょぽぽぽ�帳�ぢん \あいさつするたび、リョマクラ増えるね!/
mizugami@dbxtweets 前言ってた個人からも物資を募っている主な自治体→受け付けているのは▽缶詰や乾パン、カップ麺などの保存食、▽水、▽粉ミルク、▽紙おむつ、▽毛布などです。【福井県】問い合わせ先は地域福祉課、電話番号は0776−20−0326
crystaline@yamashiro たんご鉄道で西舞鶴・東舞鶴、小浜線に乗り換えて松尾寺、小浜、敦賀に行けますよー。小鯛の笹漬けと、へしこが名産です。小浜に行くなら、若狭塗りのお箸が有名で、おばま食文化館に行くと手作り出来ます!
_patchRT @Da_Me: おは越前♪ ありが越前♪まほおのことばで た�帳�ぢのし�帳�ぢい 仲間�帳�ぢが�帳�ぢりょぽぽぽ�帳�ぢん \あいさつするたび、リョマクラ増えるね!/
larmexx@milky_p だって…福井と新潟のとき全部みなくてがっくりしたんだものw
toufumaruRT @edufolder: 20110317「東日本大震災、子どもに災害をどう伝えるか 非常事態の中、話をして、心を支えるために」(福井新聞) http://bit.ly/h1ZM5d
Kenshiro39今日の目黒最高のミーティングだった! 俺はやはり啓次郎さんや福井軍団が、この環境の仲間が大好きだ! 温かいし、熱いし、優しいし、強いし、泣けるし、アホだし、笑えるし… どーーー?だろ これから最幸の乾杯が待ってるぜψ(`∇´)ψ
chokingyo_hosii@sh546 じゃあやしょ越前(夜食越前)しながら試験勉強します
akemi8py_kanaya@buta009 うちの実家は原発銀座って呼ばれる福井若狭湾から50km強くらいなんで、他人事ではないですね…
fuhgetsu【東日本大震災】子どもにどう伝えるべきか(福井新聞WEBコラムから) http://t.co/cGZuOfc 親として、考えさせられますね。本当のことを話してあげたい。だけど最後は、必ず希望の持てる話につなげよう!
kaaaaaaarn52RT @mamarin: 〔NHKローカル9時前のニュース〕被災者のため全国の自治体が避難用の住宅を用意していますが、福井県・勝山市鯖江市などでも受け入れ態勢を整えています。入居期間は決められていますが、福井県は住みよいです。
kaaaaaaarn52RT @cafe291: 【福井】被災者受入相談室を開設⇒ 皆様の知人などで、被災され、福井県への移住を検討されている方がいらしたらご紹介いただければとの事です。http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/furusato/furu
naturarhythmRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない
chokingyo_hosiiおは越前予測変換に出るwww 壁紙にしたいwww
komattio東北地方じゃないが人生詰みすぎて樹海とか東尋坊にお世話になりそうです…orz
handy0516原発見学ってできるんかな。敦賀にウニ食いに行くついでに寄ってみるか。
ninian_oneill父が福井の原発が危なくなったらとか言ってて、けっこう離れてるから大丈夫やでと言うと、チェルノブイリを知らんのかと言われたが、今大変なのは福島の方よね。まだ起きてないんだから、福井は置いとけや。
55tulipRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今テレ

0 件のコメント:

コメントを投稿