福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

06:55

fuku_yuko福井も雪。屋根いちめんの白。3cmは積もってる。空を呪うわ。春のくびねっこつかまえて連れてきてしまいたい。いちめんの菜の花が見たい。
fukujudo110@chaopipi 福井はしばらく晴れたり雪ちらついたりやったんですがまさか積るとは^ロ^; サリーさんもほんま無事でよかったです。
naoyacarpediemあと福井県にこんなにガソリン要らない!もっと被災地に回して!生きる為に必要なんだから!被災地に回して、こっちはもっと値上げすべきだと思います。お金払っても買えない人がいるんだから。みんなが無駄を省けばもっと使い方が変わるはず!
jugakusya敦賀原発の冷却水漏れ事故のときもひどかった。東北漁業にあの惨状を味あわせたくない。
cinellizuki[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でこんぴら船を手に入れました!] #colopl_msg
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
kajika1959[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でこんぴら船を手に入れました!] #colopl_msg
mykoumykou[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でこんぴら船を手に入れました!] #colopl_msg
hirolifeRT @kiwipon: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ht.ly/4fYNT
manamiiigoRT @kiwipon: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ht.ly/4fYNT
jasdf敦賀のバイパス旗後山トンネル東側運動公園からの道との立体交差あたり、トラックがみちを塞いでいた。一旦側道に下りてまた復帰する迂回路。
hash_hinanRT @tomo3379: 避難所の方々おはようございます。どうかお身体を大切に、お元気でお過ごしください!福井市は雪の朝です。寒気が抜ければ暖かい日が戻ってくるでしょう。#hinan#jishin.............Tomo
nomuratomoakiRT @kiwipon: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ht.ly/4fYNT
shipppoRT @retweeterjp: [0.49rtpm] 17 分間で 8 回計測 @kiwipon「【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ht.ly/4fYNT 」 http
Asaki_ggxx敦賀か。外真っ白だわ。
gold_spe@pikomoko1122 グッモーニン向日葵@福井すまい!今日も気合入れていけよ!
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福島原発の危機たかまる。米専門家も警告。福井県の原発推進政策の転換を、の声あいつぐ。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
baxszs敦賀武生間で事故ですか…今週は運がついてないようで…

0 件のコメント:

コメントを投稿