福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

22:25

erika0812_chil@cyaihana おそくなりました(´;ω;`) 福井は大丈夫です!!
pochimon0525明日ふくい晴れ!
mamarin〔NHKローカル9時前のニュース〕被災者のため全国の自治体が避難用の住宅を用意していますが、福井県・勝山市鯖江市などでも受け入れ態勢を整えています。入居期間は決められていますが、福井県は住みよいです。
shiorin_riin@mie334 あたし実は昨日から福井なの(>_<)家族が帰ってきなさいって..バイトは29日までないー!
angelfairytownあれ?洗濯機回すって…福井出身の母も言ってたような…? 福井も関西なのか
mameza@akubikomachi わぉ入れ違い!私、福井にいくのねん!
pochimon0525@FancyStoy 先週の金曜日の夜二回揺れたのはわかったけど小さい揺れなのに怖かった!福井原発15基あるらしい(;゜゜;)おんにも気をつけて^^!学校終わったら暇人なのでTT
harusan1966それがしは論破しようとは思ってません。ただ、東京からの距離を考えたら福井はいらない。金沢は微妙と感じたまでのことです。RT @taizo1974: それは何ともいえませんが、経済のためを中心に考えるのではなく、人のため、県民のためを真摯に考えて導いた答な
Akmt_Xin1マルツパーツ(福井県)からの荷物は3日間で届いて、スイッチサイエンス(東京都)からの荷物は6日間かかりました。どちらもヤマトで同日の発送でした。震災の影響を受けた発送地による遅延状況でございます
kyokusen@nekomimi_love うふふふ。福井嶺北福井震災、嶺南は原発銀座なのですよー。ですよー。富山は正直どうでもいい。
takipaperザカタキ! 第1905号 -ポーズ-: ★2011年3月17日(木)t-1905号★ チャオです〜! こんばんわ。 「知事」 ではないミチビッチです。 知る人ぞ知る事実だとは思いますが、 我が、 「福井県」 は、... http://bit.ly
m5to@yvkd_zh 福井いいとこでしたよ�帳��┴渤洽�ぢ!
hetarehimawari昨日も高校行ってなんか変わったな、こんなのがが高校の生徒会長とか信じられん、ヤバいとか言われました。向日葵は今日も福井の隅で雪を被りながらも生きています
tongaritaisou@nazco0725 お!いま福井敦賀にいて、明日の午後ちょっと京都行くんだけど会わぬ??(゜▽゜)
nekomimi_love@kyokusen 富山福井、岡山香川は日本有数の安全な所ですからねー アイスモナカ旨い。
Akmt_Xin1マルツパーツ(福井県)からの荷物は3日間で届いて、スイッチサイエンス(東京都)からの荷物は6日間かかりました。どちらもヤマトでした。震災の影響による、発送地による遅延状況でございます
SHINJI__FREEDOM原電作業員の弟者曰く、福井原電の作業員達も福島へ支援で送られているとのこと。なんという原電ネットワーク。そりゃ福井は原発銀座って言わてれるくらいだ、ノウハウあるもんな
ehnaiq福井県立美術館は秀島踏波の「たとえ明日が世界の終りでも・・・」を展示してほしい。  http://info.pref.fukui.jp/bunka/bijutukan/dayori_vol103.pdf #fukui
numenume9何となく個人的な感情では、福井県は福島への援助を優先してもらいたい
nommelierpasspoお米の入荷予定について変更します。19日には予定通り10K入り500袋入荷しますが、20日分がキャンセルになってしまいました。福井からの荷でしたが被災地に回るのならば何よりです。
nrksht逆に福井県で地震があると関西死亡 RT @BiwakoLiner: 関西で地震が怒っても原発は福井だから電力は大丈夫だよね…?
has20090827RT @Mamisherry: 福井駅西口開発もこんな感じで進めていけばなぁ… RT @archiphoto: [info] 乾久美子らによる"延岡駅周辺整備デザイン監修者プロポーザル"の提案の画像やプレゼンテーションの動画など http://bit
hoshi_takanoriRT @shanghai_info: 原発事故で各国メディア批判報道 ... - 福井新聞: 同日付の中国紙、21世紀経済報道も事故対応に「日本の誰もが不信感を強めている」と指摘。東電は「原発トラブルのデータを改ざんした"前科"があり、今回の対応の
suginoyRT @kumat: 福井図書館のサイト、吹いたhttp://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
Sa0r125地元福井でもしっかり聞くぜ!! #SOL
hy157@hktyciel0aya666 福井県です♪原発がいっぱいあるんです(>_<)怖いよ。でもきっと平和な日常に戻れますHYDEでもtetsuyaでkenでもyukihiroでもないけど断言しとく(笑)
kiyojiru日曜日の結婚式は友人が4人だけということが判明・・・ 高校の同級生たちはどこへいっているんだ。 Feさんは福井県にいるらしぃ・・・。 今日は藁かされることが多い。
takhorio無いっす。大学の二年先輩が福井出身で秋吉が好きなんですわー。"@Kinopon: @takhorio 金沢の出張ってあるの?私は基本的に出張が少ない職場です。たまに東京か京都へ行くくらいです。"
kumipom@mona_chris_743 名前が名前だけに、立ち上げた時にはちょっと笑っちゃったけっどw福井も三重も、そして広域連合に参加しなかった奈良も、被災者支援には加わるみたい。頑張って欲しい!とゆうか、頑張ろうあたし達も。
miyuki_oppパスポートもってたらフランスに疎開するとこだった。よかた。さすがに家族をおいてフランスにはいけぬ(´・ω・`)実際、福井も一緒にきたかった(;_;)が、しかし家族の命令だったので疎開。ゆかっちも疎開?@yuka_chuxx
ence4myrRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今テ
manaaraya_a@uninstalling なら、福井の親せきのうちに行かせたほうがいいな...妊婦さんだし、早めに逃がさないとね
FUSUKE333まあ、国内はずっと転々としているね。海外は来年辺りからじゃないかな。 福井は・・・友達が住んでいる。大学院で永遠発泡スチロールの研究をしている。 QT @RENchaaan: @FUSUKE333 なんか移動距離はんぱないですね。笑 ワタシは同じ北陸の福井
Moriya_ma@hukuikosihikari ;・`ω・)福井のブランドもの…!? 諏訪子のほうが欲しいです
unchan428なんだよ・・・福井県って原発が一番多いということを今頃知った馬鹿な私でした。TT
pon9q地震で茨城から急遽帰ってきたけど、少なくはなってるものの、モノが豊富で感動した。福井の人にはこのまま買い占めなんて考えずに冷静にいて欲しいですね。被災地でモノがないって本当に大変。 #fukui
kinca150もともと滋賀で育ったんだけど、福井・滋賀周辺にユーラシアプレートがあっていつ地震が来てもおかしくないと、昔から言われてたから災害用のグッズと避難リュックは当たり前だったのよね…。日本にいる限り、地震は仕方ない
archiphotoRT @Mamisherry: 福井駅西口開発もこんな感じで進めていけばなぁ… RT @archiphoto: [info] 乾久美子らによる"延岡駅周辺整備デザイン監修者プロポーザル"の提案の画像やプレゼンテーションの動画など http://bit.
masao0839@kouta_inobe 福井の知事選は今のところ実施の方向ですかねー。 福井の政治の特徴か…原発、北陸新幹線てのがやはり議題ですねー。
piggy_hurt私のいとこが、福井の原発で働いてます。なんか、やっぱり他人事じゃない。日本人として。なんとか力になりたい。少しでも。
Mamisherry福井駅西口開発もこんな感じで進めていけばなぁ… RT @archiphoto: [info] 乾久美子らによる"延岡駅周辺整備デザイン監修者プロポーザル"の提案の画像やプレゼンテーションの動画など http://bit.ly/gR4Axd
yuu0108@chiyohiyopiyo そこツンデレなんだwwwwうん福井好きだー!愛知は食べ物おいしそう(*´∀`*)濁ってるの?wwww太平洋なのにwwww
tetsudo_LTD_EXP福井ったーだまれ
sovako今回の地震で福岡福島福井の区別がつくようになりました!(19歳女性)
yuchieaてゅるがだから RT @tetsudo_ltd_exp: 敦賀クラスタの発言力の無さ
south_wsRT @moritakisetsu: 福井が住みやすいことは住んでる自分が保証します。ただ、東京ほど便利かというと、それはまた別の話。ほどほどの物欲でいい人にはすごく住むのに適していると思います。東京の生活に疲れた方は一度試してみてはいかがでしょうか。
ne_sachirou福井県庁は城塞だけど、静岡県庁は要塞なのか…
ter05@souya0308 石川福井富山の鯖は脂乗っててすっごいすき^///^ヨソのぱさぱさで・・・やっぱそっちのしか食べれんですうう
naka_66@kmdrxx 福井行くので欲しいです!
JoJo_la_Tulipe@mayussa1220 そちらに疎開させて頂きます。愛媛と福井で検討中です。
souichi1121あれ?福井も停電?
Hankyu9000それより福井にGAの聖地巡礼行きたいわ
honda_typer敦賀を佐賀に空目する程度の能力。
sunnycloudy01【東日本大震災】子どもにどう伝えるべきか(福井新聞WEBコラムから) | 47NEWS http://j.mp/flTHUJ
haru_haru_to@0221yuta しまったしくった!ww聞き流して><自分の名前にもついてるくせによく混同すんのよ></// よく考えたら福井県も原発多かったわね…
tetsudo_LTD_EXP敦賀クラスタの発言力の無さ
lost_armsさっきソースかつ丼食べたのに家着いてから豚汁mgmg
yudu_09@mzks 地震とかどこの田舎だよ。空中未来都市の福井民には分かんねッス藁
ai_son@hy_ades ツーリングかー気持ちよさそうだね�帳�ぢレインボーラインだっけ?そこ通るのかな?焼き鯖とおろしそばは、福井のソウルフードだとわたしは思ってます(キリッ
fry_day@bastole222 だからこそあれだけ富野に似せられる福井春敏って人間が手掛けた事にもきっと意味はあると思うんだ。あのオッサンの話は俺もあんまり好きじゃないけど、「今の技術で作られたフルスペックの映像作品」としての「ガンダム」って部分だけでも、君の評価の対象
nail_bijinネイル美人( #nail_bijin )-新着ネイルサロン- LUXNAIL 鯖江店(ラックスネイル http://is.gd/86tJEE
pon9q@forgettable403 もちろん気付かれないささやかな嫌がらせであるかっこ笑い!福井県立恐竜博物館、恐竜発掘バイトを近隣の学生対象に募集してるんだが、それを嗅ぎつける能力なんてのはなかっただろうな・3・
essegrev今回の地震で得たことは福がつく県のひとつ福島県の場所を覚えたこと 福井はわからない
endovascular_DR学生が相談にきました。(実は娘)。水は飲めない、原発で5人死んでるんだよ。報道されない。直すの無理、10年かかる。埼玉だって危ない、福井にあるママの実家に行こう、赤ちゃん生みたいしと。どうも若い人は原発事故パニックになっているようです。また、変な
usiusi_tw冲方丁さん、北海道池田町でしばらく執筆とな
CH0BBYRT @moritakisetsu: 福井が住みやすいことは住んでる自分が保証します。ただ、東京ほど便利かというと、それはまた別の話。ほどほどの物欲でいい人にはすごく住むのに適していると思います。東京の生活に疲れた方は一度試してみてはいかがでしょうか。
kaeruo福井の原発の奥のほうに入れてもらったときも、作業員の男たちがパンツいっちょになってから防護服みたいなのに着替えるのをちらりと見てすごいなと思った。何重にも何重にも守ってきたものがあんなにずばーんと露出してて爆発とかしてるんやから、ものすごいことが起こってるんやと思
mzksまじ揺れねーから時々福井浮いてんじゃねぇのって思う
mamitanxxx@kmdrxx 何か配布されるんですかー?福井不参加ですが、大阪行くので気になって(*^ω^*)
ryo_titer09また大きい地震!!? そしてまたもや本州の真ん中に存在してるのに微動だにしない我が地元福井
ginemokaこんな中何するわけもなく福井から親父が帰ってくるらしい。
mzks福井揺れねー
hamatomo99【原発に届いた涙で滲んだ手紙】東京で結婚が決まりました。ところが突然婚約解消されました。相手は、君は何も悪くない、自分も一緒になりたい。でも親からあなたが福井敦賀育ってる。原発の周辺では白血病の子どもが生まれる確率が高いから結婚やめてくれといわれた。私が
s_aspensオレのところでは揺れは感じないが、嶺北で感知者が出てるな
taizo1974もはや皆様方にはケインズ主義の幻想から目を覚ましていただきたい #fukui
2914min福石みんの福井市民レポート : 県内でヨウ素剤購入の動き、薬剤師会「必要な状況にない」 冷静な対応を http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51056878.html
OKADATOMOHIRO冷酷な話を #NHK でしている。被曝スクリーニングによる区別が福島県でおこっている話。そのまま、県外に逃げた人はスクリーニングが受けられない=しかるべき処置が受けられないということである。福井県の嶺南嶺北の間には何だか遮断機があるという。
karenglinda@aboutEMI 松山ですか。お疲れさまです。これは噂の福井ムファサ?ですかねぇ
uresip新幹線はその名の通り新「幹線」なんだけど、整備新幹線はいる必要があるとは思うけどね。場所によるけど。 北陸は福井までで良いよ。
crazy_pandasん?苗字TL?越前です(*^o^*)
amanatumikan2@uetty 敦賀からくる新快速が雪まみれで来てたし。降ってるんやろなぁ
rozania_pRT @anak_t: 原子炉のプールに冷やす水を投下するんだったらとろっとした寒天だったらピンポイントに狙えるんじゃないか?それとか越前クラゲとか・・・と毒キノコ氏が言ってた。どうなんだろう?けっこういい案だと思うんだけど。素人だけど。
sato_1988福井弁やばい
xMarkHortaRT @yucca0613: #fukui『東北地方太平洋沖地震義援物資・義援金の受入れ』福井にお住まいの方!読んでくださいませ。 http://bit.ly/hP0Dq5
m_ichijo@WDMG77 @chise_15 福井はどうなんだろう……うちは主に牛肉ですね。あ、僕はチキンカレーが好きです(
yutabin富山から大阪へ、チンして食べるご飯、大型トラックいっぱい、今日中に届けろ、ということで。オトンは只今走っております。福井は通過するのみ。よって夕飯テキトー。ご飯は明日売り切れるんだろうな。
kasa96@tokyofm 福井から聞いています、原発保有県として 目を離せません すべてが初めてで 心がちじんで いたいです。 小さいことから協力していきます。
taniguchitomoya@Tshima @kenjixx ぼくは原発つくるべきだと思うけど、福井(原発いっぱいある)出身で反対運動がテレビニュースで流れるのをしょっちゅう見てきた身としては、もう絶対無理だと思うよ。どこにつくるにしても反対される。
hy_ades@ai_son 味噌汁にかぼすは斬新だよねw 暖かくなったら福井にツーリングで行く事がきっとあるから、その時に焼き鯖食べてみる!
yucca0613#fukui『東北地方太平洋沖地震義援物資・義援金の受入れ』福井にお住まいの方!読んでくださいませ。 http://bit.ly/hP0Dq5
yuu0108@chiyohiyopiyo ありがとう…!故郷がほめられると嬉しいけど照れるね><*愛知も行ったことないから行きたい!! >美浜町 あるwwww海沿いの町で、三方五湖っていう湖があって超きれいだよ!
marumo777福井・・・、福島の打ち間違いです・・・。やっぱし動揺してますね・・・。
undermusicinc@asa_L 京都市から福井県の原発地区までが同じぐらいの距離です。チェルノブイリで被害が出たのが50kmとかだから80kmの退避は過剰反応気味ではあります。
harusan1966確かに。ところでやはり金沢も新幹線はいらないのでしょうか?RT @taizo1974: 無駄金、死に金を使っちゃイカンですよね。使うなら生き金 RT @harusan1966 てか福井には新幹線はいらないでしょう。米原・京都でこと足りるかと
terao_e北陸新幹線は敦賀から福知山に行けばいいんじゃないですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿