福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

02:25

wapo_point19・20・21で横浜行く予定だったのが19・20で福井に行く事になった。こりゃあ21日はタイトーかな。
smile_em@23JUNO でも、卵とじタイプは苦手なので、出来たらソースカツ丼でww
bonbai_吉野も福井も10月開催、気候は良いが集中しすぎ。
expect2007福島原発避難者受入問題で、NHKで意見「他県で一家族受入」が紹介されていました。大賛成です。ちょっと遠いですが、私は福井市在住で、ひとり住いです。決して大きい家ではありませんが、受入可能です。原発のある福井県、他人事では済まされません。
L_L_Lucullus福井の原発にも福島と同じくらい古いのがあるし、いざというときには心配
shanghai_infoチベット族が抗議デモ 中国四川省 ... - 福井新聞: 【北京共同】亡命チベット人を対象とするラジオ局「チベットの声」(本部オスロ、電子版)によると、中国四川省アバ・チベット族チャン族自治州アバ県で16日、チベット族らが僧侶の焼身… http://
MINAQLO明日から福井県の祖父母の家に行ってきます。地震起きませんように。おやすみ!
nezumi73@kahi_h まとめ�と�みたいなやつ(^^)今度貸すよう!福井ライフ中にも実は数回戻るし大丈夫(^w^)笑
Greenbellove滋賀県。福井原発と隣接しているが県のヨウ素剤備蓄なし。原子力災害に備える意欲を強調。http://bit.ly/e7dMF8
oishii_hokkaidoエビ的オススメ品!北海道超最高!!足折れ越前かに900g前後浜ゆで(ボイル) /活カニ(生)http://bit.ly/g2Cglm#kani_0288
hiranozo55@yukishiromidori さすが越前…!消える直前に保存して別のアップローダにあげやがった!
azuttyaお姉ちゃんの旦那さんが日赤救護班として東北入りします。その次にお姉ちゃんも。私は何もできません。二人が愛する姪っ子と無傷の福井で案じるだけしかできません。ただただ皆様の無事を祈るだけです。本当に。なんだかな。
yanase430あーこれSKEが出てるのか……てか放送日時に福井テレビが堂々と入ってるあたり全国区のドラマじゃないのねきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿